2012年05月

2012年05月

ここでは、2012年05月 に関する情報を紹介しています。
houzakikai

雁夜おじさん発狂と愉悦部のシーンのBGMをバーローにしてみた【Fate/Zero】 (6:21) #sm17949742 http://t.co/V6jB8duzバーロのBGMで吹いたなwwww 何気にこの場面のMADとか多いなw
05-30 22:55

@ts_kobaya パロネタで訴訟問題に発展していないから、アニメ業界は全員グルってことでw
05-30 22:54

houzakikai

ニャル子さんはハルヒのパロネタはヤバすぎるだろ 露骨過ぎる
05-29 23:11

大阪に行けば、生活保護が貰えるのはもう一般常識化しているからなぁ
05-29 23:09

最近、生活保護が問題になってないか? なぜか、生活保護をもらっているのに高級マンションに住んでますとかww 役人はどれだけアホ揃いなんだよ
05-29 23:09

@ts_kobaya ピラミッドでけいおんの演奏会ワロタw この発想が凄すぎるだろ
05-29 23:07

houzakikai

どこからネタを探せねば
05-28 22:51

これしかつぶやくネタがねぇな
05-28 22:51

#氷菓 今日の氷菓はなんか先週は重たい話題をやったので、今日は何か軽い内容をやってるなぁ。そういえば、これは2クールだったんだけ?
05-28 22:48

houzakikai

今日の日本ダービーを見逃したぁぁぁぁぁぁぁ。競馬界の1年に一回の大祭りを見逃すとはなんてこったい
05-27 22:41

【じゃんけん速報】「キュアピース vs サザエさん」キュアピース久々に勝利きたあああああ!! 15戦6勝5敗4分 http://t.co/YTF4rmSzピース 本当に久々の勝利すぎだろw どれだけ強敵なんだよ
05-27 22:40

houzakikai

んんんんんんんんんんテスト
05-26 22:04

んんんん
05-26 22:03

アーシャのアトリエのツィートがあればついついリツィートをしたくなる やり方が合っているどうかは知らんが
05-26 21:49

トルコには負けたのに、オランダに勝つなんて、何かがおかしいwww オリンピックは本気で予選突破してくれるかもという夢を見てしまうじゃないか
05-26 11:58

U-23日本代表がオランダを破るってどういうことだよ!! 今、知ったぞこのニュース
05-26 11:57

houzakikai

スカイリムVSドラゴンズドグマの論争は始まったばかりだな。
05-24 22:48

houzakikai

#花咲くいろは 花咲くいろはの劇場版きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。てか、なんでも劇場版にするのは良くない傾向だな。どうせなら、2期とか・・・・
05-21 22:46

#氷菓 関谷潤って、結局形だけのリーダーで、その他の子分が勝手にやったことの責任を押し付けられて退学。その後、文化祭は3日に短縮されましたとなると、関谷潤とはなんだったのかと改めて考えてみたくなるアニメだよね
05-21 22:45

#氷菓 まさか氷菓の意味があんな皮肉を込めた意味とはまったく知らなかったわ。何気に1話や2話などに伏線がたくさん張られていたなんて。このアニメの面白さは後でじわじわと来るのがいいよね。次週も楽しみに待っておく
05-21 22:41

houzakikai

【じゃんけん速報】「キュアピース vs サザエさん」ピースちゃん2連敗!ついに勝率が・・・ 14戦5勝5敗4分 http://t.co/CAiClalGサザエ「計画通り!!!!!!!!!!」
05-20 22:48

@ts_kobaya そこがツイッターの良さだからね 欠点は画像を張った文を後で見ようと思ったら文章で流されて過去ログを見るのがめんどい
05-20 09:35

最近のラノベはエロゲからシナリオライターと絵師を引っ張りすぎている気がする どうしてだろ
05-20 09:32

丸戸史明さんの作品はかなり大好きっスよ ショコラ パルフェ こんにゃく NG恋 ホワイトアルバム2 と全てやるぐらいに大好きなライターさんだ。特に好きだったのがパルフェで、何回もカトレアのシナリオをクリアしたな。今度は富士見で楽しめるからどんな作品か気になるわ
05-20 09:31

あのホワイトアルバム2やパルフェで有名な丸戸史明さんが富士見ファンタジア文庫で「冴えない彼女の育てかた」 7月刊行 詳細はドラマガにて これはすげええええええええええええ
05-20 09:28

houzakikai

<ホルムアルデヒド検出>千葉の一部で断水も(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/mKDBmMmFかなり大事になってるなぁ。
05-19 12:28

1月にみんなといっしょのためにツイッターを始めたけど、なんだかんだで軽くつぶやくだけでいいからmixiより長持ちしてしまった感がある。さすがにだらだらと日記を書くのは辛くなるからなぁ。どんどんと楽な方にいってしまう傾向がありますね。ともあれ、飽きるまでツィッターは続きそうだ
05-19 12:26

ついにツィートが300突破きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
05-19 12:23

ここまで来たらB-CASはとっと廃止して、新しい放送改正して地デジBSCSはH.264放送でもすれば全てが解決する。大赤字になっている家電も新しいテレビをゴリ押し販売をすれば赤字から脱出するかもしれないし。今のままだと誰も喜ぶことができないことになっているからね
05-19 12:22

そして、何故かカードリーダーまで売り切れ続出で、値上がりしていると言う
05-19 12:18

<B-CAS>有料テレビを不正視聴 ネットに書き換え方法(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/iqx814Spついにヤフーまで記事になってしまった
05-19 12:17

眠っても、まだ眠いー
05-19 12:16

houzakikai

アニメ「名探偵コナン」背景制作会社員ら、残業代不払いで提訴 http://t.co/mM6nDWCvアニメ業界はマジでブラックすぎる
05-17 23:01

houzakikai

清武がニュルンベルク完全移籍!? 本当かな。移籍関連は最後まで騙されるってことはあるし
05-16 23:20

今年のウイイレ2013も香川がパッケを飾るのかな
05-16 23:18

日本の借金に比べたら数倍マシのレベルだ
05-16 23:16

そういえば、ギリシャ危機が再発して、またユーロが危ないとかなっているけど。未だにユーロが崩壊するとかというのはないよな
05-16 23:07

houzakikai

ニコニコ生放送はテレビという概念を完璧に破壊したので、近い内に素人でも配信できるようなもんが主流になるかもしれんwwwww さすがに今のテレビはニュースとアニメぐらいしか価値がないw
05-15 23:06

ニコニコ生方法ってなんだよ 思いきり誤字しているので、マジ恥ずかしいwww 訂正はニコニコ生放送ですwwww
05-15 23:05

ニコニコ生方法でJリーグ開幕戦を視聴中。当時の熱狂を思い出すけど、当時は今と比べるとそんなに上手くはないが。しかし、無料会員だとすぐに追い出されるなぁw
05-15 23:04

CS放送再編が7月から始まるのか。HD化したチャンネルはいいけど、HDしなかったチャンネルは後数年ぐらいはSD画質というとんでもないことに。H.264方式だったらHD化の可能性があったのになぁ
05-15 23:02

houzakikai

#氷菓 今週は何か散らばった伏線から、最後の強引のまとめたようなとこが推理アニメぽい感じがしたけど。文化祭の問題で責任をとって退学は無理がある。それ以前に文化祭5日間はねぇわ
05-14 23:02

マンUのファーガソン監督、ドイツカップ決勝を視察しているわけだから。香川のマンU行きもありかもしれないな。あのフィジカルが強そうなプレミアリーグで通じるかどうかは知らないけどな
05-14 22:58

マンCの44年ぶりというのがどれだけ長い間優勝できなかったんだろという歴史に重みがあるわ ドイツ杯はあのバイエルン相手に香川率いるドルトムントが勝利して優勝。バイエルンはあのCLでレアルマドリーにも勝っているわけだし、そのチーム相手に勝利とは凄い
05-14 22:56

プレミアリーグ マンチェスターシティ44年ぶりの優勝きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
05-14 22:54

houzakikai

H.265は一体いつのことになるのは知らないけど。どれくらいの圧縮率なんだ
05-13 22:41

B-CASがついに一般人に手軽に書き込みできるようになったので、もうB-CASは完全に崩壊だろうなぁ。もう一度地デジ編成をして、H.264方式の放送に変えてくれたら本当に面白そうだと思う。あっ、H.265放送でも可
05-13 22:41

ラムザ お前は何を手に入れた 俺は・・・ の考察サイトを読むとかなりハマる
05-13 22:37

ネタがないです
05-13 22:36

【じゃんけん速報】「キュアピース vs サザエさん」連続あいこの末に敗北!!13戦5勝4敗4分 http://t.co/TLYsyP12 ついに王者の貫禄を見せ始めたな
05-13 22:34

houzakikai

「けいおん!」原作マンガの連載が終了 大学生活を描いたことに無理があった? http://t.co/kpsiFr7lあずにゃん編も最終回するのかな? ともあれ、大学編は難しいから、サザエさんみたいに無限ループの方がマシだったかな
05-08 23:00

houzakikai

つくばの竜巻をニュースで見ました。アメリカのハリケーンのような凄まじい威力に泣いた。竜巻ってもんはアメリカしか起きないと思っていたわ。
05-07 22:58

#氷菓 しかし、だんだんとシリアスな推理モノになってきた予感が・・・。スパイラルを思い出すww
05-07 22:55

#氷菓 たかがタバコ吸うために赤外線センサーってw アホワロタ
05-07 22:54

ユーヴェが9シーズンぶりセリエA最多となる28回目のリーグ優勝 http://t.co/iVmVSCKA @SoccerKingjpさんからユーベ優勝きたああああああああ ユベントスの復活はカルチョファンなら嬉しいのではないかw
05-07 22:53

まさかのけいおんが最終回 これで完全の最終回なんだろうかな。劇場版までの繋ぎとしては良かったので、もう3期は絶望ってことかな #けいおん
05-07 22:52

houzakikai

【じゃんけん速報】「キュアピース vs サザエさん」今日も引き分けでまさかの3連続あいこ!12戦5勝3敗4分 http://t.co/3ZCk9Kksまさかの3連続あいことは かなり手強いなぁw
05-06 23:26

#相棒 副総監は逮捕されることなく、10のラストで堂々と登場しているわけだから、後味の悪さを感じてしまうねぇ
05-06 23:24

#相棒 序盤で犯人がわかるというとんでもない仕組みだったwww モールス信号がわかる人なら、内容がわかるんじゃないのかwww
05-06 23:22

#相棒 官房長が死んだ・・・・ まさかの衝撃のラストシーンは相棒が残る名シーンだと思うんだけどなぁ
05-06 23:20

houzakikai

かっぱの下にシャツ程度の軽装で北アルプスを登山 → 全員死亡 http://t.co/OnvQUNNE男性6人パーティー全員死亡って・・・これかなり大事なんじゃあ
05-05 21:55

houzakikai

とんでもない間違い電話だったよ ちゃんと誰なのか確認して欲しかったぜ
05-03 23:10

夜中に同窓会が○月○日にありますよとかかってきたけど、学校名と氏名が違うのに、こっちの話も聞かずにどんどんと会話が進んで。参加するんですか? 参加しないんですかと尋ねられたよ
05-03 23:09

houzakikai

@ts_kobaya ロンドンはネタにしやすい場所だからなぁ
05-02 23:02

houzakikai

@ts_kobaya  OPに出てくるアニメシーンはゲーム本編には全く出てきませんでした。メインはロンドンの過去編ってオチw 信者なら前作と前々作を理解しているからわかるけど。新規なら一体どうなっているんだって感じww
05-01 22:58

@ts_kobaya 京アニの手腕に期待するしかないけど 情報を全く仕入れてないのでいろいろと新鮮で楽しめるわ
05-01 22:56

houzakikai

#氷菓 謎が解けた時に論理の旋律は必ず真実を奏でるぐらいの決め台詞を用意してくれてもいいのになぁ
04-30 22:54

#氷菓 図書館で殺人事件が起きたという内容だったら良かったのに。 まさか、学園の平凡な日常に起きたなんとなくある疑問を解消するなんてなぁ。未だにこの作品のことがよくわからん
04-30 22:51

多分、騙された人は多数いるんじゃあないのかなぁ まあ、初見の人はマジでどうなってんだって感じになってそうだ
04-30 22:46

まさか、OPの内容が全くゲーム内になかった仕様なんてwwwww
04-30 22:44

見事なOP詐欺に泣いた・・・・・・・・・w
04-30 22:43

D.C3をプレイ中 http://t.co/HwBOvSnU
04-30 22:43

