2012年02月

2012年02月

ここでは、2012年02月 に関する情報を紹介しています。
houzakikai

ネタバレ 犯人はヤス!!!!
02-24 23:03

ラノベは本当に物語より絵師買いがデフォになっているような気がする。最近ではそういうのが多すぎるから評価を見てから買ってますね。
02-24 22:54

そういえば、精霊使いの剣舞とつきツキの最新刊を買ってきたんだったけ。読まなくちゃ。 http://t.co/VOB2cbp6 http://t.co/JqNpY1wf
02-24 22:51

だんだんねむくなる
02-24 22:47

今週のミルキィ 前回のシリアスが嘘かのようにいつもの安定したギャグ路線に戻ったwwww http://t.co/0ipe5yhW http://t.co/ktcqCgVg http://t.co/pWat0lYL
02-24 22:44

サッカーの試合の内容よりもハンドスプリングスローしか印象が残らなかったな。あんなスロー見たことがないよ
02-24 22:42

サッカー キリンチャンレンジカップ 日本VSアイスランド 3-1で日本の勝利
02-24 22:42

houzakikai

と、たまにはオタ以外の話題を語ってみるぜ
02-22 23:50

塾に通う余裕もない世帯も増えていますし、少子化で余っているであろう非正規の教師さんたちを雇用して、学校が終わってから、その施設を利用して無料の学習塾ぐらいやるべきかと。午後6時以降の学校の施設は使われていないんだから、何かの方法で使用するべきかと
02-22 23:49

ついに小中学生も留年になるという政策が大阪で話題になっているけど。留年制度と同時に平行して飛び級制度もやるべきじゃあないのか? 
02-22 23:44

houzakikai

ヤフオクで儲けたお金はどうやって確定申告をするのか知りたいなw
02-20 22:47

月々の売り上げが数百万を稼いでいるとかwww 元はデータだからいくらでも複製できるし、ヤフオクで出品しているだけで数万から20万円ぐらいの値が付いて、本当に出品者は笑いが止まらなかっただろうなぁ。
02-20 22:43

探検ドリランドの無限増殖バグを利用してヤフオクで転売しまくっている人間がいるとは・・・・・
02-20 22:40

houzakikai

windows8のロゴとか何か知らんが発表されたらしいけど、win7で満足しているので次モデルは要注意だな。大抵は地雷というオチがw
02-18 17:08

houzakikai

そういえば、金曜日ロードショーでアバターとかやっていたな。興味がなかったから見てなかったけど
02-17 23:29

そして、このスライム肉まんである http://t.co/hzeSyDay
02-17 23:27

今週のミルキィ 今までの鬱憤を晴らしたとんでもないシリアス回であった  http://t.co/618n3TUc http://t.co/q1mcZUNL http://t.co/9Dh3eP64
02-17 23:26

houzakikai

今週のバクマン 先週にネタバレを見たけど、声優に彼氏がいるだけであんなにも荒れるものかww 豊崎愛生騒動を思い出すww
02-13 23:25

速報 インフィニット・ストラトスの作者が頭を丸めたらしい
02-13 23:23

houzakikai

トマトが売り切れる珍現象というのはトマトで脂肪燃焼できるかということをTVでやっていたらしい? 事実はよくわからないが、この前は納豆でダイエットできるかと言って、納豆が売り切れになった騒動を思い出す。あれは捏造だったけど。流されすぎだろw
02-12 12:38

houzakikai

@ts_kobaya 空港でミクさんのイベントとかやってるの
02-11 12:07

@ts_kobaya 娘はけいおんの作画監督をやってましたと宣伝するだけで、あっさりと市長選に勝ちそうだよねw
02-11 12:01

どう見ても倒産だろww 誠死ねで有名になったけど、アニメ製作だと膨大な制作費がかかるのかな。しかし、金儲けができるであろう言葉DAYSを出しておけば良かったのに。バカじゃないの?
02-11 00:00

houzakikai

そして、この顔である http://t.co/foxFPcAA
02-10 23:42

それにしても、ミルキィホームズもどんどんとカオスになっていくなぁ。 http://t.co/SVppqblu
02-10 23:41

スカパーHDだとアンテナやチューナーやら、スカパーHDに対応するレコを買わないとならん。クソややこしい仕様になってる。それで画質もあんまり大したことがないので、設備に投資しても報われることもない。大人しくBS新規参入の時に決まっていれば、皆幸せだったのになぁw
02-10 23:38

CSで空いた帯域の選考日がまさかのe2のAT-Xが落選するというとんでもないことになるとは。これで5年ぐらいはHD化することはなく、ずっとSD画質ままだという。
02-10 23:33

houzakikai

ついに初音ミクさん逮捕コラ画像まであるのかww 職人の仕事はいつ見ても素晴らしいわ http://t.co/7tj9pjsn
02-08 22:46

@we_konami  Jリーグパックは配信日はいつになるんですかね
02-08 22:42

houzakikai

ボカロの技術が上がってきたら、一般の歌手も滅びそうな予感がwww さすがにそれはないかw
02-07 23:17

VOCALOID3 鳥の詩(Ver.IA) full 製品版デモ (6:10) #nicovideo #sm16719480 http://t.co/B7ZVOgT3 ボカロの進化もここまで来たらなんか凄いよな。
02-07 23:14

さっぽろ雪祭りにて、初音ミクの雪像が崩壊!! なんか縁起が悪いので、天変地異とか起きなきゃいいけど。怪我した人は不運すぎるねぇ
02-07 23:13

houzakikai

ウイイレのJリーグパックでJリーグが遊べるようになるらしいんだけど。だったら最初に収録しとけという爽快なツッコミが生まれてくる。動画を見たけど、顔と名前とユニフォームぐらいならゲームの発売日に間に合うんじゃね。
02-04 21:35

生放送でjウイイレで対戦していると聞く。あとで見ましょうか
02-04 20:12

これをやるのはなかなか難しいんだよね
02-04 17:34

ちょうど、140文字達成記念!!
02-04 17:32

PlayStation Networkがなくなって、今度はSony Entertainment Networkへ名称が変更されるらしい。一体何が始まるんだww まさかのソニーの赤字で気でも狂ったのかなwww また、今まで購入したもんは新しく買ってくださいというオチにならないよね?
02-04 17:31

houzakikai

新テニスの王子様 第4話「部長の選択」 (23:40) #nicoch #so16796933 http://t.co/7nL0GltNニコニコでテニスの王子様とかやっていたんだw 氷帝コールとかワロタ
02-03 23:02

houzakikai

@ts_kobaya よく張られるコピペが編集なしだそうだから、お金を儲けても性格が駄目だったら会社から切られるのか。恐ろしい世の中だwwww
02-01 23:18

houzakikai

ソースはクソ怪しいから逆転ホームランが来るかもしれんがなw
01-31 23:40

アニメはOVAが出るほどの絶好調だったのに、そのような作家を平然と切るとは。ラノベってどれだけ厳しい世界なんだよwwwww
01-31 23:39

IS インフィニット・ストラトスが打ち切り決定らしいという情報が出回っているけど。マジですか???
01-31 23:37

