2012年08月

2012年08月

ここでは、2012年08月 に関する情報を紹介しています。
houzakikai

今の地デジ方式はとっくの昔に古くなっているんだから、H.264かH.265方式でやってくれば満足なのにw
08-30 23:13

そういえば、B-CASカードが新しいの発行するらしいから、今のタダで見ている人はその内見れなくなってしまうという・・・・・新しいカードの交換は国民の税金ですか??
08-30 23:12

ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
08-30 00:02

houzakikai

(怒`・ω・´)ムキッ
08-29 23:20

houzakikai

PhyreEngineを使っているから、PS3からVITAに移植するのは簡単だという話をよく聞きくけどな。実際、どうなんだろうかw
08-28 22:35

よくよく考えるとすでにPS3で発売されて、信者さんたちが大量に買っているわけですから、VITAで買う人の需要があるのかは不明ですけどね
08-28 22:34

速報 トトリのアトリエがVITAに移植!!!!!!!!!!!! http://t.co/ZSPThNgk
08-28 22:32

houzakikai

#人類は衰退しました ようせいさんが国を作り始めた回はメチャクチャ面白くてワロタwwww 最後は自然は大切にしましょうとかいう謎のメッセージみたいだったwww http://t.co/lUSsKOz9
08-27 23:10

どう見ても夫婦だな この二人は
08-27 23:06

#氷菓 まさかの暇つぶしにやっていた推論が当たってましたというオチだったとはwwwwww 偽札の伏線もきちんと張られていたし、今回はいろんな意味ですごいわ http://t.co/p0nkwknR http://t.co/xP0JhJ0P http://t.co/RVj5Ma7I
08-27 23:00

鷹取玲司が最後どうなったのかは気になるが、今はVHSなんてどこにも置いてないだろうしwwwww
08-27 22:57

最近、WeißのEDとかよく聞いてしまっているわ。 懐かしすぎるだろこれwww http://t.co/JnwhqsMx
08-27 22:51

今日になってから、昨日の背中の肉離れは完全になくなったのでとりあえず安心した。やはり、背中とかに異常があるともうヤバいってのがわかるわ
08-27 22:47

houzakikai

一方、一日寝ていたら、俺の背中の肉ばなれみたいのは良くなっていた。安静に寝ていて正解だったな。後、湿布のおかげでもあるけどねw
08-26 21:14

竹島問題で荒れまくっているから、何か起きそうな予感がするぞ
08-26 21:12

1位通過したために、次の相手は韓国だというwwwwwwwwwwww
08-26 21:12

超速報 u-20女子ワールドカップ 日本VSスイス 4-0で勝利 ヤングなでしこは強すぎだろwwwwwwwww
08-26 21:11

毎年、毎年、どこから不幸のネタを見つけてくるんだろうか? あれで感動的な演出をして感動しろよお前らみたいなのはさすがにちょっと引きますね 
08-26 12:29

24時間テレビを毎年やっているみたいだけど、募金よりも芸人のギャラの方が多いんだから、募金なんてやっている意味とかあるのかあれは?
08-26 12:27

香川がホーム開幕戦でプレミア初ゴール…マンUは逆転で今季初勝利 http://t.co/3KleJoaH早くも香川がプレミアリーグで結果を出すなんてな凄すぎるだろ
08-26 12:22

ルーニーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ケガをしてしまったのか。残念な話題だよ
08-26 12:20

とりあえず、痛み止めを飲んで安静にしておく
08-26 12:19

今日は背中が肉離れを起こしているので、マジで痛すぎるんですけど・・・ 今日は寝たっきり確定かな せっかくの休日が・・・・・
08-26 12:18

houzakikai

J2降格圏から脱出しているから、何かと期待したくなるこの頃
08-25 22:42

まさかのガンバ大阪が7-2ぐらいで大勝利している・・・・前節も5-0で圧勝しているし、一体何が????
08-25 22:41

houzakikai

時代はスーパーハイビジョン・・・・地デジのテレビを買い換えてから、また買い換える運命ってことか
08-23 23:10

スーパーハイビジョンが国際標準として承認。120fps化 きたあああああああああああああ
08-23 23:09

houzakikai

惜しいというよりは、よく追いついたもんだと
08-22 23:04

ヤングなでしこ 引き分け・・・・・・・
08-22 23:04

houzakikai

とりあえず、今月はこれを楽しみに生きるしかない
08-21 23:08

あのヨスガノソラでとんでもない妹キャラを生み出したメーカーの新作品なわけですが
08-21 23:08

http://t.co/ftxkzuFs
08-21 23:07

そんなことよりもこれだ
08-21 23:06

まあいいか
08-21 23:04

実生活に関してはほとんど語ってないことが多いわ
08-21 23:04

このツィートの半分がサッカーとアニメぐらいで埋まっているような気がするよ・・・・
08-21 23:02

しかし
08-21 23:02

でも、試合は負けてしまったけどねwwwwww 今後どうなるのかマジで楽しみ
08-21 23:01

たった4ヶ月前はドイツのドルトムントでプレイしていたのに、今はあの名門中の名門のマンUにいるなんて信じられないな
08-21 23:00

[08/21のツイートまとめ]の続きを読む
houzakikai

アニメの感想ばかりになってしまったなw
08-20 23:06

#taritari  学校に行くのに、馬を使うなんて・・・・なんか法律にひっかかっるんじゃないの
08-20 23:05

#taritari 後、坊主が地獄に落ちろというのはどうかと思うwwwww
08-20 23:03

#taritari  あれだけ反対していた騎手の道を、親父が娘のためにクレーマーまがいのことをすることに感動したけど、競馬学校の入るためには厳しい体重制限とかあるから、親父の一言でも難しいだろうなぁ。中卒から入学しないとダメな厳しい世界 http://t.co/gcgmXvfU
08-20 23:02

#人類は衰退しました 先週と今回は難解すぎてよくわからないんだけど、先週は妖精さんパートで、今週は助手パートだということでいいのかな。ループのおかげわからなくなってきたりする http://t.co/0COWasg4 http://t.co/nhl9xhOz
08-20 22:56

houzakikai

なんてこったい
08-19 16:21

赤ん坊の世話を見ていたら、本気で疲れた・・・・・・・気がついたらこの時間に
08-19 16:19

houzakikai

危なくなったら多額の退職金でおさばらするような社会って一体・・・・・・
08-18 22:56

何千億も赤字になった時点で社長と幹部を一気に退陣するべきだ 特に年寄りの経営者はかつての過去の成功体験に捕らわれて、今の時代の流れを全く読めてないです
08-18 22:55

これは今の日本で行われている無能な経営者で会社がダメになったと完全に一致
08-18 22:53

無能な経営者のおかげでチームがダメになった一例
08-18 22:52

ガンバ大阪とは例年通りだったら優勝争いしているビッグチームだったんだけど、社長の思いつきで監督とコーチとか変えたら、一気にJ2降格するまでのチームになってしまった#ガンバ大阪
08-18 22:52

超速報  名古屋 0-5 G大阪  [豊田ス 30354人] ガンバ圧勝きたああああああああああああああああああああああああああああああ
08-18 22:50

順調にはがない2期発表に、ひだまりスケッチ4期の発表が来ているなぁ 
08-18 22:40

ツイッターを日記代わりというか、ブログ代わりに使ってしまっているからな。読み返してみるとあの頃と自分が何にハマっていたのかよくわかるなぁ
08-18 22:35

なんか600ツィートとかあっという間だったな
08-18 22:34

それにしても、知らない間に600ツィートきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
08-18 22:11

[08/18のツイートまとめ]の続きを読む
houzakikai

TARITARI まさかの落馬というとんでもないオチにびっくりした。なんか、最近かなり面白くなってきた、これは2クールなのかな?
08-13 23:23

#人類は衰退しました 妖精さんにクローンは駄目だといわれたから、わたしちゃんをループ地獄にはめたように見せかけて、平行世界のわたしちゃんをお菓子作りに参加しているような・・・ http://t.co/FgW3pmTv http://t.co/kUzqxwn7
08-13 23:20

もう一度、文化祭編を見直さないと伏線には気付かないだろうな
08-13 23:15

まあ、あの文集も犯人を脅して買い取ってもらって、なんとか在庫全て売ったわけだけど。えるは結局一文字の事件のことが気になるんかいww 後、里志はなんだか可哀想 http://t.co/3Pkcnfqp http://t.co/2dMheY6n
08-13 23:10

#氷菓 ついに犯人の正体が明らかになったけど、今回のクドリャフカの順番はとても面白すぎるだろww 才能のある人間とない人間の比較というか、嫉妬と憧れと言うべきか。青春はにがいという宣伝文句とおりの展開になっているよね
08-13 23:05

houzakikai

それにしても今日はネタがないや
08-12 22:41

@ts_kobaya だが、断る
08-12 22:41

houzakikai

@ts_kobaya やはり、個人の人に入れた方が100倍マシw どうせ、官僚が1から面倒を見てくれるので素人でも全然OK!!
08-11 23:07

houzakikai

先は本気で真っ暗って感じがする
08-10 22:53

消費税が上がる前に大きな買い物をする需要が増えるけど、その後は地デジ需要でテレビが売れないようなことになるのは間違いないだろうね
08-10 22:52

これで次の選挙に民主党に入れるやつは頭がおかしいすぎるだろww 選挙時の約束なんてどれ一つも果たしていないというのに
08-10 22:49

マニフェスト時に消費税は絶対に上げませんと選挙で勝利したくせに、国民に信を問うこともなく消費税を上げるなんて民主党は国民をバカにしすぎてるだろ
08-10 22:48

しかし、今日は消費税増税が決まる最悪な日だったので、壁とか殴りたくなるよ
08-10 22:47

京アニの次回作品もなんだか楽しそうだけど、中二バトルって感じがするな
08-10 22:46

TVアニメ『中二病でも恋がしたい!』PV http://t.co/6sguwvHD
08-10 22:46

銀メダルでも充分に満足できる戦いだったよ
08-10 22:44

このスタジアムの盛り上がりも半端じゃあない http://t.co/HGxOwEK9
08-10 22:44

決勝の会場であるウェンブリーは凄く人が入っているよ。確か8万人以上が女子サッカーの日本VSアメリカの戦いを見に行くとは・・・。サッカーの国は本気でサッカーが好きというべきなのか。
08-10 22:43

[08/10のツイートまとめ]の続きを読む
houzakikai

@ts_kobaya また欝になるような展開ばっかりだったら泣くけどw
08-09 23:11

そういえば、昨日は俺の誕生日だったわww 誰かプレゼントキボンヌwww
08-09 23:11

ちなみにu-20女子ワールドカップは今月日本で開催されるので、なでしこが金を取れば、なんかちやほやされそうです
08-09 23:09

なでしこはワールドカップ優勝に、オリンピック金メダル獲得すれば、かなりの偉業を達成することになるから、金メダルは取って欲しい。男子サッカーも惜しかったな・・
08-09 23:05

何かオリンピックは日本の時間帯とは全く合わないとこで放送しているような気がする 見れなかった競技とか多すぎだったwwww
08-09 23:03

深夜はなでしこVSアメリカの決勝戦があるので楽しみにしているわけだけど、深夜で起きられないのでまた明日のニュースで結果を見るしかないのか
08-09 23:02

houzakikai

日本サッカーはこれからってことかな
08-08 22:50

とはいえ、日本が負けるとは惜しいことをしてしまった。勝てば、ブラジルと決勝だったのに
08-08 22:46

日本が負けたので、俺の予想通りになりました えっへん
08-08 22:45

#オリンピック #サッカー 日本VSメキシコ   3-1で日本が負けた・・・・・・・
08-08 22:45

houzakikai

さて、寝るか
08-07 23:15

ニコニコでオリンピックの競技を生放送をやってくれたら、面白い具合に盛り上がりそうだよね。ニコニコがオリンピックの放映権を買う。そんな時代がもうすぐ来るような気がする。コメントが流れたほうが、視聴する楽しみが増えそうだよ
08-07 23:14

水泳と柔道しかやっていないかと思いきや、日本が出ていない競技はネットで配信されているというオチだった。今の時代はネット配信が当たり前の時代だったから、さすがにテレビで見ようとしているのはもはや古いスタイルかもしれないね
08-07 23:12

今回のオリンピックは全部深夜に美味しいところをやっているので、全くリアルタイムで見れたことなんて一度もないよな
08-07 23:11

永井がケガで欠場で、東が足首捻挫しているらしいから、日本もここまでって感じだよね
08-07 23:09

今日は男子サッカーで日本VSメキシコという対戦がある。これに勝てたら、夢の決勝に行けるわけだけど。相手はメキシコだからそんなに簡単な相手じゃあないし負けそうだな
08-07 23:08

フランスのシュート数が27本で、なでしこが4本は凄すぎる対比だな
08-07 23:02

なんとなでしこがフランス相手に2-0で勝つという快挙。初のメダルに辿り着き、ついにアメリカと決勝戦へ!!!!
08-07 23:02

houzakikai

中二病でも恋がしたい 次の京アニのアニメも気になる 今年の秋に放映するのかな。楽しみだぜ http://t.co/pBHNGg1P
08-06 23:12

#人類は衰退しました ついに1話で短髪姿になっていた真相が明らかになったわけか その後はなんか怪しい育毛剤で元に戻るんだけど
08-06 23:07

今回のえるたんはダーグな部分があったので貴重であったww http://t.co/jp6sI2gU http://t.co/SrgJCXQv
08-06 23:04

そして、なでしこはあの強敵フランスと対戦。練習試合でも2-0で負けていたから、なでしこは準決勝で華麗に散ることに間違いないだろうな 勝てたら奇跡だよ 金メダルを取れるというのはそれほど難しいってことだよ
08-06 23:03

ウサイン・ボルトが2連覇という偉業を達成しました。100Mを9秒63の五輪新記録というとんでもない数字。生で見たかったけど、日本時間は6時だったから、日曜だったら見れる時間があったかも
08-06 23:01

#氷菓 卑猥な発言で好奇心満載のえるを追い出したのはさすがにワロタww で、あの同人誌もどきが何故かキーアイテムになっているのでビックリした。次は解決編だから、一体誰が犯人なのかに気になりますついでに氷菓の売れ残った在庫はどうするんだろマジでw
08-06 22:58

houzakikai

クーラーが効かないわ
08-05 12:24

なんだろう この暑さ
08-05 12:24

あーーーーーつーーーーーーい
08-05 12:23

houzakikai

サッカーって本当に面白くなってきたわ
08-04 21:54

なでしこも昨日は強敵ブラジルに勝ったし、男女ともベスト4って凄すぎだよね
08-04 21:53

そして、何十年ぶりのベスト4進出するとは・・・・・・
08-04 21:52

日本VSエジプト 3-0って・・・・・ 凄すぎだろ
08-04 21:52

#オリンピック 日本勝利きたあああああああああああああああああああああああああああ
08-04 21:51

【ナメられすぎ】アニメ 『ペルソナ4』 の北米版BD、12話セット46ドル(約3600円・日本語音声無し)、日本で12話揃えると約27000円 http://t.co/Z79sXEzT北米のBD どれだけ安いんだよ
08-04 20:58

一方、陸上ではウサインボルトが予選に出てきたという #オリンピック
08-04 20:55

日本ゴールしちょる!!!!!!!!!
08-04 20:27

まあ、いつもの日本だったらこの辺で負けるのがいつものパターンだな
08-04 20:04

サッカーのツィートの伸び数が普通じゃあない #オリンピック
08-04 20:03

[08/04のツイートまとめ]の続きを読む
houzakikai

やはり、サッカーだけは日本のゴールデンでやっていて欲しかった ロンドンと時差がありすぎる
08-03 23:06

今日はなでしこの試合が深夜にある 日本VSブラジルという漫画の最終回に使われそうなカードである。これでなでしこが巻けたら、なでしこブームは終了ってことかな
08-03 23:05

houzakikai

@ts_kobaya 熱狂な鍵っ子のkobayaが買ってないなんて信じられないyo!!  まあ、ヒロインシナリオはかなり短かすぎて泣いたわ
08-02 22:59

houzakikai

大したことはつぶやいてないけどね
08-01 23:08

これがつぶやきの効果か!!!!!!
08-01 23:07

ネタがある時だけ語ることが多くて困るわ
08-01 23:07

で、今日の深夜で日本サッカーのオリンピックの試合がある。1位にならなければ、あの最強ブラジルとの戦いが待っているので。マジで修羅場です
08-01 23:06

まあ、大抵会社の上層部がアホ揃いじゃない限りはこんな酷いことにならないような気がするが・・・・・・・・
08-01 23:04

ドラゴンクエスト10はなんで悲しくてwiiでMMORPGをやらなきゃいけないかと悲しくなってしまう作品だよね。今時、アナグロテレビなんて持っていないんだから、画質もかなり悪くなるし、どうしてここまで商機を逃した商品を出すのか、気になります!!!!!!!
08-01 23:03

買わんけど
08-01 23:02

明日はドラコンクエスト10の発売日です!!! MMORPGなので、人生を投げ捨ててやる覚悟が必要です
08-01 23:01

そういえば、リライト未だに全クリアしてなかったような気がするwwww
08-01 23:00

こおっちょっるwwwwww http://t.co/ijYwzvY8
08-01 22:59

[08/01のツイートまとめ]の続きを読む
