2012年09月

2012年09月

ここでは、2012年09月 に関する情報を紹介しています。
houzakikai

本気で懐かしいな 今も声優のラジオとかやっているのかな? 今はニコ生でラジオ放送とかやってそうだけどw
09-29 22:23

そういえば、中学生の頃は夜遅くまで起きて子安氷上のゲムドラナイトを聞きまくっていたっけ あの頃はラジオのおかげで寝不足になることが多かった
09-29 22:22

ちなみに林原めぐみのハートフルステーションは96年か95年モノという今となってはかなりのレアモノを聞いていたwww
09-29 22:21

学生の頃に来た台風の傷跡は酷かった 停電してその日は電気が全く付かなくなって、木とか倒れまくっていたし。その夜は林原めぐみのハートフルステーションを当時のテープウォークマンで3時間以上も聞いて過ごした記憶があるよ
09-29 22:20

そういえば、台風の準備してねぇwwww 非常食と電池すらないってやべぇぇええええええ
09-29 22:18

台風がやってこようとは誰が思ったことやら 何の被害もなく通り過ごすことを祈るわ
09-29 21:05

台風が直撃コースというのがマジで信じられない なんか破壊力のありそうだし、かなりヤバい感じがするぞ
09-29 20:55

houzakikai

曲芸は本気で商売がうめええええええ
09-27 23:04

この前買ったD.C3は未完成作品というオチだった!!!!! ようするに完全版をやりたいのなら、PSPと新作を買えってことだwww で、PSPで逆移植も買わないと駄目だし、本気で金がかかるww
09-27 23:03

このダ・カーポという作品を買うと平気で1万や2万の札束が軽く飛んでしまうwwwwwwwww
09-27 23:02

プラチナパートナってなんだよwwwww 曲芸商法全開だな 
09-27 23:01

ダ・カーポ新作きたあああああああああああああああああああああああああああああ
09-27 23:00

■ PSP D.C.III Plus ~ダ・カーポIII プラス~2013年2月28日発売予定 限定版8,800円/通常版5,800円(税抜)D.C.I&II P.S.Pダウンロードコード付きビギナーズパックも同時発売予定http://t.co/UzfKxpK6
09-27 23:00

■ D.C.III P2 ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~  2013年4月28日発売予定 完全新作http://t.co/V1CLOiGd
09-27 23:00

@ts_kobaya そのまま寝れるのかww 座椅子も欲しいけど、未だに椅子を使っているからなぁww
09-27 22:57

houzakikai

とりあえず、寝るか
09-26 23:36

椅子は休日に見に行くことにした
09-26 23:35

まあ、今の民主党がどれだけ駄目だと言っても、安倍氏じゃあ選挙に勝利するのは難しいと思うんだけどなぁww マスコミがいる限りは誰でも勝てない無理ゲーすぎるw
09-26 23:35

自民党の総裁選は安倍氏が当選したと言っても、次の選挙で自民党で勝てば、元総理経験者が総理になるという前代未聞のことが起きるわけだが
09-26 23:33

houzakikai

今日は時間がなかったので椅子を見ることができなかったので、明日時間があれば椅子を見てこようと誓って寝る
09-25 23:06

@ts_kobaya 校長はどう見ても悲惨なENDになってそうで怖いわww
09-25 23:06

houzakikai

今の代わりに用意した椅子だと腰が痛くて長時間も座ってられないよ
09-24 22:56

どうせなら、社長椅子のフワフワして気持ち良さそうだけどなぁ
09-24 22:55

明日ホームセンターとかに軽く寄って、椅子を探して来るか
09-24 22:55

椅子を分解してみると中の金属みたいのが折れていた・・・・・・金属疲労ってやつか!!!!!!!!!!!
09-24 22:52

校長以外はいい最終回であった
09-24 22:52

TARITARI最終回    校長がリストラに遭った どう考えてもガキの青春の日記の1ページのために犠牲になった校長が本当に哀れにしか思えなかったわwww 老後はどうするんだろ校長♪
09-24 22:52

houzakikai

ネットで椅子を検索していると2万ぐらいの椅子を発見した あれなんかフカフカして気持ち良さそうだな
09-23 21:29

精神的なショックが大きいなぁ
09-23 21:09

愛用していた椅子が壊れるなんてありえねぇ 中の金属が折れてるwwww
09-23 21:06

椅子壊れた・・・・
09-23 21:05

なんか子供向けを狙っていくぜという戦略を仕掛けている会社ほど、大赤字になるケースが多いように思えるw 単純に自分のとこ商品の購買層を全く理解できていなかったということを露呈しているからなぁ 責任者がクビにならない限りは同じことを何度も繰り返すことになるww
09-23 19:22

普通だったら、ガンダム作品のBDは4万は軽く超える大シリーズなのにどうしてこうなった・・・・・・・
09-23 19:20

よくよく考えるとガンプラが全く売れずに、BD1500枚とか ガンダムシリーズとしてはありえない状況なのに全く打ち切りにならなかったガンダムageには謎が多い
09-23 19:20

ガンダムageはなんだか酷い最終回だったらしく、日野さんのツィッターが炎上しているらしいとか
09-23 19:18

houzakikai

モンハン4は3DS独占か・・・・・・VITAが完全に終わってしまった
09-22 21:08

#ガンバ大阪 ガンバ大阪は浦和相手に5-0という大差で勝利するという珍事が起きているよwwww 降格ギリギリのチームなのにどうしてこんなとこで勝っているんだよ
09-22 20:13

実は長い予選を突破したのにすぎなかったというオチだったwww
09-22 20:12

そういえば、巨人が優勝したらしいとか・・・wwwww 知らない間に野球は優勝チームが決まっていたが
09-22 20:12

houzakikai

特に国内のライトユーザーはスマホに移行しているから、今後の携帯機は本気でオワコンって感じがする。やはり、無料ゲーには勝つのは無理でしたwwwwwwwwww
09-21 23:24

まあ、あのVITAですら100万台もいってないし、3DSはスマホに比べると性能が格段に落ちているし、売ったとしても任天堂は大赤字だし。こんなオモチャを買うぐらいなら、海外の人はスマホとタブレットを選ぶのは必然と言える。
09-21 23:22

@ts_kobaya ふふふ、時代に乗り遅れてますね♪ スマホ 億台に対して、携帯機は2千万台ぐらいしか普及していないから、市場としてはもう死んでいるし、企業は今後スマホの方に力を入れていたら大儲けの時代に突入したww
09-21 23:19

今回買っているのは林檎信者ってことでおk 最近ではご老人もスマホを選ぶ人が増えているからなぁ 時代はスマホ戦国時代に突入!!
09-21 23:15

Android派にとってはiPhone 5は軽くスルーする人が多そうだね iPhone 5というブランドは一般人にはかなり受けてそうだけど
09-21 23:12

iPhone 5の性能は素晴らしいから、本気で携帯機ゲームが終わる手前まで来ているなぁ。将来的にはスマホでゲームする時代がやってくるわけかww
09-21 23:09

とはいえ、iPhone 5の盗難騒動が多くてワロタwwwwww
09-21 23:09

iPhone 5が今日発売したのか、テレビでは行列とかが報道されていた。それほど注目度が高いんですね
09-21 23:08

houzakikai

そういえば、秋アニメにリトルバスターズが始まるから、ゲームをPCにインストしておこうかな 久しぶりにやってみると感動するかもしれんwww
09-20 22:31

てか、曲芸商法と同じくらいと言うのは失礼かw 曲芸商法とはケタが違いすぎるわwwww
09-20 22:31

リトルバスターズ PS3でも発売って・・・・・・どれくらい出せば気が済むんだよwwww
09-20 22:30

houzakikai

スマホの進化が早すぎて、携帯ゲーム機が本格的にオワコンになってる
09-18 22:28

もう、GALAXY S Ⅳの話が出てくるとはなんだか早すぎるような気がするなぁwwww
09-18 22:27

GALAXY S Ⅳキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
09-18 22:27

houzakikai

しかし、秋アニメ放送開始前に、夏アニメを消化できるのか???? 時間がいくらあっても足りないよ
09-17 22:40

とりあえず、秋アニメの新番組を期待しておこう。なんか、アニメを見ているだけで時が過ぎるのが早すぎるんだけどwwwwwwww まどかなんてもう去年のアニメなんだぜwww
09-17 22:37

氷菓と人類が終わって、この無気力感・・・・ 他のアニメも最終回を迎えたら、俺は果たして耐えられるんだろうかwwww
09-17 22:36

#人類は衰退しました 人類も衰退しましたも最終回を迎えてしまった。とてもいい最終回だった。あれはいなくなった妖精さんはずっとわたしちゃんと一緒にいたのか。で、また再会したところで号泣って感じがしますね。
09-17 22:35

#人類は衰退しました 今回の最終回でびっくりしたのは最後の辺りで巻き毛ちゃんが成長していることにびっくりしたよ。中身はかなりヤンデレ風味だというのに http://t.co/UszxhUYf http://t.co/nBBokHkW
09-17 22:33

ちなみに里志と摩耶花は春休みから付き合っているということを・・・全くやらなかったな.どういう経緯で付き合うことになったのか、私、気になります!!!!!! #氷菓
09-17 22:31

原作の関係上、2期はほぼ絶望状態だけれど、今回のアニメのきっかけで原作が完結したら、また京アニさんで2期でやって欲しいな。二人の関係の今後が気になって仕方ないんだよぉぉぉおぉぉぉぉぉ http://t.co/ZzEabwzr
09-17 22:30

#氷菓 ついに最終回を迎えてしまった・・・・・・・・・もうすぐ、春ですという最後の一言を残して、全てが終わった・・・・・・・・ http://t.co/OOaPTKHX http://t.co/RvaInnjn
09-17 22:28

近所にできたホームセンターがオープンしたので行ってみたけど、人が多すぎてとっと帰ってきた。混雑しすぎだろ
09-17 22:11

houzakikai

てか、反日デモの真相は・・・・・・・・・・・・略奪ってオチか!!!!!! 高級品を盗み出して売れば、あそこじゃあウハウハな暮らしができるからな どうして、こんな簡単なことに気付かなかったのか・これが中国ってことか
09-15 23:12

そもそも、日本企業は中国に進出している時点で死亡フラグなんだから、大人しくインドか東南アジアに進出すればいいのに。中国とつるんでも、技術だけ盗まれたてサヨナラだろ?
09-15 22:30

中国政府がやらせているデモだけど、日本の尖閣諸島の国有化ぐらいでこんなことになるなんて、やらせていることがショボくてたまらんwwwwwwww
09-15 22:29

中国の反日デモの日本企業の被害がとんでもないことになっていてワロタwwwwwwwwwwww
09-15 22:28

houzakikai

まあ、噂通りなら尖閣に武装漁師がたくさんやって占拠するという事態が本当になりそうだよね
09-14 22:33

どうしてこうなった
09-14 22:32

ラーメンを顔にかけられたら、多分酷い火傷で当分の間、痛みに襲われるだろうし
09-14 22:32

しかし、今中国だと日本人狩りが流行しているらしいから、マジで中国に行くのは危険すぎるwww
09-14 22:31

@ts_kobaya 今はAndroidの時代だからなぁw 
09-14 22:28

houzakikai

とはいえ、よっぽどの林檎信者ない限りはiosのとこに行くことはないけどな
09-13 22:40

個人的にはipod touchの新製品に注目していますが、やはりiphone5より性能が落ちている。毎月お金がかからないのが一番の利点だというのに もう少し性能を上げて欲しかったぜ
09-13 22:37

iphone5発売告知きたあああああああああああああああああああああ
09-13 22:36

houzakikai

くだらんことばかり呟いているからなぁ
09-11 22:48

気がつくとツィートが700を突破している
09-11 22:48

しかし、DF陣がイエローカード2枚目で出られなかった人が多かったのに、なんとかなったのでこれで良しかも
09-11 22:47

#サッカー 一方、香川は欠場・・・・ いったい何があったんだろ
09-11 22:45

ジーコ監督という日本の全てを知り尽くした男との決戦はかなり辛勝すぎたけど、前の試合から10人も代えてくるってどういうこと????
09-11 22:44

ワールドカップアジア最終予選 日本VSイラク  日本勝利きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
09-11 22:44

houzakikai

#人類は衰退しました まさかのいじめというか、あんな態度を取っていたらいじめられるがなって回だったけど 妖精さんがいなくなった後に、何か起きたのかな??? 気になります!!!! http://t.co/Byt0Zs4M
09-10 22:59

で、氷菓は次で最終回ってことかな?????? いや、再来週なのか? どっちだろ。よくわからんが、氷菓が終わってしまうのは悲しすぎだろ http://t.co/jRX9dcr9
09-10 22:57

#氷菓 チョコレートを奪った犯人が里志だったとは・・・・・・ 普通に天文学部の人間の誰かが犯人だと疑っていました。本気ですまそ http://t.co/5SEtp1PA
09-10 22:55

PSPとPS2とVITAと出してきたリトルバスターズ・・・・・・・・この使い回しは本気で凄い 後はPS3だけかw
09-10 22:51

【全年齢完全版】PC『リトルバスターズ!パーフェクトエディション』11月30日発売決定!! http://t.co/FvQjCufLパーフェクトっていつまで粘るつもりなんだろうかww
09-10 22:50

@ts_kobaya お大事に
09-10 22:49

houzakikai

子守りはマジで神経を使うので、産後の女性は痩せられるわけだわ ほぼ命がけだったわ
09-09 22:29

やっと帰った
09-09 21:46

かゆうま
09-09 15:36

子守り疲れた なう
09-09 15:35

houzakikai

@ts_kobaya 日本の家電はどこも赤字だらけでオワタ シャープとかやべえw
09-06 22:33

houzakikai

ってなわけで楽しみに待っておくわ
09-05 22:47

ヒロインも色々と可愛いキャラがいるし、有力なライバルもいるし、DVD9000枚の売り上げも不思議のことじゃあなかった。確か、5000枚以上のラインだと2期OKというサインがあるらしいけどな
09-05 22:47

主人公が熱血キャラであり、スケベで、巻数を重ねることに強くなるという今のラノベでは珍しい主人公だったおかげで作品全体を楽しむことができたわ
09-05 22:44

お色気やおっぱいだけのアニメだったけど、原作を買ってみたらかなり面白くて全巻買ってしまったwwww
09-05 22:43

ハイスクールDxD2期きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
09-05 22:42

アニメ『ハイスクールD×D』2期制作決定!!いくぜおっぱい!! http://t.co/jf47ACazきたああ
09-05 22:41

houzakikai

そういえば、ブルーレイレコーダーすら売れてないからなぁ。毎年夏には新作レコーダーが発売されていたんだけど 今年はないわけだから、どれだけ追い詰められているんだってことだな
09-04 22:33

大赤字で、肝心なテレビが全く売れていなかったから、ここまで傾いてしまうのか? 他に原因はあるかもしれないが
09-04 22:32

シャープ勤務30代「一生安泰といわれたのに人生設計狂った」 http://t.co/v5xS8cjd
09-04 22:31

シャープってもしかしてかなりヤバいのかな?
09-04 22:30

houzakikai

というわけで寝る・・・
09-03 22:41

#人類は衰退しました  まさかのここで第1話が挿入されるなんて思ってもみなかったわ。まあ、さすがにアニメでこれを1話に持ってきても、今のような地位になるのは無理だっただろうねぇ http://t.co/ZThplUIW
09-03 22:41

#氷菓 今回ははつもうでだと思っていたら、またまたえるたそと密着デートだったような気がするんだけど。気のせいだろうか。しかし、今月でもう氷菓が終わってしまうというのは、時の流れを感じるな http://t.co/UuQU9Ptj
09-03 22:39

houzakikai

シャープ 今冬にも社員の賞与(ボーナス)カットへ このまま、日本の経済は衰退しそうだな
09-01 20:08

TVアニメ『中二病でも恋がしたい!』放送日時&時間決定! 最速はMXで10月3日(水) 深夜0:30~ http://t.co/Apdpfmbwそれにしても、もう10月アニメの話題が出るとは
09-01 20:07

ミクさん http://t.co/Eba8Sf85
09-01 16:15

ヨーロッパ王者が負けてどうするんだよww
09-01 11:36

@ts_kobaya  ヒロイン4人攻略できるように宣伝したのに、実は3人しかできないってオチだった 一応、隠しキャラのおまけとしてついてくるが ってことで地雷
09-01 11:27

いや、知らんけどさ言ってみただけ
09-01 10:39

男なら黙ってXperiaだろ
09-01 10:38

でも、中身の部分は相変わらず高性能だから、性能的にはあんまり変わらないのかwww
09-01 09:56

中身を思い切り変えたら、それはそれでギャラクシーじゃあないよね
09-01 09:55

アメリカの市場を逃すってことはかなりの痛手なので、アップルの特許を完全に回避したようなもんを発売するのはかなりの時間が変わりそうだな
09-01 09:53

[09/01のツイートまとめ]の続きを読む
houzakikai

すでに某スレではなんだか地雷扱いされているようなので、俺オワタwwwww http://t.co/3gCEfEju
08-31 22:55

イモウトノカタチをプレイ中!!!!! http://t.co/6THEHWvD
08-31 22:55

