アニメ

アニメ

ここでは、アニメ に関する情報を紹介しています。
tamako2.jpg
tamako3.jpg
tamako4.jpg
tamako5.jpg

京アニ最新作のアニメ たまこまーけっとの1話が始まりました!!!!!!!
まさか、鳥の声優さんがケイネス先生だったということで声を聞くたびに笑いが溢れてきてしまう。
本作品はなんだかんだで普通の商店街を舞台にしたハートフルストーリーのような予感がする。
たまこを始めとした魅力的なキャラクターが作品を盛り上げているので、今後が楽しみだな

後、


鳥が餅を食うな!!!!!!!!!



これで次週も楽しみに生きていけるわ
dc3 1

ダ・カーポⅢのアニメが始まった!!!!!!!!!!!!

枯れ散った桜の木がまた咲いてしまう現象や、同時に送られた謎のメール と今回もいろいろと期待できそうかも
EDはちゃんとあの桜に起きた歴史を振り返っているので泣けるわw 別に手抜きじゃあないんだからね


もうすぐ、京アニ新作アニメが始まるよ♪
