2012年11月

2012年11月

ここでは、2012年11月 に関する情報を紹介しています。
houzakikai

そういや、中二病の感想は忘れてた また、来週かなw
11-29 23:00

とりあえず、今日はここまでか もう寝ないと駄目だとは・・・・ 人間は楽しいことがないと本当にやってられんわ
11-29 22:58

ジーノ君きたああああああああああああああああああああああああああああああああああ http://t.co/xiUrri6e http://t.co/wGbHR33D http://t.co/hl35Itjk
11-29 22:56

トトリの名前も長いよね http://t.co/zJWAP1ty http://t.co/v2BJXOZm http://t.co/Plqs6yhy
11-29 22:55

おねえちゃんマジキレww http://t.co/iCwL1Axh http://t.co/1NyuIpyk
11-29 22:54

トトリの姉上 ツェツィ の名前は愛称 本名は長い http://t.co/sJpOu5zI
11-29 22:53

序盤 調合失敗しているところ http://t.co/AXZX1K8E
11-29 22:51

無事にアマゾンが発売日に届くという奇跡に俺は感動している http://t.co/rshA57lG
11-29 22:51

トトリのアトリエPlus 買ってきたああああああああああああああああああああ http://t.co/D8vSt69I
11-29 22:50

京アニの新作アニメ たまこまーけっとが来年の1月から放送開始!!!!!!!! なんかけいおんチームがきたあああああああああああああって感じだから期待していいのかww http://t.co/z2ZGxt0z
11-29 22:49

houzakikai

寒いときはこたつにこもることが最高の娯楽のような気がする
11-28 22:34

houzakikai

未来の大災害よりも、今の電気代の値上げの方が大事なんだよな 電力会社の人件費をたくさん削ればいいのになぁ
11-27 22:43

しかし、いくら脱原発を言ったところで、庶民の電気代が上がるんだから、本気で受けると政治家は思っているのだろうか? 電気代の値上げするぐらいなら、原発を再稼動した方がマシ
11-27 22:42

今日はネタがないな♪
11-27 22:37

houzakikai

@ts_kobaya 毎年codシリーズが出るから、この会社は本気でウハウハのような気もしなくはないw まあ、やったことはないからよく知らんけど
11-26 22:56

houzakikai

マジで3期か???
11-25 21:22

そういえば、去年こち亀でCoDの特集をやっていたけど、あれは単行本のどこに収録されているんだろ 話的にわかりやすかったし
11-25 21:18

CoD BO2が 初週 1128万1691本売上達成 って・・・・・ CoDってそんなに面白いのかな?
11-25 21:17

houzakikai

いい最終回だった
11-24 23:54

りんごきたあああああああああああああああああああああああああああああああ
11-24 23:30

今逃したら来年の3月までお預けってのは酷い
11-24 23:15

今日もニコ生放送で並ぶ作業が始まるよ
11-24 23:15

@ts_kobaya デザートイーグルはどうよww
11-24 19:56

houzakikai

【コードギアス】反逆者でも恋がしたい!【中二病OPパロ】 (2:39) #sm19393059 http://t.co/rmYuWig8これは受けるwww
11-23 22:47

ライトノベルを購入したので 空いた時間に読んでみるわ http://t.co/DUZrgHqf http://t.co/E2h8jwPs
11-23 22:15

やはり、視聴者というのはネットによる生放送でのリアルタイムの情報を欲しがるので、それを規制するなんてけしからん 犯人がその情報を見ているとしても流しておくべきかとww
11-23 22:09

そういえば、昨日の立てこもり犯の生放送はは途中で放送を中断したらしいので、せっかくのSATの突撃が見れないというアホな仕様になってしまったな
11-23 22:08

houzakikai

昔じゃあ信じられんことをやっているよな
11-22 23:08

houzakikai

ヤバい 眠れない
11-21 00:34

houzakikai

2日も寝てないってことになれば人生はマジで終了するんだけど
11-20 22:36

もし、今日も眠られなかったら・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル. (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
11-20 22:35

正直、昨日はマジで眠られなかったので一睡もできなかった 今日一日頭がぼけっとなっていたので、今日はもう早く寝るしかない
11-20 22:35

新生徒会の一存 購入してきたよ 今回の会長は前会長とは勝るとも劣らないほどの人材でワロタww 属性は笑いの神が降臨するww わかりやすく言えば、ドジっ子ww http://t.co/r2076pfu
11-20 22:33

トトリのアトリエにPLusが追加されましたとさww
11-20 22:30

「トトリのアトリエ Plus アーランドの錬金術士2」プレイムービー http://t.co/WZVtwjkw
11-20 22:30

houzakikai

というわけで寝るか・・・
11-17 23:59

そして、来週もりんご来るぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!
11-17 23:58

りんごの声優さんはけいおんの憂の声優の米澤 円さんだったのか? うーん一瞬だからわからなかったぜ
11-17 23:57

りんごきたああああああああああああああああああああああ
11-17 23:47

来てしまうのか
11-17 23:45

来るか・・・・
11-17 23:45

Jリーグの降格争いが面白すぎwww 次、ガンバ大阪が勝てば他のチームも降格争いに巻き込まれる仕様になってるwww
11-17 22:12

生徒会はアニメ放送を待つよりは先行版を見た方がいいし
11-17 22:08

今日もニコ生に追い出される作業が始まるよーーー
11-17 22:08

houzakikai

この前の選挙なんて、子供手当てと高速無料化とかアホのこと言っていた党がいたという記憶しか残ってないwwwwwwww
11-16 23:23

本気で衆議院解散して、来月に選挙なんて信じられないわ
11-16 23:22

まさかの1000ツィートまでいくとは思わなかったし、途中で飽きると思ってたわwwww まあ、不満に思っていることをブログとつぶやきで発散しているので、けっこう不満とか溜まっているのかな
11-16 23:16

なんか知らない間に1000ツィートも超えてしまっていた。つぶやいていることなんて、ほとんどアニメとサッカーばかりなのになぁ、内容が全くないんですけど(泣)
11-16 23:10

1000ツィート突破きたあああああああああああああああああああああああああああああああ
11-16 23:02

houzakikai

なんだかんだで選挙が始まるのは嘘みたいだよな 実感がないというか
11-15 22:41

マジで解散総選挙が始まってしまうのか???
11-15 22:41

houzakikai

朝日テレビはもう中継は終わっているけど、NHKはまだ選手インタビューしてる 今度からNHKで録画しようかな
11-14 22:29

ちなみにオーマンじゃあなくて、オマーンだったというwwww これは恥ずかしいwwww
11-14 22:28

これで日本のワールドカップに王手!! ブラジルワールドカップの道がようやく見えてきたぞ うんうん
11-14 22:27

オーマンのホームはなんか殺気立っているけど、これはこれでアウェーって感じがするけど 日本代表は無事に帰れるのかww #サッカー
11-14 22:26

中東のアウェーで、まさかのギリギリのところで逆転するなんて本気で凄いよなぁ
11-14 22:24

#サッカー 日本VSオーマン 2-1  日本勝利きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
11-14 22:23

houzakikai

新生徒会の一存も楽しみだな まさかの会長が新しいヒロインだったとは・・・・どうなるんだオイ http://t.co/LwGqSEHS
11-13 22:51

Jリーグのプレーオフの展開も気になります 残った椅子はたった一席 どのチームが昇格になるのか楽しみだな。
11-13 22:48

2012 J1昇格プレーオフ 煽りV  http://t.co/XrvIoYNi
11-13 22:47

ともあれ、不愉快な気分になったな
11-13 22:46

さくら荘のペットな彼女のスレはこれで炎上しているけど、これは抗議や苦情を入れても何かが変わったというのはないんだけどね
11-13 22:45

今後のアニメにも、韓国の商品や文化を押し付けるようなことがあるってことだから、これはさすがにキレてもいい それにしても、ここの製作会社は一体何を考えてるの???
11-13 22:44

さくら荘のペットな彼女の改悪が酷すぎる!!!! なんで、原作ではおかゆだったのに、アニメだと韓国料理になってんだ?????? どう考えてもおかしいだろ
11-13 22:43

houzakikai

スマートテレビなんてどうせ著作権ガチガチ使用だから世界的に普及することがないと思うが 今時、テレビが売れるという頭がお花畑世代を駆逐しないと新しいもんはできないんだろうなぁ
11-12 23:23

社長の判断のせいで、チームが降格してしまっても、責任も取らずに居座るという夢のような光景を見れるかもしれねぇ
11-12 22:23

ガンバ大阪でJ2降格になったら、スタでは社長に土下座コールやら騒がしい騒動になるんだろうなぁw 誰かyoutubeに上げたら、喜んで見ますよ
11-12 22:22

月曜日は朝から憂鬱になれる不思議な魔法があるよね
11-12 22:20

houzakikai

それにしても、FF14を作り直しで、ドラクエ10があんな出来だと・・・本気にスクエニはやべえと思うわ ドラクエ10はPCとPS3で出すべきだった アップデードのような拡張とかできるのかと
11-11 18:31

FINAL FANTASY XIV "時代の終焉"トレーラー http://t.co/5RMRV92q
11-11 18:30

FF14は今日で最終日というのは本当かな? なんか、最終日に近づくにつれて、隕石が落ちるような感じの画像とか見たけど
11-11 18:29

D.C3の画像はいいね http://t.co/UjUCJRKX
11-11 17:28

houzakikai

来週、りんごきたあああああああああああああああああああああああああ
11-10 23:58

終わった
11-10 23:54

生徒会のニコ生放送 なう
11-10 23:24

どっかで取り寄せできないのかな 値段は5000円ぐらいするんだろうけどww 修理ならともかく、ケーブルで5000円も払いたくはないわw
11-10 22:13

これがなかったら、バッテリーを充電することができないので本気で詰んでいるwwwwwwww
11-10 22:10

渡されたHDビデオカメラのことなんだけど、昨日は説明書を読んでいて全く気付いていなかったけど ACアダブターと電源ケーブルがないことに気付いた!!!!!!
11-10 22:09

まさかの重大な事実に気付いた
11-10 22:03

休みだからできる驚異的な裏技です
11-10 10:34

これで3度寝
11-10 10:34

今、起きた
11-10 10:33

houzakikai

エンコーダもあることだし、.mp4に変換してHDDの中に奥深く封印するのもいい手だよな
11-09 22:36

とりあえず、HDビデオカメラに録画→PCに取り込む→BD-Rに焼くこと さえできたら ミッションコンプリートってことになるんだろうか
11-09 22:34

で、AVCHD規格について勉強中というか、必死にググっています ググるって本当に便利だなww
11-09 22:32

HDビデオカメラなんで生まれて初めて触ったというのに、この機械に関してはわからないことが多すぎてたまらん。とりあえず、フルHDで録画をすればいいんだろ
11-09 22:31

うわ誤字だらけで泣いたわwww
11-09 22:29

とある事情でHDビデオカメラを渡されて、使い方とやり方を教えるように言われたので、説明所を熟読中であります
11-09 22:29

ヘンテコな動画を見つけたぞ http://t.co/H87yNrnI http://t.co/zPPZFwwR http://t.co/y7Ou9pWL
11-09 22:23

houzakikai

#chu2koi 一色の犠牲は忘れないけど モリサマーの本性はどんどんとバレてきたなwwwww
11-08 22:29

#chu2koi 責任を取って、本当に丸坊主になるとは思わなかったけど。結局、最初のラブレターを出した人は誰なの? 私、気になります!!!!!!! http://t.co/LNbjm79z
11-08 22:28

#chu2koi まさかの女の子のランキングを作っていたというアレが伏線になっていようとは。手帳さえ落とさなかったら、クラスの女子たちに発覚することもなかったのにwww 一色が実行犯として堂々と名乗るとは思わなかったけどな http://t.co/ZGBaL4Rb
11-08 22:27

houzakikai

まじめというのがどの世界でも損をすることは確かだよ
11-07 22:34

盗作した作品も盗作が発覚する前は売れていたというし、世の中は本気でやったもん勝ちだよ
11-07 22:32

編集者ごときじゃあ盗作を見抜くのは不可能だし これはもうやったもん勝ちだよなぁ
11-07 22:32

盗作したのに何のペナルティーもなしで作家として続けていけるなら、新人賞を目指す人はもうあちこちから盗作しまくるんだろうなぁ
11-07 22:31

そういえば、電撃文庫で盗作した作家が名前を変えずに再デビューするらしい
11-07 22:30

田中真紀子ってのがどうして大臣になっているのかさっぱりとわからん 田中角栄の娘だから周囲からチヤホヤされて、ああなったということはよくわかるが どう見ても大臣の資質じゃあないだろ
11-07 22:18

オバマVSロムニー なんだかんだでオバマが再選したということで、日本にどのような影響が来ることやら・・・
11-07 22:15

houzakikai

ヤバい死兆星が見えるわ
11-06 21:51

houzakikai

@ts_kobaya 動画を見たけど、京アニが凄すぎるなww アニメの映像がリアルそのままじゃんw
11-04 23:07

生徒会視聴完了 真冬ちゃんとの夫婦生活がとんでもないブラックすぎて泣いたwww 家事もしない妻を養うは本気で罰ゲームすぎるわwww
11-04 00:00

houzakikai

ニコニコ先行配信って、一体何の意味があるのか本気で考えてしまうわ 先にネタバレしたら、テレビで視聴する人がいなくなるだけだろうに
11-03 22:17

今日も生徒会のためにニコニコ生放送で追い出される作業が始まるよー
11-03 22:16

代わりに、プレミアリーグのトットナムVSの放映がやっていた こういう放送は日本人ばかり優先して放映するようになっているから、なんで弱小チームばかりをやって、ビッグクラブのチームの放映をやらないかというツッコミが入ります
11-03 22:14

Jリーグタイムを見ようと思って、録画のタイムスリップを押したら、違うもんが移っていたでござるww
11-03 22:12

とりあえず、起床したのは4時頃だったwww なんか疲れてるのかな?
11-03 20:36

なんか物凄く眠いです 疲れが全く取れていないのかはわからんが、もう一回寝てきます
11-03 11:35

houzakikai

テニスの王子様はいつからギャグ路線に走ったんだろうか まだ、まともだったような気がする
11-02 22:47

『新テニスの王子様』最新話で切腹と銃殺wwwwwww ※これはテニスです http://t.co/QhYEzWRSクソワロタwww 本当にテニスをやってください
11-02 22:47

houzakikai

さて、寝るか 
11-01 22:58

#chu2koi 後、ご褒美にノリノリの勇太の中二病状態が面白すぎるwww あれはどう見てもルルーシュとしか見れないから、本気で福山はこのために起用されてそうだな http://t.co/A4WgIm15
11-01 22:57

#chu2koi 数学のテストの勉強に手伝ったことで、六夏がデレるという回でしたなww これから、恋愛パートが加速するということなのかな? いや、もうひと悶着あるかもしれねぇ http://t.co/3ca2jH5r
11-01 22:54

昨日のパナの決算は酷かったけど、社長自身が自分の会社のことは負け組みとか抜かしている時点でこの会社は駄目だと思った・・・・ 
11-01 22:25

houzakikai

パナソニックの大赤字で、ついに日本家電が全体がヤバくなってきた感じがする
10-31 23:49

#相棒 今日は天下りがテーマになっていたけど、現実の天下りはもっと酷いような気がするな
10-31 22:53

