2012年06月

2012年06月

ここでは、2012年06月 に関する情報を紹介しています。
houzakikai

その4 http://t.co/5zkQi5TA
06-28 23:08

その3 http://t.co/CwsKC0hP
06-28 23:07

その2 http://t.co/FOjyeQGO
06-28 23:06

その1 http://t.co/KU2ExpZN
06-28 23:06

youtubeアプリがダウンロードができたので、試しにダウソしてみたけれど。この画面は綺麗だな。スクリーンショットを撮れるらしいので適当に画像うpしてみるか
06-28 23:04

houzakikai

ライトノベル原作でアニメは12話を放送するだけで、原作のライトノベルの部数が増えるんだから、宣伝としてはアニメ化というのは一番優れているよな。ただし、2期や3期のアニメ化する予算はなくて、たった一度だけで終わってしまうのは残念すぎるなぁ。最低でも2クールは欲しい
06-27 23:04

今期アニメの最終回がどんどん放送されているけど、fateの最終回は本気であんまり誰も救われている人がいなかったなw それに比べて、ニャル子さんの最終回はお約束のオチを守って、安心して見れる最終回だったyo!!  
06-27 23:02

そういえば、アノニマスがあちこちで暴れていてニュースで報道されていたような気がする。あいつらも日本じゃあメジャーな存在になってしまっているなぁ
06-27 22:59

消費税増税が決定して、家庭の負担度をニュースで見る度に絶望度というもんが上がっている。これでよく貧困層が暴動を起こさないのか不思議に思ってしまう。しかし、この国で暴動が起きたら、それはそれで地上最悪の事態で、あちこち内戦になってそうだw
06-27 22:58

houzakikai

@ts_kobaya  消費税増税で日本はどんどんと不景気になるなぁw マニフェストはどこに消えたw
06-26 22:59

houzakikai

消費税増税が明日に決まるという話を聞いたので、この国はどんどんと沈んでいるのがよくわかるなぁ。デフレなのに、消費税を増税しますというのは大失敗フラグとしか思えないんだけどw
06-25 22:56

氷菓の時も最初の推理で外れて、解決編で解に辿り着いているから、またなんとか修正して解に辿り着く展開のような気がする。そういえば、今週はえるの存在感が皆無だった。そう、ゆるゆりの主人公のように http://t.co/P0nx59Rp http://t.co/jNlSnf15
06-25 22:54

#氷菓 事件解決編だと思っていたら、見事に考えていた推理が外れてしまったよってな展開に。まあ、カメラマンが犯人だということで映画が製作されているから、もう後戻りができないように思えるが。続きが気になる展開だったなw
06-25 22:52

houzakikai

【じゃんけん速報】「キュアピース vs サザエさん」今回もあいこで2連続引き分け中! 18戦7勝5敗6分 http://t.co/fB82GT8r2回続けてのあいこきたああああああああああああああああああああああああああああ
06-24 23:06

houzakikai

マンチェスター・ユナイテッドが香川真司との契約を正式発表きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ これで移籍確定だよね??
06-23 10:14

しかし、ツイッターにも欠点があって、過去ログを見るのは死ぬほど面倒くさいってことだな。あえて言うならば、カテゴリー別に別れて、過去の日記が見やすい状態にすればいいんだけどねぇ
06-23 10:12

仮にブログを書いたとしても、3日か4日ぐらい持てばいい方だな。それ以上は気力が持つ自信はないな。そういえば、プロバイダー料金を払っているから有料ブログのサービスを受けられるんだけど、それを全く利用してないという。なんという宝の持ち腐れだよwwwww
06-23 10:11

400個もつぶやいているおかげで、mixiの日記とか完全に放置状態になってしまっている。日記を書くのはいいんだけど、3日坊主になってしまうのは仕方ないことで、軽くつぶやくことができるツイッターにながれてしまうのは必然なことかもしれないな。10文字でもいいから書き込めばいいし
06-23 10:01

ついに400もつぶやいてしまったのか
06-23 09:02

400突破きたああっっっっっあああああああああっっ
06-23 09:00

houzakikai

まだ、ナマモノだったら納得できる結果だけど、キャベツで食中毒というのはあんまり聞いたことがないんだよな。まさか、キャベツを洗わずに食ったというオチはないよね? 新鮮なキャベツほど青虫やその卵みたいのが付いているから注意が必要だぜ
06-20 23:20

調理実習で生のキャベツと茹でたキャベツを食べ比べ → 児童23人が体調不良で病院行きに http://t.co/zDuBKwMb キャベツさんをこの学校を舐めすぎたな
06-20 23:18

CD→リッピング→.MP3→ipodなどにするのも面倒臭いのに、普通にDL販売が主流にしてくれたら方がいろいろと助かることが多いのになあ。音楽業界は未だにCDバブルのように売れると本気で信じ込んでいるのが痛いよなぁ。売れるとしたらアニソンぐらいしかないだろうに
06-20 23:13

今日で違法ダウンロードとリッピングが完全に規制されて、10月から完全に刑罰の対象になるという。ニコニコ動画とかようつべもアウトらしいので、完全に日本のネットは終わったような気がします。今時、CDになんかに買う人間がいないってことを音楽業界を理解しないと
06-20 23:10

@ts_kobaya  守りたい その笑顔2 http://t.co/tsdK961I
06-20 23:06

@ts_kobaya 守りたい その寝顔 http://t.co/DxBFlH3r
06-20 23:06

houzakikai

なでしこ負けた・・・・・。これでなでしこブームは完全に終了か。ワールドカップを優勝したチームがモチベーションをいつまでも保てるわけないよね
06-18 23:20

【Fate/Zero】 綺礼vs切嗣 戦闘シーン 高画質版 (5:19) #sm18115902 http://t.co/Rv2gTNsnこの二人の死闘も神回すぎて泣いた。 来週はマジで最終回??????
06-18 23:16

【Fate/Zero】23話 アーチャーvsライダー 頂上決戦 (8:48) #sm18054485 http://t.co/8eeuchJAライダーの疾走はマジで神回すぎて泣いた
06-18 23:14

どう見ても酔っ払いですよこれ。アルコール入りのチョコで酔う人間なんて初めて見たかも http://t.co/OOYMmTAt
06-18 23:11

#氷菓 3人の証言と平凡な推理を聞いているだけで、本当の真相が気になる。一体、誰を犯人役にするつもりだったのかとトリックとかいろいろとか。でも、窓ばかりの推理ばかりが多くて泣いた。解決編までは後何週待てばいいんだよー
06-18 23:09

houzakikai

【速報】ラノベ『IS インフィニット・ストラトス』続刊確定! http://t.co/BL0etDRH超速報きたあああああああああああああああ てか、どうせ絵師と発行するとこが違うってオチだろ
06-17 15:54

houzakikai

言いたいことを言ったのでもう寝る
06-15 23:32

違法ダウンロードが罰則する前に、地方民にはきちんとHD動画ぐらいちゃんと提供してやれと・・・。特にアニメは地方なんてほぼ全滅状態だというのに
06-15 23:32

今時、CDを買って音楽を聴くような古いスタイルをしている人いるか? 今はDL販売に移行させるべきなのに、あの音楽業界は未だにCDに固執して新しいもんを生み出すことなく、CDだけでって。音楽業界が衰退してしまったのは必然だと言うしかないわ
06-15 23:28

リッピングをして、PCに取り込み、mp3化してipodとかに主流なわけだけど、リッピングを違法化したら音楽ファイルを取り込むことは不可能になる。携帯するのがCDプレーヤーになるというオチになりそうだ。さすがにあの音楽業界は未だにCDを売れると本気に思ってそうだわ
06-15 23:25

違法ダウンロード罰則化・リッピング違法化が成立するらしいんだけど、内容を見る限りは音楽業界は自分で死亡フラグを全力で立てたのようにしか思えないわこれ
06-15 23:22

houzakikai

アジア最終予選とはこれほど摩訶不思議だということか。あっさり3連勝と考えていた私が恥ずかしい。けど、次は9月までお預けか。長いなぁ #サッカー
06-12 23:07

てか、どう見てもファウルを取られて、PKで1点決められるはずだよこれは http://t.co/vsUUF7yV
06-12 23:05

まさかの引き分けで、なんかがっかりしているわけだけど、アウェーで引き分けなら納得するしかない。でも、日本のDF陣が全滅しているので、イラク戦はマジでどうするのって感じだ
06-12 23:04

日本VSオーストラリア 引き分けきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
06-12 23:02

@ts_kobaya なんかネタバレ要素が含んでいる口調だなw
06-12 23:02

houzakikai

明日はアジア最終予選の一番の障害と言われている、日本VSオーストラリアの戦いがあるわけだし、勝敗はいつもの日本が負けるのに一票だ
06-11 23:29

2013年はFIFAコンフェデレーションズカップ2013があるし、その来年にはブラジルワールドカップがあり、サッカーのスケジュールは本気で埋まりまくりですね
06-11 23:28

ともあれ、ユーロ2012と同時進行でアジア最終予選があり、その後にオリンピックのサッカー、なでしこのFIFA U-20女子ワールドカップ と、その後に欧州リーグ開幕とクラブワールドカップと、サッカーのイベントがたくさんあります。更に来年にもイベントがあります
06-11 23:26

ユーロ2012が盛り上がっているようだけど、ついでに深夜番組まで潰れているわけだけどw やはり、スポーツは無料の専門チャンネルぐらい用意して欲しいもんだ。帯域なんて税金とかで増やせるでしょうに
06-11 23:22

#氷菓 素人が作った映画の中の犯人を捜し出すというのは難しくないか? 伏線も描写もトリックもなくて、人が死んでましたというのはなぁ。脚本が倒れたら、ほかの脚本家を立てれば問題ないでしょうに。辻褄なんて適当にすればいいでしょw
06-11 23:20

@ts_kobaya いつもの終わる終わる詐欺かと
06-11 23:17

@YouTube 動画をアップロードしました http://t.co/IQHnDkKZ しあわせ家族部 OPムービー
06-11 15:59

houzakikai

大阪心斎橋通り魔事件の被害者の1人が、ニトロプラス音楽担当の南野信吾氏と確定・・・ http://t.co/XhTTng6y本当にニトロプラスの社員が死んだのか。偶然に起きた無差別殺傷事件で巻き込まれるなんて人生ってもんは恐ろしいわ ご冥福お祈りいたします
06-10 23:04

アフィブログはあの2ちゃんねるの転載禁止になってから、一気に質が悪くなってしまっているからなぁ。一気に衰えてしまうか、ほかのアフィブログの勢力図が変わるだけかもね
06-10 23:01

オレ的ゲーム速報がなんか閉鎖するらしい。最終回のニコ生放送をするらしいけれど、本当に終わってしまうのか。終わってほしくないんだけどなぁ
06-10 22:59

【じゃんけん速報】「キュアピース vs サザエさん」あいこで連勝ストップ!ピース回だったのに・・・17戦7勝5敗5分 http://t.co/PPoesKPzあいこきたああああああああああああああああああああ
06-10 22:58

houzakikai

今日はユーロ2012の試合があります。ドイツVSポルトガルという滅多に見れない好カードなので、要チェックや
06-09 23:12

@ts_kobaya 今の日本サッカーは海外クラブ所属の選手がほとんどだからな マジでキャプテン翼を超えてるわw
06-09 23:04

houzakikai

ユーロの死のグループである、ドイツ オランダ ポルトガルというグループは一体どのチームが勝ち抜けになるのか。いや、このグループの動向だけは気になるわ
06-08 23:06

ちなみに今日からユーロ2012が開幕するので、本当に寝る暇がないぐらいに忙しいことになりそうだなw まあ、全て録画するけどなw #サッカー
06-08 23:04

#サッカー 次は来週の火曜日にアジア最終予選の最大の壁になるオーストラリアとのアウェーでの戦いが待っている。これに勝って、3連勝さえすればワールドカップ出場の道が見えてくるんだよなぁ
06-08 23:02

まさか、あそこまでの大差を付けて、日本がヨルダンに圧勝するとは思わなかったし、本田のハット、香川のゴールとかで、今まで勝利がなかったヨルダンをあそこまでぶちのめすとは。一体、何があったんだ日本サッカー
06-08 23:00

日本VSヨルダン 日本の6-0で圧勝きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
06-08 22:59

houzakikai

今日はE3があったらしいけれど、特に注目することはなさそうだね。
06-05 23:00

後は、アジア最終予選の2連戦を無事に勝ってくれたら安心して寝れる
06-05 22:59

2010年のワールドカップからどんどんと海外移籍が目立つようになってきた。ここまで豪華になっていくとは。日本サッカーの進化は恐ろしいもんがある。プロリーグ化して20年ぐらいしか経ってないんだぜ
06-05 22:58

香川真司があのビッククラブに入団決定!! したけれど、正式には決まってないので移籍市場が開いてからが本番ってことかな。まさか、インテルの長友の時と同じく熱狂をしてしまいますね。ついこの間まではサッカー後進国だったというのに
06-05 22:56

川真司、マンチェスター・ユナイテッドへの入団決定 きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
06-05 22:53

houzakikai

どう見ても夫婦でしょ これ http://t.co/MSH8kfK1
06-04 23:13

#氷菓 結局、今回は姉妹の仲は実はとても悪かったですよというオチでOK? 最後のワザとらしいシーンを抜きにしても、姉妹の仲が良かったと思えないし。まあ、えるたんの理想の兄弟ってもんは存在してないってことだ
06-04 23:11

@ts_kobaya  せっかくの楽しみを奪われてがっくりです 楽をして情報を閲覧するにはアフィブログは最適だったんだけどな
06-04 23:08

アーシャのアトリエの情報はついつい引用したくなる
06-04 23:06

RT @AtelierAyeshaPR 本日、アーシャのアトリエ公式Facebookの「公式画像庫」を更新しました!「いいね!」ボタンを押してくれた方限定で、公式画像を配布しております!是非ご参加ください!http://t.co/CyiIHDgV #AAAGD画像庫きたあああ
06-04 23:05

houzakikai

【じゃんけん速報】「キュアピース vs サザエさん」キュアピース2連勝!!勝率上がってきたあああああ16戦7勝5敗4分 http://t.co/csgoKeiRまさかの2連勝きたあああああああああああああああああああああああああああああ
06-03 21:33

しかし、まだまだ最終予選が始まったばかりだから本気で大変だな この先は・・・・ 来年の6月までにならんと結果がわからんという
06-03 21:24

俺の予言とはなんだったのか? 日本が3-0の勝利 あのアジアNO1のゴールキーパーから3点も取るという大勝利だよ
06-03 21:24

日本勝利きたああああああああああああああああああああああああああああああああああ
06-03 21:23

当たったら、マジで凄いことになりそうだぜ
06-03 16:27

と、さりげなく予言をしてみる
06-03 16:25

今日の日本サッカーの試合は日本が負けそうな予感がする
06-03 16:23

今の時代、全録ぐらい当たり前でしょうに
06-03 14:24

予約録画が重なって日本サッカーの試合が予約できないとは。終わっててる
06-03 14:23

ぐふっ
06-03 14:21

houzakikai

ユーロは見たいけど、日本じゃあサッカーの番組というもんはないに等しいから、やきう万歳のこの国が憎いと思ってしまうときがあるわ
06-02 21:14

wowowでユーロ2012の特集をやっていたけれど、オランダ ドイツ ポルトガル デンマーク の組はどう見ても死のグループすぎるだろうwwww
06-02 21:12

これをきっかけに不正受給をどうにかしないと、財政破綻というオチが待ってる♪
06-02 21:02

最低基準は年収何千万だから、それ以下の収入でも生活保護でローンが組める!!!!! なんちゅう財テクだよこれは
06-02 21:00

テレビであれだけ合法合法とか叫んでいたら、それは私だって生活保護がもらえるじゃんということになるわなwwwwwwww
06-02 20:59

【生活保護】「住宅ローンで大変だから生活保護受けたい」 梶原問題きっかけに「自分も」という声続出 http://t.co/FWI7qlvV
06-02 20:57

houzakikai

【劇場版】 名探偵コナン 『キミがいれば』のシーン集 (修正版) (11:15) #sm11527433 http://t.co/kK1IPeWA神シーンとか多すぎるだろw
05-31 23:03

@ts_kobaya  バーロのBGMはどこでも合うだろうなw
05-31 23:02

