2012年04月

2012年04月

ここでは、2012年04月 に関する情報を紹介しています。
houzakikai

@ts_kobaya みずほ先生が走っていたとこですか アニメの場面が現実にあるのは感動だね
04-29 22:43

【じゃんけん速報】「キュアピース vs サザエさん」先週に続き、またあいこ!11戦5勝3敗3分 http://t.co/P9za43qg まさか、またあいこという偶然が生んだ奇跡!!!
04-29 20:25

やっぱり、居眠り運転だったのか
04-29 17:31

@ts_kobaya あの駅、まだ存在していたのかwww
04-29 17:25

バスの運転手は過労で大変らしいと聞くので、やはり業界そのものがブラックじゃあないのかな
04-29 10:26

てか、また自動車事故で多数が死んでる・・・・。負の連鎖って一度続いたら本当に悲惨なことになるな。
04-29 10:15

houzakikai

sola 知らない間にBD化していたのか
04-28 17:07

企業の上層部は一体何を考えてこんなもんにサインしたのか全く意味不明すぎる。てか、責任を取らないから何度でも大失敗するわけで。気付いた時には倒産の間近だったというオチもww
04-28 11:44

BD1500枚クラスなんて前代未聞で、普通なら4万枚を売れるような作品をどうやったら1500枚の売り上げに減少できるのか。
04-28 11:42

age 打ち切りってマジ?
04-28 11:40

houzakikai

立ち直れるかな
04-27 23:07

ニワカの私にとっては辛いことだ
04-27 23:05

就任1年目の2008~09年シーズンに国内リーグとカップ戦、欧州CLの3冠を達成するだけで凄かったのに。名監督が辞めるとなると、バルセロナの暗黒期が再びってことになるのかな。#バルセロナ 
04-27 23:04

超速報 バルセロナ・グアルディオラ監督が退任の意向!!!! マジでバルサの監督を辞めるってことか・・・・。今のバルセロナの黄金期があったのはグアルディオラ監督の力もあっただろうに。なんか今週はショックな出来事が多いです。 #バルセロナ
04-27 23:01

クラブワールドカップに来るのは #バルセロナ だと思っていたのに。バルセロナが日本に来れば相当に盛り上がったんだけど・・・。去年はさんまが大惨事をやらかしたせいで、後味の悪いことになったからなあ。なぜ、来ないんだ・・
04-27 22:57

今週は衝撃的なことがあった。CLの準決勝・・・・勝ったのは #チェルシー と #バイエルン ・・・・・。あのCLの決勝でクラシコだと思っていたのに。ショックで泣き伏せています
04-27 22:54

俺も事故に遭った時に、情報とか教えてないのに加害者が俺の家にまで謝罪してきたわけだが。誰が情報を教えたんだろww 
04-27 22:53

普通の事故の加害者だけ情報が入手しやすいのはどうだろうか? 
04-27 22:51

最近、集団の中に車が突っ込むことが流行しているんだろうか。同時多発テロとあんまり変わらない偶然に驚くばかり。それにしても、同時に京都の警察の不祥事が2回も起きるとは・・;。これだけはさすがに擁護はできない
04-27 22:49

houzakikai

でも、来年にHaswellが発売されるらしいので、いつまでも買うな時期が悪いってことがエンドレスになりそうだ
04-24 22:56

インテルが第3世代Coreプロセッサ「Ivy Bridge」を発表! http://t.co/v2XDNa4e最近、CPU関係は軽くスルーしていたので、Ivy Bridgeの性能のレビューでも読んでみるか
04-24 22:51

houzakikai

無免許運転+未成年=罪が軽いという日本の司法はどうにかしないとなぁ。加害者のための司法になってきているわ
04-23 22:59

後、幼稚園の園長の覚せい剤のうんぬんで逮捕されたらしいけど。カオスな事件が最近大きすぎると思うんだよ・・・。まだ、1年前の大学のカーニング事件の時は平和だった
04-23 22:57

京都でまた自動車の事故が起きたけど、未成年で無免許運転って・・・・。あの京都の事故から1ヶ月も経ってないのにこの悲惨な事故って、京都は呪われているのか? そういえば、バスの運転手を刺した事件は中学生だと言うし・・・。もうなんだかわけがわからない
04-23 22:55

ドルトムント 香川のゴールで盛り上がるスタジアム 皆で香川コールしているのは感動してしまうわ http://t.co/mXVGT0jt
04-23 22:50

houzakikai

最終局面になると一気に難易度が上がり、ボスから一撃KOが当たり前になる仕様ww ちなみにさらわれた姫さんをもう一回を助けるというクソ仕様に泣いた。本気で泣いた http://t.co/wH58YBA5 http://t.co/FG6vCAnf
04-21 22:12

そして、何かライブが始まったwwwww http://t.co/7yrTWTRY http://t.co/0ZoBqsW1 http://t.co/oMnWIgGb
04-21 22:08

何かボスを倒す度に城で祭りが開かれるのもいいもんさ http://t.co/DUYDYzVg http://t.co/JHiiuTo9
04-21 22:07

オニとの喧嘩で、何故か芽生える友情wwwwwww http://t.co/eBx32QuH http://t.co/hsh78fvJ http://t.co/TNrJroJi
04-21 22:05

houzakikai

とりあえず、ダ・カーポⅢは色々と搾取される展開になってそう
04-16 23:10

曲芸商法の真の恐ろしさってところだな。よくダ・カーポだけで10年も食っていけるもんだな
04-16 23:07

前作のⅡが2006年発売で、ラストが全く完結していない終わり方だったので・・・・・・・・・6年は長い。
04-16 23:06

来たのはいいんだけど、ついにさくらさんの姿を拝見できるのは感動すぎるなぁ
04-16 23:05

「D.C.III~ダ・カーポIII~」風見鶏編OPムービー (2:05) #nicoch #so17564850 http://t.co/ExVdoxaHついに風見鶏編のOPきたあああああああああああああああああああああああ
04-16 23:05

@ts_kobaya 元ネタは美少女ってオチじゃあなかったのかwwww
04-16 23:03

houzakikai

今日は何のネタもないのでもう寝る 
04-15 22:47

【じゃんけん速報】「キュアピース vs サザエさん」キュアピース敗北!9戦5勝3敗1分 カツオ回の負け率が異常!! http://t.co/dnudAsyxカツオが真の黒幕だったりしてw
04-15 22:45

houzakikai

シャイニングブレイドになると、あの村は滅んで仲が良かった幼馴染はバラバラになっているらしい。原作はやっていないのでわからんけどねw
04-14 23:08

シャイニングハーツに関しては前作がBLアニメだと思っていたけれど、今作はEDがホラーアニメになっていたwww まあ、前作のシャイニングのアニメは石田と保志の腐女子が喜ぶ展開があったからねぇww
04-14 23:07

咲ニャル子シャイニングハーツあっちこっちゾンビさんかれあ と、好き嫌いもせずに見れば、面白かったわ
04-14 23:05

今季はfateと氷菓だけしかないと思っていたけれど
04-14 23:02

魔王が本当にフリーザだったwwwwww http://t.co/AnGRISLy http://t.co/5ZIzO3c0 http://t.co/IHl6QBJA
04-14 22:58

ついに王国もでかくなってきた。王国の領土を広げるのは楽しすぎるw http://t.co/Q9nC4nQB http://t.co/J8LgKamD
04-14 22:57

祭りが大好きな国になってます http://t.co/EsGFZNsK http://t.co/p2a4mVhL http://t.co/S9iLyrGv
04-14 22:55

ショートケーキ祭りに、さくらを救出編 http://t.co/s4eEXLkX http://t.co/gVWfMvyc http://t.co/h0ox9v8D
04-14 22:53

@ts_kobaya 全力でお笑いを取りに言っているような国柄だしw
04-14 22:52

課金アイテムが欲しいけど、800円も払ってられませんんwww http://t.co/EcLNMD7A
04-14 16:28

[04/14のツイートまとめ]の続きを読む
houzakikai

てか、何でこんな状況下で素人の防衛大臣を国民が祭り上げているのかさっぱりとわからん。本気でそれでいいのかとw
04-13 23:30

日本の防衛はもう上が腐っているから、どうすることもできん
04-13 23:29

本当にあっさりと消えた
04-13 23:27

たった1分でミサイルが落ちるとは・・・・・国民の1年間の食費は海に消えたw
04-13 23:26

houzakikai

這いよれ!ニャル子さん OPに中毒になる動画 (5:50) #nicovideo #sm17508831 http://t.co/NAHvoafaうにゃ!!! これで癒されることにしよう
04-12 23:12

京都で暴走車がひき逃げしまくったらしい。観光地であんな事件が起きると本当に大惨事になってしまうよね
04-12 23:10

それよりも悲惨なことが京都で起きていた
04-12 23:06

ミサイルが発射するとか言っていたけど、何も起きなかった件について いろいろと煽りすぎたせいで、何なのこのがっかり感
04-12 23:05

houzakikai

@ts_kobaya windとefとエデンのOPも凄いからなw
04-10 23:01

houzakikai

4月20日 その前後辺りに何が起きるのか楽しみだと適当に伏線を張っておこう
04-09 23:39

すぴぱら - Alice the magical conductor. STORY#01 Spring Has Come ! demo movie (3:30) #nicovideo #sm17492631 http://t.co/KKo3a3lrOPは神レベルすぎるw 
04-09 23:38

@ts_kobaya 魔法使いの夜って、今週じゃんww
04-09 23:36

@ts_kobaya Fateって何か出るんだったけ?
04-09 23:31

【リトバス】馬場社長「アニメ会社の不安もわかる、でもJCとワーナーさんの意気込みを拝見して彼らに託そうと決意した」 http://t.co/06eCvwsrなんだかんだで、どんどんとヤバい方向に。ガンダムageのDVDかBDか忘れたけど、1500枚の悪夢がwww
04-09 23:30

@ts_kobaya  京アニ以外だとどこでも叩かれるけど、さすがにJCだけは別格すぎるw ゼロ魔とシャナとその他のアニメの原作を改変しすぎているからなぁww 何かとオリジナル展開入れたがるし
04-09 23:27

@ts_kobaya 俺も今月になるまですっかりと忘れていたww OPを見るといつも騙されるww 騙されて曲芸商法の餌食になるw
04-09 23:25

houzakikai

D.C.III~ダ・カーポIII~オープニングムービー (2:27) #nicoch #so17483740 http://t.co/VfUmwxXUとりあえず、今月はこれだけ楽しみに待ってる
04-08 23:19

ってなわけで、寝る
04-08 23:08

JCの悪夢は一度体験した人にしかわからん、この絶望感wwwwwwwwwwwww
04-08 23:04

しまった#タグとか普通に失敗して泣きそうだw
04-08 23:02

#リトルバスターズがまさかのJC製作になったので、がっかり感しか残らないwwwww というか、JCになった時点でほぼ負けが確定したような、頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
04-08 23:01

『リトバス』 key「アニメは全然違う話になったりとかオリキャラ出てくるとは全然ない、すべて原作基準です」 http://t.co/3bOhXkiW そして、全くアテにならない改変されるかもしれないフラグw
04-08 22:57

『リトルバスターズ』がJCに決まった事で馬場社長のツイッターに突撃する輩が・・・・ http://t.co/dHGeHwRIさすがにJCだったら突撃されてもおかしくないわな
04-08 22:55

houzakikai

今日の嵐は強烈すぎて泣いた。台風レベルというけれど、まさにその通りだった
04-03 22:52

アーシャのアトリエ ガストは順調に進化しているよなぁ
04-03 22:49

houzakikai

寝る前に、リトバスのPVを見たけど、どう見ても京アニじゃあなかった時点で・・・オワタ
04-01 22:50

さて、寝るか
04-01 22:49

二人目の王女の救出に成功!!!!! 声優は加藤英美里 あのQBをやっていた人かw 声優は豪華声優で揃えているなぁ http://t.co/6iBihpwF http://t.co/aE9XEXAx
04-01 22:48

そして、ヌシであるキノコさんを王様と国民全員でフルボッコww http://t.co/JpoXLbsI
04-01 22:45

王様が無理矢理国民を強制的に結婚させている図 本当に人権もクソもないよね http://t.co/5o17A0Fr
04-01 22:44

最初のヒロインの一人を救出 声優は豊崎 愛生だったけ http://t.co/plHjZAEb
04-01 22:42

@ts_kobaya かずさEDは最高だったなww
04-01 22:40

【ジャンケン速報】【キュアピース vs サザエさん】今日は初の引き分け!!7戦4勝2敗1分 http://t.co/dlLToSAF 初のあいこきたあああああああああああああああああああああああああああああああ
04-01 22:31

鬼なんとか成敗した" http://t.co/vz7x4yMz
04-01 16:34

なんとか、ヌシを倒して領土を広めていく。あっさりと倒したので楽勝でした。 http://t.co/TBVc5fMu
04-01 16:33

[04/01のツイートまとめ]の続きを読む
