雑記

雑記

ここでは、雑記 に関する情報を紹介しています。
ついにネタが切れた・・・・・・・・

元小学校教師 死後に1000本超えるAVが見つかり遺族も絶句

自分がいざ死んだとき、残された人たちに迷惑を掛けないよう、
希望や意向を書き記しておく“エンディングノート”に、今注目が集まっている。

とはいえその一方で、妻や子には絶対に言えなかった秘密が死後に明らかになり、
コツコツと積み上げてきた信頼が地に堕ちることもある。

日本初の遺品整理専門会社「キーパーズ」の吉田太一氏は、遺品整理の現場で様々なケースに遭遇するという。

「別居していた父親の部屋から女性の下着や、化粧品が山ほど出てきた。
娘さんは『こんな親父、早く死んでくれてよかった』と吐き捨てるように言っていました」

死後に愛人や隠し子の存在が発覚しトラブルになることは多い。生前、その“芽”を見つけ、
早めに対処しておくことも必要かもしれない。

他にも生前の本人からは想像できないモノが出てくるケースもある。
「元・小学校の先生というお宅から、1000本を超えるAVが出てきたときは、さすがに遺族の方も絶句していましたね。

縁起でもないかもしれませんが、あなたの持ち物がいつ“遺品”になってしまうかは神様以外わかりません。
人に知られたくない、見られたくないモノをどうするか、考えておくべきです」(吉田氏)

死は必ず訪れる。そのときどうするか、今から考えておく必要があるだろう。

http://www.news-postseven.com/archives/20130110_164256.html




だから、そういうのはHDDの暗号フォルダに隠しておけば永遠に見つからないというのに
死ぬ寸前にフォーマットCという言葉を入れるだけで幸せになれるよ
1日放送「中居のかけ算」(フジテレビ系)に出演した中居正広、ビートたけし、作家の伊集院静が「初音ミクについて
語っていた」とネット掲示板で話題となっている。

同番組は、中居正広がホスト役を務めるスペシャル番組で、3回目となる今年は、ビートたけしと作家の伊集院静が
出演。生きてきた世界が全く異なる3人が、台本なしのトークを展開することで注目されていた。

番組開始後、中居は「この番組は他では味わえない緊張感がある」と告白。たけしや伊集院も揃って「自分達も緊張する」
と語っていたが、中居の絶妙な進行もあって、話題は仕事のことから、プライベートなことまで様々な話題に広がっていた。

特にネット掲示板の注目を集めたのは「若い男が女性とつきあうのはめんどくさい?」という話題。中居は「初音ミク」
の存在を例にあげて「CGアイドルのライブで1万人も集まることが理解できない」
と問題視し、伊集院も初音ミクの存在を知っており「生身の女性が必要なくなるかも…」と同調していた。たけしは
「鰹節のだしを粉末にするのと、人を簡略化してる初音ミクは同じ」と発言していた。

この3人の初音ミク評にネット掲示板では「たけしすごい的確なコメントだわ!やっぱりすげえな」「中居がいった
『ぬくもりがなくなる』も理解できるけどな…」といった声もあがっていたが、「まさかこの三人の口から初音ミクを
聞けるなんて!!」「テレビで中居さんに『ミクちゃん』、たけしさんに『初音ちゃん』と呼ばれてるミクさん。ホントに
大きくなったなー」と初音ミクが話題にあがったことに驚愕する声が多くあがっていた。

○ソース
http://getnews.jp/archives/281998


初音ミクは女神を通り越した存在なんだから、それを理解できない知恵回らず民に何を言っても無駄のような気がする。それに更に進化すれば音痴のアーティストは全て排除される運命になる。
ミクさんがSMAPより人気が出るのも時間の問題wwwwwww
2日午後5時頃、静岡県沼津市足高の駐車場で、フリーアナウンサー横手(旧姓千野)志麻(しお)さん(35)(東京都港区六本木)が、歩いていた男性(38)を乗用車ではねる事故を起こした。

 沼津署の発表によると、男性は胸を強く打つなどして搬送先病院で死亡した。

 横手さんは元フジテレビアナウンサーで、「チノパン」の愛称で親しまれていた。出身地の沼津市に帰省中だった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130102-00000547-yom-soci



まさかの交通事故で人を殺すということは・・・・・・交通刑務所で刑期を過ごすってこともありえるけど
やはり、アナウンサーとかやっている人はなんだかんだで執行猶予が付いて何もなかったことになるんでしょうかね?
■【遠隔操作ウイルス】犯人からの「新しいゲーム」がネットで早くも解析wwwwww

もう、解析されたのかよ
ネット民というのは本気で分析能力と数だけは本気で凄いわ
警察とは一体なんだったのか??????
