2012年10月

2012年10月

ここでは、2012年10月 に関する情報を紹介しています。
houzakikai

1000ツィートまで後もう少しだね
10-30 22:45

気が付いたら、900ツィート突破きたああああああああああああああああああああ
10-30 22:45

昔は優良な企業だったのにどうしてこんなに落ちぶれたw
10-30 22:45

で、スクエニがなんだかんだで決算でなんとか億円の赤字になっているわけだけど・・・ FFとドラクエの二大ブランドを持っていたら、どうやったら赤字になるのか全く意味不明すぎるわ
10-30 22:42

なぜに? 3DS??????? もう、PSハードにドラクエを出してもいい頃だろwwww
10-30 22:39

姉に、夜遅くにドラクエ7を買ってきてと言われたので、夜遅くゲーム屋めぐりをした懐かしいゲームソフトであるドラゴンクエスト7が3DSに発売か・・・時代を感じるけど
10-30 22:39

ドラゴンクエスト7 が3DSにきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
10-30 22:38

houzakikai

卵子焼きが焦げるというアクシデントってところじゃあなくて、番組自体が打ち切りになってもおかしくないぞww
10-29 23:40

キユーピー3分クッキングで調理失敗したことが話題になっていてワロタ
10-29 23:39

houzakikai

頭痛でダウン 大人しく寝ておくわ
10-28 21:49

生徒会を見たことだし、寝るか・・・ オチがちょっとアレだった
10-28 00:04

houzakikai

さっそく、追い出された
10-27 23:29

今日もニコ生で生徒会を見ることを強いられているんだ!!!!!
10-27 23:28

BSアニマックスで放映されている中二病でも恋がしたいを見たけど、やはり、モリサマーの中学編をLiteでやるべいだったと思っている。あの痛さが笑いの渦を誘ってしまう
10-27 23:16

G大阪の動向が気になってしょうがない だって、このままだとJ2の転落という笑えない事態が待っているwww それにしても、去年は優勝争いしていたチームなのにどうしてこんなに落ちぶれたww
10-27 23:11

ダ・カーポⅢのアニメ情報が出てきているなぁ 来年の1月放映開始だってさ これはさすがに気合を入れて見ないと駄目だわ!!!! http://t.co/uNEedHQJ
10-27 21:42

県職員、残業最長2017時間 公務員ってのは定時に帰れるんじゃあなかったけ?
10-27 20:09

そして、windows8を買った連中がパソコンがタッチパネルにならないんだけどという謎のクレームしているのでワロタww もう、闇の炎に抱かれて消えろとww
10-27 11:03

深夜のニュース番組でwindows8を軽く触れた程度かな それにしても、タブレットを意識しているのはいいけど、従来のwindowsの方がいいよな
10-27 11:00

昨日、windows8が発売したらしいけれど、なんかあんまり盛り上がっていないような気がする
10-27 10:59

houzakikai

最近、寒くなってきたけど、未だに夏服とか飾っているので・・・・誰かどうにかしてーーー
10-25 22:54

本気で政治家は人材がいないから、人材を育成する機関が必要な気がする
10-25 22:53

都知事が辞任 石原が辞任したら、都政ってほぼ終了じゃあないのか? 残りの人材はドクター中松 ワタミ ぐらいしかいないじゃんw
10-25 22:50

#chu2koi さすがに中二病は面白くなってきたけど、これからはどうなるんだろうかw 京アニは物語構成はほぼ完璧すぎるからなぁ 4話でモリサマーというネタが完全にツボにはまったしw
10-25 22:48

#chu2koi モリサマーの衝撃が今でも脳内に響いてるわwwww 結局、登場人物でまともな人は先輩だけになってしまったというww
10-25 22:45

#chu2koi 森夏がまともなリア充女子だと思っていたら、元中二病患者だったことが判明ww モリサマーってwwwwww こいつら、中学生時代はどれだけ暗黒時代だったんだよww http://t.co/24qxYtgq http://t.co/7Okwq1t4
10-25 22:44

@ts_kobaya あれで人生を踏み外した人が多いからなぁwwwww
10-25 22:41

houzakikai

まあ、日本は利権のせいで電子本の販売が本気で遅れているからなぁ とっと開拓しないと世界の荒波に乗り遅れるというのにww
10-24 23:00

学生時代にiPad miniがあれば、重い教科書とか背負わずに、全ての教科書をスキャンして持っていけばいいし、今の子供は恵まれすぎているような気がする
10-24 22:59

例えば、無人島に漂流した場合、iPad miniさえあれば、アップルストアで購入したサバイバルの本さえあれば、なんとか助かるかもしれないしwwwwww 
10-24 22:57

しかし、タブレットを買う気にはならないなぁww 10年後は誰もが当たり前に使っている世の中になりそうだなw あらゆる百科事典や資料とか詰め込んでおけば、どの場所にいても大丈夫とかwww
10-24 22:56

アップルのブランドがある限りは情弱を騙すのは容易だから、案外iPad miniが売れる可能性は高そうだな。Nexusはマニマ向けしか売れないイメージがあるな 日本限定の話だけどw
10-24 22:50

iPad miniの登場で、Nexusとの頂上決戦に突入なのかもしれねぇ
10-24 22:47

iPad mini 発売きたああああああああああああああああああああああ
10-24 22:47

houzakikai

そろそろ、寝るか・・・今日は書き込むネタがなかったよ
10-22 23:07

houzakikai

今だとMF文庫以下になってしまった
10-21 23:17

一方、富士見は・・・・・・・・・なんであんなに落ちぶれたw
10-21 23:17

それにしても、電撃はアニメにするラノベが豊富すぎて強いな・・・
10-21 23:16

肝心なとある魔術の方はどうなっているんだ 本編と外伝を交互にやっていくといつになったら終わりがやってくるんだよww
10-21 23:16

とある科学の超電磁砲 2期きたああああああああああああああああああああああ
10-21 23:15

#リトルバスターズ リトルバスターズを全部やろうと思ったら4クールは普通にかかってしまいそうだね
10-21 23:14

#リトルバスターズ#リトバス これまだまだ序盤すぎて展開が遅すぎるんじゃあないのかとw 全員集合してからが本番だというのにww http://t.co/zDUPtQ2f
10-21 23:13

#リトルバスターズ #リトバス  姉御が仲間になったけど、バトルの模擬刀はどう見ても卑怯すぎる件について それにしても、アニメの方は流れがゆっくりだけど どういう構成にしているんだろうか http://t.co/3coP90qx
10-21 23:12

windows7でもう満足しているからなぁ 
10-21 15:22

windows8の発売日が10月26日って・・・・・・全く自分の中では空気すぎて泣いた
10-21 15:21

houzakikai

テコ入れしても、いつもの生徒会だった乙
10-20 23:59

ニコニコ生放送 追い出された!!!
10-20 23:39

なんか楽しいことないかな
10-20 21:58

windows8とは一体なんだったのか・・・・?
10-20 21:44

地方だと8万も出せば一戸建てを借りられるレベルwwww
10-20 11:32

東京のアパートの家賃の値段と地方のアパートの値段を比べてみたら、東京のアパートが高すぎてワロタwwwwww
10-20 11:32

まあ、windows8が発売しても、手元にあるアプリやエロゲが動かなくなったら、何の意味もないんだけどさwwww
10-20 11:30

どうしてこうなった
10-20 11:28

windows7の時はかなり盛り上がっていたし、ちゃんとTVで特集されていた。BSだと50分ぐらいwindows7のことについて語りまくっていた番組まであったよ
10-20 11:28

windows8が発売するらしいんだけど、なんか今回は空気すぎて泣いた 俺も家電のチラシを見て初めてwindow8の存在を知ったwwwwwwww
10-20 11:27

houzakikai

liteの方はにくじゃがを作る話だったけど、なんだか調味料が魔法のアイテムのように錯覚していたという。花嫁修行関係なくね?
10-18 22:52

#chu2koi なんだか知らない内にハーレムアニメみたいな展開になってきたなwww http://t.co/H1EguQvT
10-18 22:50

#Chu2Koi 新キャラのツインテールも登場したけど、こいつも中二病ってオチだったww せっかくの部活を作ったけど森夏ちゃんが入部した理由がさっぱりわからん まさか、森夏も中二病ってオチか? http://t.co/0Gis3UWZ
10-18 22:47

houzakikai

警察アホすぎるだろ 上司の人間が老人ばかりでPCのことがわからない人がたくさんいたりしてw そんなイメージとかあるんですけどw
10-17 23:25

「IPアドレスが判明すれば、捜査は半分終わったようなものだと思っていた。想定外の事態ですよ」。 http://t.co/60MhGDe8
10-17 23:23

相棒がある水曜日がまた戻ってきたから嬉しいな
10-17 23:18

#相棒 まさかのオークションで出した商品が偽物だと思っていたら、本物だったでござるの巻 落札者が本物を壊すというオチだったら最高に笑えただろうなw
10-17 23:15

houzakikai

だめだこりゃ・・・・日本負けた・・・
10-16 22:35

日本VSブラジル ブラジルが圧倒的勝利で、5-0でブラジルの大勝利と予言しておこう
10-16 20:40

houzakikai

森口氏とは一体なんだったのか??? 本家ノーベルをもらった人より目立ちすぎ
10-15 23:44

イクシオン サーガ を見たけど、あれは今期最高のダークホースじゃあないかと思う。オチが酷すぎてワロタwww 
10-15 22:48

houzakikai

クリック連打しまくっていたのが駄目だったのかな
10-14 23:04

あれ2回も同じツィートしてる どういうこと?
10-14 23:04

若手会社員の平均貯金額は338万円! 「先行きに不安を抱え、意識的に貯金する人が増えている」 らしいぞ! http://t.co/VPNq4Bsy貯蓄しないとマジで人生を詰むレベルだからなw 貯蓄こそ最高の娯楽かもしれない
10-14 23:03

若手会社員の平均貯金額は338万円! 「先行きに不安を抱え、意識的に貯金する人が増えている」 らしいぞ! http://t.co/VPNq4Bsy貯蓄しないとマジで人生を詰むレベルだからなw 貯蓄こそ最高の娯楽!!!!
10-14 23:03

そういえば、iPS治療とかやって騒がせていた人がどう見ても言っていることが嘘っぽいよな ハーバード大学や病院はそんな話とか聞いたことがないとか言っているし、一体何がやりたかったんだ
10-14 22:55

#リトルバスターズ ついに小毬が本格参戦でリトルバスターズのメンバーと絡みが普通に面白くてワロタww この辺は原作通りで面白かったわ http://t.co/8z0GrKQz
10-14 22:07

結局、なんで目が真っ赤になっていたのか意味不明だったな
10-14 22:02

目薬効果で目が真っ赤になっていたのが治った。良かったよ。 下手にばい菌が入っていたら、マジで中二病でも恋がしたいのように眼帯するとこだったwwww
10-14 22:02

これで治らなかったら、眼科にでも行った方がいいのかな
10-14 14:39

昨日から目が赤かったので、目薬を購入!!!! 現在、作業中であります!!!
10-14 14:39

houzakikai

生徒会の一存 杉崎の過去話で終わってしまっていた。肝心な本編は何もなかったとwwww
10-13 23:59

追い出されなきゃいいんだけど
10-13 23:22

もうすぐ、生徒会
10-13 23:22

生徒会の一存まであと少し ちゃんと入れるのかどうかが心配w
10-13 20:19

次は日本VSブラジルという好カードがあるので期待していいのかな でも、王者ブラジル相手に勝ち目なんてなさそうだけどね そして、この親善試合が終われば、ワールドカップアジア最終予選があるし。サッカーってのは色々と忙しいわ
10-13 15:34

98年のワールドカップの覇者であるフランス相手に1-0で日本が勝利。黄金期のフランスにボコボコにされた日本がまさかここまで成長したとは誰が思っていたことだろうか
10-13 15:33

日本VSフランス 日本のまさかの勝利きたあああああああああああああああああああああああああああああああああ
10-13 15:32

ニコニコで先行放送なんてやる意味があるのか? ニコニコから多額の資金が寄付されているわけでもないし、やはりHD画質で見ないと駄目でしょ
10-13 15:31

今日は生徒会の一存が23時半にあるから、忘れずに見るしかないよな タイムシフト機能も使えないなんて無理ゲーすぎるわ
10-13 15:31

houzakikai

リトバスの生放送を見て寝ることにしよう
10-12 23:34

そういえば、会員になればタイムシフト機能を使えるんだったけ? そのために525円も払いたくないなw
10-12 23:14

ニコ生に関しては事前に情報が入ってくるところがないから、本当に今知ったよみたいなことが多いわ まあ、俺の情報網がヘボいってこともあるけどw
10-12 23:13

ニコ生でダ・カーポ組曲とかやっているし てか、もう終わり
10-12 23:12

@ts_kobaya 福山さんが演じていたキャラの履歴を見るとルルーシュ風のキャラが多くなってるw
10-12 23:12

houzakikai

#chu2koi 動画サイトにうpされている短編も面白いな。警察様の前では中二病でも勝てないwww
10-11 22:38

けいおんとハルヒの劇場版は京アニの無駄使い てか、劇場版の予算で2期や3期とか作れるだろww
10-11 22:37

#chu2koi 京アニ製作のおかげで今季の覇権アニメとして一気に来たって感じがするけど。氷菓と並んで今年のNO1.2として確定してしまったかもな。京アニは無駄に劇場版を作るよりは1年間アニメをやった方がいいよな http://t.co/x5OubFVQ
10-11 22:35

#Chu2Koi どう見ても主人公の中学生時代はマジでルルーシュのような気がしてきたww 誰だ福山を選んだのはおかげでルルーシュのイメージから離れられないんだけど http://t.co/6b0EaBRx
10-11 22:30

houzakikai

警察の次長もどきが後ろ盾に立ったので、右京さんが何をやっても特命係とかなくならなさそうだ
10-10 23:04

#相棒 相棒の新シーズンがついに始まったけど、初回から2時間SPと新相棒と劇場版最新作と一気にいろいろと来たな
10-10 23:02

houzakikai

劇場版『魔法少女まどか☆マギカ』をほのぼのアニメと勘違いして見てしまう親子連れが続出してるらしい http://t.co/jgx30nbO親子でまどかを見に行ったってワロタw 子供が見ればトラウマになるだろうにw
10-09 22:31

houzakikai

普通にPCでやっても、生放送で喋る度胸がないですね
10-08 23:24

VITAでニコニコ生放送ができる時代になるなんてな・・・・・w
10-08 23:24

まあ、冤罪事件ほど恐ろしい事件はないよな 電車に乗って勝手に痴漢にされて逮捕されるとアレと同じ空気がするわ。正直、今回のことでウイルスバスターとかの売り上げが上がってそうだね
10-08 21:34

多分、社会人だと逮捕されて会社からクビの宣告を受けるという本気で恐ろしいウイルスだよね 警察が無能だったら本当に人生が終わっていた事件
10-08 21:30

今日はニュースで何度も報道されていたけど、PCが乗っ取られて、掲示板に書き込む事件 あれは掲示板に書き込むだけで威力業務妨害とかで逮捕されるから、本気で人生を積んでしまう
10-08 21:29

houzakikai

さて、寝るか
10-07 22:41

SAOは人気シリーズになったら、ぜひ原作完結まで頑張って欲しいところ
10-07 22:41

ソードアートオンライン ついに1巻の内容が完結して、最後の意識を取り戻したキリトが頑張って歩く姿に感動したな で、次週からまた新章に突入か・・・。いや、MMORPGはもう誰だってこりるだろう
10-07 22:40

#リトルバスターズ ただし、まだ神の領域に達していないので、やはり京アニ版を望んでしまう自分がいたりする http://t.co/do5x6SAr
10-07 22:39

houzakikai

ライブの盛り上がっている所も好きになったので、ライブのBDとかに手を出したいところ
10-05 23:08

サッカーのダービーは色々と盛り上がることができるから好きだな
10-05 23:07

確かスペインでの視聴率を60%も超えるほどのビッグイベントで3億人視聴しているあのエルクラシコの試合結果は気になるんですけど。日本じゃあwowowぐらいしかやってくれないので、普通の人が知る機会はまったくなさそうだ
10-05 23:07

もう、バルセロナVSレアルマドリーのエルクラシコが始まるの??? もう少し後で、頂上決戦って感じの時期にやると思っていたわ 
10-05 23:05

houzakikai

@ts_kobaya 1話でもう聖地訪問をするのかww はやすぎだろww
10-04 22:53

後はリトルバスターズか・・・・・
10-04 22:52

OPはなんか仕掛けがしてあるから、なんかすればいいという話w
10-04 22:51

ついでに主人公の声優がルルーシュでワロタwww これ狙ってるだろww
10-04 22:51

#chu2koi けど、これって異世界ファンタジーバトルもんじゃなかったけ? なんか、契約したとか言っているから、能力者のバトルもんだとずっと思っていたけど。これはただの中二病の日常を描いたアニメなんですか?? http://t.co/VdXQVrLh
10-04 22:50

#chu2koi 中二病でも恋がしたいをやっと見ました これこそが京アニクオリティーーーーーーーーーー!!!!  氷菓とは劣らぬとも勝るとも言えない内容に満足 後、中二病の描写のところは素でワロタww http://t.co/mOQoGvVW
10-04 22:49

houzakikai

しかし、夏アニメはどうやって消化するの? もうすぐ、秋アニメが始まるぅぅぅぅぅ こうやって、また積んでいく運命か
10-01 22:41

台風は無事過ぎ去ったけど、地デジアンテナが飛んでいったらマジで悲劇すぎるんだけど あれ立てるのに5万ぐらいしたから、また工事費がかかるという悪魔の図式になっているw
10-01 22:38

違法ダウンロード法のおかげでニコニコも見れない状況になってるなww 何が違法なのか作った本人たちもよくわからない始末 どうするのこれから 日本のITはもう他の国々に遅れまくるんじゃねー
10-01 22:37

@ts_kobaya BSで全ての地域がリアルタイムで見れたはずなのに利権のせいで・・・ ネットの配信がメインになるのは何百年後になることやら アナログの時より酷くなってるわw
10-01 22:36

houzakikai

なんか戦前に戻ってるな この恐怖政治
09-30 23:23

明日から中二病でも恋がしたいを違法的に見ると逮捕される時代に突入するのか どんな暗黒時代なんだよ ちなみに音楽と動画がOUTだそうですから、スマホとかに音楽をリッピングしたもんを入れるだけで警察に職質されて逮捕されることもありえるわけだけどw
09-30 23:22

この国はもうTPPを受け入れて、特定の利権を破壊しまくった方が良さげだな 特にアメリカの裁判みたいに多額の賠償金を請求できる制度とかいいよね コーヒーをこぼしただけで、2億円を貰える夢のある国になれるんだから
09-30 23:19

結論 地方は死んだ
09-30 23:16

地デジになれば、テレ東やUHF系とか、全国放送が見れると夢を見ていたはずだけど、現実は地方の利権を守るためにワザと映らなくしている仕様に泣いた。地デジは大量のチャンネルが売りじゃあなかったのか。この利権はとっと滅び去ってくれマジでw
09-30 23:16

まあ、地方民と呼ばれる人はアニメとか某動画サイトで見ているけど、今後はそういうをやると逮捕されるからなw 地方はドラえもんとサザエさんとかしかやってないし。こりゃ、完全にアニオタ廃業する人は続出するんじゃないかと
09-30 23:13

まさか、たまたまダウンロードしたのが違法な動画や音楽だった場合はそれを知らなくても逮捕されるという恐ろしすぎるだろwwwww
09-30 23:10

明日から違法ダウンロード法に罰則が付くからニコニコ動画とかで音楽や動画を見たりすると逮捕されるというとんでもない法律に施行されるわけですよ
09-30 23:09

台風が過ぎ去ったか・・・一気に静かになったわ
09-30 20:20

寝違えて背中がヤバいです・・・・今、痛み止めを飲んだとこ
09-30 18:31

[09/30のツイートまとめ]の続きを読む
