2012年03月

2012年03月

ここでは、2012年03月 に関する情報を紹介しています。
houzakikai

Little busters! -Little Jumper ver- (4:47) #nicovideo #sm6914292 http://t.co/khIoCKUlこのEDを聞くことになるのはいつのことになるのやら
03-25 22:06

#ガンバ大阪 まさかのリーグ3連敗って・・・。一応はビッグクラブもどきが3連敗するというのは、あのインテルを思い出すような気もしなくはない。しかし、このままだと監督が辞任するようなことになるかもw
03-25 22:05

【ジャンケン速報】【キュアピース vs サザエさん】キュアピース敗北!!!6戦4勝2敗! http://t.co/BjT103Mkまさかのサザエさんの勝利ww さすがは20年以上看板を背負っている猛者だよねw
03-25 22:00

#リトルバスターズ さすがにリトルバスターズがアニメ化する情報には何度も騙されたのであんまり信用しないけどなぁ。やるとしたら、やっぱり京アニが製作するのか。それとも、AngelBeatsのようにアニプレかな。続報とか来ないかな??
03-25 21:52

【速報】『リトルバスターズ』TVアニメ化決定! http://t.co/dxcOUBow超速報 リトルバスターズ アニメ化きたああああああああああああああああああああ!!!!!!
03-25 21:49

@ts_kobaya さすがに最後まで付いていくには辛いよなぁ
03-25 21:48

houzakikai

しかし、本気でガソリンの値段がジワジワと上がってきやがる。何かの陰謀かな
03-24 23:02

そういえば、同時期にゼロの使い魔の方も完結しているので。2大くぎゅアニメが完結したので、くぎゅ政権もついに崩壊ってことか。シリーズ始まって何年経っているんだww
03-24 23:00

アニメの灼眼のシャナ最終回を見たけど、池君どうなったんだ??? 何故か、この作品は池君の出番がなさすぎなんだよww
03-24 22:58

houzakikai

@ts_kobaya よく通報されなかったなwww 
03-20 22:53

houzakikai

特につぶやくことはないな。仮に住んでいる場所がバイオハザードが起きて、住人がゾンビ化するぐらいな日常がないとなぁww
03-18 22:53

【キュアピース vs サザエさん】今日はキュアピースの大勝利で4戦1敗! http://t.co/SDOBcRwU @htmk73さんからピースの方が勝率が高すぎるとは・・・サザエさんは4敗もしているwwwwww しかし、こんなのが緊急速報になるのが笑えるww
03-18 22:47

houzakikai

今週、Jリーグが開幕していたのでまたハイライト番組を見る楽しみが出てきたな。欧州リーグは有料番組を見ないと駄目なわけだが
03-13 23:00

@ts_kobaya おお勝ったのかwwwww サザエさんVSピースの戦いに目が離せなくなるなw
03-13 22:52

houzakikai

しかし、ガソリンが気が付いたら150円台に突入しているので、ホルムズ海峡で何かあったら完全に詰むレベルというのは考えすぎか。いつの間に高くなっているの?
03-11 22:58

あの大震災から1年か・・・時が過ぎるのは早いけど、全く復興とか進んでなさそうな気がするなぁ
03-11 22:56

【速報】『キュアピース vs サザエさん ジャンケン対決』 サザエさん初勝利!!! http://t.co/tYFrrcea @htmk73さんからサザエさんマジ勝利きたあああああああああああああああああああああ
03-11 20:15

houzakikai

それにしても、私がガキの頃はファミコンだったのが主流だったのに、今のガキは恵まれすぎているような気がするぜ
03-06 23:07

怒りのたっっっっくる http://t.co/SjyaVh6q
03-06 23:04

ついにfifaもこの画質で遊べる時代になったのか http://t.co/F2Y56sFe
03-06 23:02

偽物語 つきひフェニックス OPループ (5:48) #nicovideo #sm17080343 http://t.co/1tgSzDhIこのループから抜け出すことができない。どうすればいいんだw
03-06 22:59

【第一弾 比較】 3DS PS Vita 【FIFA】 修正版 (3:09) #nicovideo #sm17161934 http://t.co/6xEY1u2m 3DSとは一体なんだったのか???????
03-06 22:55

