2012年01月

2012年01月

ここでは、2012年01月 に関する情報を紹介しています。
houzakikai

その6 http://t.co/wX1IynBk
01-28 12:06

その5 http://t.co/wEZakJgC
01-28 12:05

その4 http://t.co/eeEgoh9P
01-28 12:05

その3 http://t.co/GwTgDqSE
01-28 12:04

みんなといっしょ フレンド60人突破 反映されてるのか? http://t.co/SUQ8Ikil
01-28 12:04

その2 http://t.co/7zbE2IfB
01-28 12:01

消費税増税するぐらいなら、禁じ手の宗教法人課税ぐらいをやってから増税しろと。多分、永久にこの話題は議論されることないけどね
01-28 00:03

houzakikai

マミさんがマミったぐらいにグロでしたね
01-27 23:57

今週のミルキィはまだまともだった。いや、1-3話に比べるとやっと元に戻ったような気がする。まさか、新しいマスコットキャラがヒロインによって食べられるというグロ展開は衝撃的ww http://t.co/r9CxCqCL
01-27 23:55

@ts_kobaya 実は消費税増税しても年金の財源には使われないアホ仕様だったという。あのクソマニフェスト通りをやったら、どれだけ増税しても足りないw
01-27 23:37

houzakikai

ウイルス作成罪って、ついこの前に出来上がった法律だったような気がする。それまではなんかの事件で著作権侵害とかで引っ張って逮捕とかしていた記憶があるぞ
01-26 23:48

今日もやられやくの管理人逮捕ww でワロタwww
01-26 23:45

houzakikai

日本のタンカーは撃沈されるかもしれんけどw
01-24 23:12

今の内にガソリンと灯油を買っていた方が吉か? どうせ、暴騰するかもしれんし。とはいえ、そんな危機的な状況になるわけないので。楽観しておくかw
01-24 23:10

あそこは日本の石油の7割か8割がホルムズ海峡を通っているという話をどこかで聞いたことがあるので。もし、そんな状況になればヤバいことになりそうな予感がするぜ
01-24 23:09

EUがイランに対してイラン産原油禁輸が決定したことにより、ホルムズ海峡封鎖の危機が近づいているなぁ
01-24 23:07

houzakikai

学校用務員の年収880万円、給食のおばちゃんの平均年収800万円、中には950万円以上の人も http://t.co/WVcfly5L 給食の調理職員最強伝説が浮上しますね。夏休みとか春休みとかマジでなにをやってんの??? どこかの民間に委託した100倍マシだよね
01-22 22:27

生徒会の一存が完結してしまった・・。これから一体何を楽しみに待てばいいのやらw なんだかんだでハーレムEDだったような気がする。最後までヒロインはデレなかったがww http://t.co/A3fMmUIA
01-22 22:15

@ts_kobaya 次回のタイタニック2の船長は彼で決定だなww ネタ芸人だけで一生食べてやれるぐらいことをやったw
01-22 22:11

houzakikai

それにしても、今週のミルキィホームズは全く意味わからんかった。探偵が脱獄を手引きするというアホな展開にワロタ http://t.co/3FtfKdS9
01-21 12:12

やっと50人ノフレンドができたが、その先は遠いね
01-21 11:39

3が抜けてる http://t.co/yil50JfR
01-21 11:37

その4 http://t.co/EkAtbmFZ
01-21 11:35

その3 http://t.co/3yDx9IqG
01-21 11:35

http://t.co/dfHku3Nm
01-21 11:34

その2
01-21 11:33

みんなといっしょフレンド50人突破記念ダンス http://t.co/DqsoDWAk
01-21 11:33

houzakikai

それにしても、つぶやく話題がないわw
01-16 22:49

あんな豪華客船でも沈没するってことは自然の脅威は恐ろしい。まあ、ただの操縦ミスかもしれんけど
01-16 22:42

リアルタイタニック、船長が真っ先に逃げてワロタw
01-16 22:41

houzakikai

【音MAD】\アッカリ~ン/メソロギヰ【ゆるゆり×未来日記OP】 (2:11) #nicovideo #sm16519471 http://t.co/Hi9lSxg5 禁断のコラボすぎるw ゆるゆりは元ネタ知らんけどw
01-15 22:46

仲良く殺し合いでござる http://t.co/p35s0Jwn
01-15 16:08

体験版でこのレベルとは凄いかもしれないでござる http://t.co/XcU9nALh
01-15 16:05

忍びの特訓中 http://t.co/z82sfIu1
01-15 15:54

テニスボールZ (3:17) #nicovideo #sm1910929 http://t.co/F5oZp6zk テニスの王子様ヤバすぎるw
01-15 15:12

houzakikai

しかし、相変わらず画像が悪いな
01-13 22:47

飛び下り中 http://t.co/RCIu9aUO
01-13 22:46

下から見下ろしている視点 http://t.co/dSzCf9NZ
01-13 22:44

そして、全員ノックアウトしてみた http://t.co/p8M6FiED
01-13 22:42

これが空中キックです http://t.co/sS2dX8jB
01-13 22:36

その3 http://t.co/ldsEXUe1
01-13 22:34

その2 http://t.co/T66ZMgo9
01-13 22:32

みんなでいっしょ フレンド40人記念ダンス http://t.co/2gimiZcW
01-13 22:31

houzakikai

後はテストの確認して終了と
01-11 22:21

19号wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/SKEZksvz
01-11 22:21

テストの開始
01-11 22:13

houzakikai

テスト終了 寝る
01-10 22:46

しかも、すでにさいとうなんとかはすでに忘れ去れているというw この国のマスコミは何かがおかしいw
01-10 22:44

日本人がバロンドールを獲ったのだから、もう少し騒いでもいいんだけどなぁw 去年はインテルの長友の入団よりも、どこぞの新人やきう選手のキャンプの報道が多かったと言う。
01-10 22:43

http://t.co/XW3F7bY9 まさかの澤とメッシの禁断のコラボ
01-10 22:41

http://t.co/txveF7GA テスト2 これはどう見てもおねてぃ
01-10 22:40

テストの開始
01-10 22:36

houzakikai

年寄りなので新しいもんを覚えるには時間がかかるわww
01-09 20:02

後は機能の使い方を覚えるだけか
01-09 19:52

テスト完了
01-09 19:49

やはり、 びたからは転送できないわけか
01-09 18:13

みんなといっしょのためにアイコンを変えたいためにTwitterをやってみたりする http://t.co/uTBLD2rC
01-09 14:12

画像わるいいいいい
01-09 13:38

てすとぉおおおおおおお http://t.co/nLxy3pyt
01-09 13:37

テスト44444
01-09 13:01

テスト3
01-09 12:48

テスト2
01-09 12:45

[01/09のツイートまとめ]の続きを読む
