2012年07月

2012年07月

ここでは、2012年07月 に関する情報を紹介しています。
houzakikai

これで2位通過だとあのブラジルに当たるというとんでもない仕様になっている ブラジルに勝ったら、本気で凄い騒ぎになるんだろうな
07-30 22:51

永井の速さは恐ろしすぎる これは何の情報も得てなかっただろスペインが間抜けすぎるwww
07-30 22:50

#サッカー #オリンピック 日本 モロッコに勝利きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
07-30 22:48

#人類は衰退しました 妖精さんがいなくなった・・・・何かのフラグか
07-30 22:48

十文字がどうやって窃盗をしていたのか、気になります http://t.co/Mdd32ixB
07-30 22:47

#氷菓 十文字があいうえお順の部から窃盗を繰り返しているわけだけど、何百人からいる生徒や来客の中から一人の犯人を絞り込むのは今回だけは難しいんじゃないのか。それにしても、文集の氷菓も売れ残っているわけだし、気になるところが多いです http://t.co/0f7D49eJ
07-30 22:45

ロンドンオリンピックというのは深夜にやっているから、見る機会というもんがない 昼間にやっていても見る機会がないという なんてこったい
07-30 22:41

houzakikai

どう見ても える違いです http://t.co/4R7pqRDh
07-29 22:28

オリンピックの競技は見ていないというか、深夜に放映されるのに朝起きたらネタバレされているので、録画放送を見る気にならないよね
07-29 22:03

リトバスは秋にアニメが放映されるけど、やはり京アニが良かったと何度も言われるのに違いない
07-29 22:02

アニメ『リトルバスターズ!』 最新PV公開! 全員動いてるぞおおおお! 2012年10月よりTOKYO MX他にて放送開始! リキ役は堀江由衣、佐々美役は徳井青空 http://t.co/cmMdONll リトバスは京アニ製作じゃないとダメだろ
07-29 22:01

熱中症で倒れた人が多いと言うし、今年もまた倒れる人がたくさん出てくるだろ
07-29 10:48

それにしても、暑いなぁ なんか去年より暑くなっているよね
07-29 10:47

ブログと違って簡単に書けるから、ツイッターは本当に日記代わりとしか使っていないという
07-29 10:46

本当にオタ的のことしかつぶやいていないと言う
07-29 10:44

つぶやく内容はどうでもいいものばかりだというのに
07-29 10:43

なんか知らん間にツィートが500も超えているとは・・・・
07-29 10:43

[07/29のツイートまとめ]の続きを読む
houzakikai

てか、あんまり盛り上がっていない感じが
07-28 21:49

#オリンピック 今日からロンドンオリンピックが開幕したわけだけど、どれだけの競技が見られるのかはわからないな
07-28 21:48

#オリンピック #サッカー なでしこ 引き分けか
07-28 21:47

houzakikai

冷たい物が喉に通りやすくなっているこの頃
07-27 23:20

今の主食はアイスです
07-27 23:19

おかげで夏バテをして食欲はない
07-27 23:19

果てしなく暑いよ この夏は
07-27 23:18

それにしても、暑い
07-27 23:18

特に永井の足の速さはドービング検査を3時間もするぐらいの速さだったよ
07-27 23:16

スペインに勝利するという意味はかなり大きいというか、ほぼなんとかの奇跡にたたえるぐらいに偉業を達成したってことだね
07-27 23:15

なんだかんだで昨日は夜遅くまで日本VSスペイン戦を見てしまったナリよ
07-27 23:14

日本 まさかのスペインに大勝利 昨日の俺の予想とは何だったのか???
07-27 23:14

houzakikai

スペインからゴールを奪っただと!!!!  これは何かの夢の中か #サッカー
07-26 23:20

#オリンピック #サッカー 残念ながら最後まで見られる時間じゃあないので途中で寝ることになるだろうなw しかし、負けるとわかっている試合に深夜まで起きられないぜ♪
07-26 22:46

#オリンピック #なでしこ なでしこは初戦勝利したけれど、テレビのニュースはちょっと騒ぎすぎている感がある。まだ、予選の途中だけ 残り2連敗したらどうするんだよw
07-26 22:43

大事なオリンピック初戦 日本VSスペイン 俺の予想だと5-0でスペインの圧倒的勝利 今はあの世界最強のスペインが日本ごときに負けるはずがないだろww #サッカー
07-26 22:41

houzakikai

solaは本気で神展開だった。本当に神展開だったことを思い出すわ。もう、上から下まで神だったんです。久弥直樹のAIRと言ってもいい作品でしたね http://t.co/y6BaHoXI
07-24 23:00

アニメ「sola」TV未放送話を含む全15話をニコニコ生放送で8月7日一挙放送決定! http://t.co/JxeoEc75solaとか懐かしすぎるだろwwwww
07-24 22:55

インターネットでリアルタイム放送が楽しめる時代だから、オリンピックの全競技に対応して日本語訳まで付けば、本気でテレビいらんわ
07-24 22:51

時代は進化していて、なんかソーシャルネットワークみたいなもんを導入するとか言っていたけどな。これもどこかで報道されていたような記憶はあるが肝心なことは知らねぇ
07-24 22:48

そういや、オリンピックはいつからだったけ? オリンピック商戦が大苦戦と新聞に書いてあったから、今時テレビでオリンピックを見るのは時代遅れってことかな
07-24 22:46

日本のやきうは他のスポーツのテレビ枠を取ってまでゴリ押しするからだんだんと嫌いになってきたな。
07-24 22:45

イチローがヤンキースに移籍しただけであれだけの大騒ぎになるのはちょっと意味がわからないや。サッカーの香川の時はそんなに報道してなかったよね?
07-24 22:44

@ts_kobaya 確か2話の最後にえるたんが誘っているのを思い出したわ 氷菓の真相を突き止めたわけだし、えるたんは策士かもしれないW
07-24 22:43

houzakikai

#氷菓 そういえば、杉田がおったような気がする
07-23 23:01

#人類は衰退しました マンガの世界に閉じ込められて、脱出するためにいろいろとマンガの展開を捻り出してコマを埋めてゆくのは面白かったけど。すべては妖精さんが黒幕だったということ。オチはマンガ打ち切りで家業を継げという呪いがwwwwwwwww http://t.co/B2hBvhim
07-23 22:57

異性と取引をするときはなるべく二人きりって・・・どんなだけ策士なんだよ http://t.co/AePHrRuA
07-23 22:54

#氷菓 まさかの料理対決であんなに盛り上がるとは思わなかったわ。ラストでおたまを盗まれたということでこの文化祭にも犯人らしき人物がいるということなので、これからはいつものミステリーパートになるんだろうか。で、200部の氷菓は全く売れてねえ
07-23 22:53

houzakikai

ソードアートオンライン まさかのギルドのメンバー全滅事件ってのは後々とトラウマに残りそうだ
07-22 23:07

昨日はJスペシャルマッチでアレッサンドロ・デルピエロが大活躍していた。こんな島国の試合に出てはいけない程の人物が普通に出ていたから。本当に凄すぎて何も言えない
07-22 23:01

【じゃんけん速報】「キュアピース vs サザエさん」久々にサザエさん大勝利きたああああ!! 22戦8勝6敗8分 http://t.co/bLeRNbBQ超久しぶりにサザエさんの勝利きたアあああああああああああああああああああああああああああああ
07-22 22:58

@ts_kobaya TARI TARIのアニメの中のシーンが現実にあるなんて。スタッフは力入れすぎだろw
07-22 17:24

houzakikai

インド人類は衰退しました (1:29) #sm18393920 http://t.co/4jZ5VPPJ完全に一致しているわw
07-21 22:36

あのWBSに日本が出場しないと聞いたので一言 もう、野球はオリンピックからも追放されて、WBSに参加もしないということは野球が世界大会で戦う機会はほぼなくなった。国内で野球に力を入れるぐらいなら、他のスポーツに投資した方が数百倍マシになるよな
07-21 17:45

立ち上がることができなかったので、昨日に録画していたサマーウォーズを見ていたというオチ なんていう不幸すぎるなぁ 俺の人生は
07-21 17:42

今日、朝4時頃に起きたけどさ、足がこむら返りになったので、あまりの痛みに耐え切れずに叫んでしまった。んで、少しは良くなったけど、まだ足が吊っていてマジで泣きそう。これを体験した人にはわかる痛みだろうな。
07-21 17:40

冴えない彼女の育てかたは丸戸の作品だから期待していたけれど、ラノベでやるよりはエロゲでやった方がいいだろうという作品だったね
07-21 17:38

生徒会の土産と冴えない彼女の育てかたを買ってきた。生徒会はこれでほぼシリーズ終了かな http://t.co/cx8CSotL http://t.co/3HIDj9px
07-21 17:35

houzakikai

人類が衰退しても、やおいが流行する過程は同じということか。特に流通が麻痺したので、だったら来てもらおうぜという発想はマジでコミケwwwwwwww
07-16 23:07

#氷菓 EDと同じくOPが変わりました。好みでいうと前のOPの方が好きだったよ。さて、文化祭編が完結すると思いきや 続くのかいw あの売れ残った文集200部を売るのは絶対に不可能だと思うんだけどね
07-16 23:01

houzakikai

ソードアートオンライン ゲームの世界で死=現実の死というサバイバルバトルだけで、やっていることは普通のMMORPGと変わらないなw
07-15 22:59

誰が妹なのか・・・・・気になります!!!
07-15 22:56

あそこは妹キャラだけでアニメ化したメーカーの最新作だからチェック済みだったが・・・・・延期とはむごすぎるわ
07-15 22:55

今月はそれだけ楽しみにして生きてるというのに、まさかの発売延期だとは・・・。マジで泣きそうだ
07-15 22:53

イモウトノカタチ 発売延期だとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
07-15 22:52

【じゃんけん遅報】「キュアピース vs サザエさん」今回も引き分け!サザエさん2ヶ月近く勝利なし 21戦8勝5敗8分 http://t.co/l31CGUEJサザエさんの勝利がないとは・・・・・それも2ヶ月ってwww どんな勝率なんだよ
07-15 22:49

houzakikai

持っていて良かった殺虫剤でなんとか撃退したけれど、本当にゴキブリと大グモはこの夏の天敵だよ。最強装備を揃えないとマジで死ねる
07-13 23:09

空を飛ぶゴキブリとマジでバトルしていた 
07-13 23:08

houzakikai

消費税増税以外のことはなんにも決まっていないから、後で税収が下がりまくるのは当たり前なことだし。結局、政権交代とはいったいなんだったのか
07-11 22:50

議員の生活は第一の間違いじゃあないのかとツッコミたくなる。まさか、これで騙される人間がいるなら、本気で日本という国は終わるだろうねぇ。民主党はマニフェストを何も実行しなかった嘘つきだったし、さすがに国民も目が覚めたはずではないか?
07-11 22:49

小沢の新党名が国民の生活が第一というツッコミ満載のある名前でワロタ
07-11 22:47

パンダパンダと騒いでいたら、その赤ちゃんが死んでしまったという。あれだけ騒いでいたので、何かの罰が当たったのかな。内容がないテレビ番組のせいだな
07-11 22:44

houzakikai

ああ、つぶやくネタがないや
07-09 22:53

この事件、毎日見ているような気がするが、全く前に前進していないわ
07-09 22:51

大津の中学校の校長が鬼畜すぎる 自分の保身を守るためにはアンケートの結果は嘘ですと泣きながら放送する始末。そんなに退職金を守るためなら、全力で隠蔽するとは。公務員ってどんだけ美味しい職業なんだよw
07-09 22:50

#氷菓 文化祭が始まったけれど、部数200部を間違えて頼んでしまったというのはどう考えても大赤字だろwww 文化祭みたいな小さな祭りで売れるわけがない。コミケだったらなんとか売れそうな数字だけどww えるが本来の役目を忘れて一人で文化祭を楽しんでいるし、これはBADENDオチかw
07-09 22:47

houzakikai

ソードアートオンライン リアルネットオンラインゲームをやる羽目になるとは。てか、これは壮絶なサバイバルゲームじゃあないのかなwww
07-08 22:59

【じゃんけん速報】「キュアピース vs サザエさん」今日は引き分け!サザエさんの勝ちが出なくなったな! 20戦8勝5敗7分 http://t.co/18NiANxCまさかの引き分けだったとは
07-08 22:58

ダ・カーポⅢは一応クリアしたけど、ネタバレすると主人公は5股をかけていて、ヒロイン全員に問い詰められているとこで終わったwww 原作通りにアニメ化すれば、一気に人気が下がりそうな予感がするぜw
07-08 12:51

発売して3ヶ月でアニメ化発表が来るなんて早すぎるだろww ダ・カーポ3というか、エロゲ会社はもう一般ゲーが増えているらしいから、アニメ化でもしないとマジでやっていけなくなってしまっているかもね
07-08 12:49

ダ・カーポⅢ アニメ化きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ http://t.co/FdwmzzP6
07-08 12:47

@ts_kobaya あの膨大な数のアニメを視聴するのは大変すぎるが、根性で見ないとネットで話題から取り残されるからねぇw
07-08 12:46

houzakikai

まだ、春アニメの最終回を視聴していないのに夏アニメが始まるという。なんかメチャクチャハードな生活な気がするので倍速視聴するしかないんだろうなーwwwww
07-07 17:32

最近、雨ばかりで出かける機会がなくなった 梅雨は終わったんじゃあなかったけ? なんか、あちこち床下浸水ばかりのしているニュースばかり見るんだけど
07-07 17:28

houzakikai

人類は衰退しました 1話 リアルアンパンマンに吹いたわwww 久しぶりにワロタw http://t.co/3EK4cVrf
07-02 22:49

バロッテリのパフォーマンスが流行して欲しいな         せめて http://t.co/PjdHZ1cr
07-02 22:47

4-0で敗北して、スペインにボコられたイタリア
07-02 22:44

イタリアとはなんだったのか
07-02 22:43

ユーロ2012の優勝国はスペイン!!!!!!!!! まさかのワールドカップ優勝とユーロ2連覇というとんでもない偉業を達成してくれました。マジで今のスペインに勝てる国なんて存在しているというぐらいに最強すぎるわ。
07-02 22:43

で、本来のつまらない脚本は誰も死なないので血糊は少なかったというオチか・・・・。どうせなら、かまいたちの夜でもパクればいいのにwwwwww http://t.co/kUcZGTC2
07-02 22:41

#氷菓 まさか全てがあの女の手の平で踊っていたとは・・・。脚本家がつまらない作品を書いたので強制的に退場させて、もっと面白い脚本を用意させるなんて。主人公は本当にいい感じに道化になってしまったよ
07-02 22:39

houzakikai

頭を冷やしてくるぜ
07-01 21:52

定石だったら、ここでP3GをPSP&VITAのマルチで発売するべきだったろうに なんで、3DS????????????
07-01 21:52

http://t.co/ZEtJkiBw 動画を見るたびに氏ねと思うわ
07-01 21:50

モンハン4 ・・・・・・・・・・・・・・ マジでカプコン氏ねと思ったよ
07-01 21:48

ゲームを買うこと時点で詐欺に引っかかるからな 3人娘は3人とも同時に出なくて、たった一人しか選べないというとんでもない仕様だという。ゲーム原作とアニメは違うけど、ここだけは同じにするべきだったと思うよ
07-01 21:47

シャイニングハーツの最終回を見ました。これはどう見ても、真相はゲームでプレイしてねと言わんばかりのパン屋でほのぼのEDだった。コネコネの弾幕に負けずに見ていたが、パン屋とは一体なんだったのかと考えさせる作品だったと言っておけばOK
07-01 21:45

これでスペインが優勝してしまうと、ワールドカップ優勝 ユーロ2連覇というサッカーの歴史に残る偉業が達成してしまいそうだね イタリアが勝てば、八百長問題とかの暗い雰囲気を吹っ飛んでお祭りみたいになりそうだね。
07-01 21:42

ユーロ2012決勝 イタリアVSスペインの試合が深夜から放送されるらしいが、明日の試合結果がわかるのは起きてからということになるのか。ユーロはワールドカップを凌ぐ大イベントだったけど、あっちだと視聴率は80%を軽く超えてしまうらしい。やはり、日本とは違ってサッカー人気は凄いわ
07-01 21:37

【じゃんけん速報】「キュアピース vs サザエさん」ピースちゃん1ヶ月ぶりの大勝利!また引き離してきたな! 19戦8勝5敗6分 http://t.co/eJJl3pWzピースが1ヶ月ぶりに大勝利きたああああああああああああああああああああああああああああああ
07-01 21:34

