まとめ

まとめ

ここでは、まとめ に関する情報を紹介しています。
houzakikai

@SyotaKtk まだ、クラウドという大きな切り札を隠しているわけだから PSは化け物すぎるわw
06-15 22:20

ロンチのPS4の時点で20〜30万相当のハイエンドPCより実効性能は上ノーティあたりがGPGPUを使いこなしたらどうなってしまうんだ
06-15 22:18

PS4のスペックはPCだと20万ー30万のぐらいの価格だとよく言われているけど それほどの性能がたった4万円ぐらいで買えるんだから何気に凄いなまあ、PCの方が時代の進化は進むのがはやいんだけどねw
06-15 22:05

しかし、GeForce GTX Titanを使っていたPCよりも、Ps4の方が綺麗だと言われているので、GeForce GTX Titanの価格だけでPS4は何台買えるんだよwww
06-15 22:02

GeForce GTX Titan で12万ー13万が大体相場で、それをPCでデモを流していたわけだから 詐欺ってもんを超えてませんかwww 
06-15 22:01

【詐欺かよ・・・】E3でXboxOneのゲームを動かしていたのはWindows7のPCだったことが判明! http://t.co/8gNwbAoXEK使われていたのはGeForce GTX Titanで確定? それにしても、凄まじい詐欺だよなw
06-15 22:00

日本サッカーはまだ始まったばかりだから、ここで色々と経験を積んでいくしかないんだろうなwこれでグループリーグ突破とかしたらマジですげええことになるw #日本代表 #サッカー
06-15 20:46

ネイマールは温存してそうな予感がするわ #サッカー
06-15 20:44

あの最強ブラジルで、ホームの試合だからな 日本程度の戦力では6-0で負ける可能性は高いな だって、あのフランスですらボコボコにしているし#サッカー #日本代表
06-15 20:43

深夜からFIFAコンフェデレーションズカップ2013 が始まるので楽しみにしているんだけど日本VSブラジル といきなり最高のカードが実現してしまっているのでこりゃ、負けるね #サッカー
06-15 20:41

[06/15のツイートまとめ]の続きを読む
houzakikai

@ts_kobaya  株怖いからな やはり、ロトセブンを地道に買ったらいいよ
06-14 22:55

これは名台詞
06-14 20:51

だからFF14やるなら仕事も家族も捨てろって俺が説いてやってただろうが
06-14 20:09

houzakikai

問題は、日本が次に戦うのはブラジルとイタリアとメキシコという地獄の3連戦が待ってるwww
06-11 23:29

さすがの日本VSイラクは消化試合なので、明日のニュースを見るだけでいいや
06-11 23:29

さて、今後のゲーム業界がどうなるのか気になります
06-11 23:28

後、PS4の不安要素はオンラインマルチが有料になってしまったことかな 日本ではPS+に加入するメリットはないよな フリープレイできるゲームも大したことはないし
06-11 23:28

まさかのFFヴェルサスがFF15になってしまったよーーーー 発表から一体何年経ってるの?
06-11 23:25

箱oneとPS4の値段を比較したら本気で泣いてしまいそうになるwww
06-11 23:24

E3のニコ生をタイムシフトで見たけど、完全にPS4が完全に覇権を握れるんじゃね?
06-11 23:23

houzakikai

@ts_kobaya また聖地巡礼で忙しくなるなww
06-10 00:03

houzakikai

中二病でも恋がしたいって、京アニにとっては売れた作品ってことでいいのか
06-09 23:27

たまこまーけっとは一体どうなった?
06-09 23:27

中二病でも恋がしたい 劇場版だって・・・・・ 2期製作が決まったんじゃあなかったのか!!
06-09 23:27

http://t.co/pOnfbqXtQG 『小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~』特報 劇場版きたああああああああああああああああああああああああああああああ
06-09 23:26

これから新生FF14を始める人向け☆三大都市を解説【VOICEROID+】 (11:19) #sm21071716 http://t.co/f3jWecedStやはり、世界観だけはいいよなw
06-09 23:06

まあ、RPG関連はほとんど録画ができない仕様だと思うけどw
06-09 22:15

PS4はゲームの動画を録画ができて、投稿サイトに投稿できるわけだから その辺の詳細が分かれば面白くなるかもなとりあえず、youtubeとニコニコ動画ぐらいは投稿できたら嬉しい
06-09 22:15

また、アフィブログで閲覧するしかないというのか
06-09 22:05

E3でPS4の詳細が明らかになるらしいが、放送が11日の10時からをやるらしいのだが 見るのは不可能すぎるwww
06-09 22:04

デートアライブのニコ生で先行放送を見たけど、来週で最終回???? それにしても、ラノベ原作は2期って滅多にやらんよな
06-09 00:28

