2012年12月

2012年12月

ここでは、2012年12月 に関する情報を紹介しています。
houzakikai

TERA 無料化 ってマジですか!!
12-30 20:46

2014年までどうやって過ごすんだよ
12-30 19:46

ダ・カーポⅢプラチナパトーナー 発売延期 発売は2014年!!  2014年ってちょっとありえなくねぇ???????
12-30 19:37

ツイッターであれだけ書き込みすることがあっても、ブログでしか書けないこともあるので
なんとなくブログを作ってしまったわけですが、趣味を丸出しのアニメやゲームやサッカーとかを
まったりと語っていけたら、それなりに自己満足したりしますね

目標は


1ヶ月に3-4記事書けたら

ブログを書く人には恐ろしい病気がある
それは3日坊主という病気
忙しいからブログなんて書いている暇はないが、気がつけば何ヶ月も放置ということもある
それでも長く付き合ってくれたら光栄です
by管理人 雪月(ツイッターとは名前が違います
houzakikai

この1週間は高熱でうんうんと唸っていました なんてことだ
12-29 22:26

風邪をひいたおかげで完全に復活するのは正月以降ってことになりそうだ
12-29 22:25

そんなわけで部屋に閉じこもって寝るのが一番という選択に至った
12-29 21:56

今年は更にノロウイルスの大流行のおかげで感染する可能性が上がっている割には予防策とかないので、本気で外の外出は恐怖を感じるわ
12-29 21:56

ノロウイルスのせいで外に出かける恐怖はあるよね いや、弁当を食べただけで感染するというか食中毒になってしまうというケースもある
12-29 21:55

海外サイト「WiiUは任天堂が発売する最後のハードになるだろう。iOSやアンドロイドでソフトを出すのも時間の問題だ」 : はちま起稿 http://t.co/xeBkVE17どうしてこんなことに
12-29 13:19

houzakikai

18禁版『ダ・カーポ3 R』発売決定きたあああああああwwwwww http://t.co/Wo3fgHiX曲芸商法というもんは恐ろしいなあ PSP版も出るんだろ 揃える人はマジで地獄だわ
12-27 23:33

熱でうなされて見れなかったSAOの最終回を見たけど 感動の最終回だったなww あのアニメを見ていると本気でMMORPGがやりたくなるので困るわw
12-27 23:29

houzakikai

新生FF14は面白そうだけど、やっている時間はなさそうだ てか、廃人にならないと無理な時点で終わってるww
12-26 21:35

なんてこったい
12-26 21:25

恐ろしいことにクリマススは本当に布団の中で熱にうなされていた
12-26 21:24

ようやく、熱が下がった・・・・
12-26 21:24

houzakikai

当分、休むことにするわ
12-24 15:58

せっかくのクリスマスなのに。 どうしてこんなことに
12-24 15:57

熱は38℃でマジしんどいんだけど
12-24 15:56

風邪ひいた
12-24 15:54

houzakikai

マヤ文明め 結局、世界は滅びることはなかったじゃんw どう考えても詐欺だったなw
12-22 21:57

houzakikai

世界の終末よりも ひ だ ま り ス ケ ッ チ が 最終回を迎えた方がショックなんだけど 毎週、唯一の癒しを失ったのはさすがに痛いわ
12-21 22:21

どこかに逃げないと・・・・・
12-21 22:19

今日はマヤ文明の予言からすると世界の終末がやってくるんだったけ?
12-21 22:19

@ts_kobaya このドラマCDを買うために、kobayaを大阪まで連行して買いに行ったのはいい思い出だったわwwww
12-21 22:18

houzakikai

これも京アニの作品だったけ? https://t.co/xDd4HsDi 
12-20 22:46

たまこまーけっとは冬アニメとして、春から京アニ作品のアニメはないのかな? 理想は1年間ずっと京アニ作品をやるのが望ましい
12-20 22:45

しかし、京アニはハルヒやらき☆すたなどの未完結作品をアニメ化とかしてくれないのかな 氷菓もまだ原作も残っているし 4クールでCLANNADを完結させた頃の京アニはどこへ行った
12-20 22:42

京アニ作品は恐らくオリジナルはやらせたら一番駄目な会社だと思っている 原作通りにやれば神なんだけど、オリジナルはなぁ・・・
12-20 22:40

#chu2koi 次はたまこまーけっとで再会しよう まあ、たまこまーけっとはけいおん臭がするので期待していいんだな 京アニ作品に外れはたまにある
12-20 22:40

#chu2koi 凸守のロングにはさすがに驚いたわ なんか、中二病を卒業しているのにはワロタwww まともになりすぎているだろこれ http://t.co/HvzVafxj
12-20 22:38

#chu2koi ついに感動の最終回を迎えたわけだけど、六花が過去に中二病だった頃の勇太と会っていたとは。まさかの1話が伏線でしたというオチってわけか。ともあれ、京アニのアニメは最高ってことだな http://t.co/SQijgPwX http://t.co/PkrWuIV9
12-20 22:34

houzakikai

株価1万円きたああああああああ 更に円安にもなっているし、輸出産業の株が上がっているんじゃあないのかこれ 金融緩和も始まることだし、後は政策をやっていればどうにかなるのか
12-19 22:31

#相棒 なんか前回あれだけ引っ張ったのに今回はあっさりと伏線を回収して終わってしまった いつもの右京さんの説教はどこに
12-19 22:29

houzakikai

まんがタイムきららMAX連載の4コマ『きんいろモザイク』、アニメ化決定! 原作とか知らないんですけど、面白いのかな? アニメが放映してから、原作を買うパターンが増えて困るんだけどw
12-18 22:19

houzakikai

マヤ歴による人類滅亡のXデーまであと1週間をきったようです  てか、ノストラダムスの時はいろんな意味で盛り上がったから楽しかったけどねw
12-17 23:04

結局、政権は自民党に戻ってしまい、株価は爆上げという展開になってしまったな これで円を刷りまくれば自然と円安になって輸出企業は復活するというオチでいいのか
12-17 22:08

houzakikai

選挙速報 なんか自民党が大勝していい感じになっているぞ どうして、こうなった!!!!!
12-16 22:26

#サッカー それにしても、コリンチャンスのサポーターであれだけ盛り上がっているんだから、現地では一体どれくらい盛り上がっているんだ #サッカー
12-16 21:25

まさか、チェルシーが負けるなんて思わなかったぜ
12-16 21:24

クラブワールドカップ チェルシーVSコリンチャンス なんとコリンチャンスが勝利して 世界王者になった!!!! #サッカー
12-16 21:24

ついに画像のフォルダの底をついた http://t.co/tFvnIgof http://t.co/8PVOoZzc
12-16 13:01

誰だこのイケメンは!!!! 後、アーランドまで2週間ぐらいってww http://t.co/Oe82iJ2v http://t.co/RnEwWZqF http://t.co/6aiZuV4A
12-16 12:59

ペータ君の運転はマジ不安 http://t.co/nbXF3imq http://t.co/gnUnkYyu http://t.co/05xragyO
12-16 12:57

冒険者の許可を取りにアーランドへ行くための資金を強奪するよー http://t.co/0bbjJCOh http://t.co/eLtbrDKw http://t.co/XN6uc9fu
12-16 12:56

お金が落ちてるラッキー!! http://t.co/VsPkB3iG http://t.co/Y3Dh0Ra5 http://t.co/f7XTQHNc
12-16 12:55

まだまだあるぜー http://t.co/odOYhjLU http://t.co/fAJrFTFm http://t.co/mVBai9vU
12-16 12:52

[12/16のツイートまとめ]の続きを読む
houzakikai

確か今日で生徒会は最終回ってみたいなことを言っていたような記憶がある
12-15 23:08

今日もニコニコ生放送に並ぶ日がやってこようとは
12-15 23:08

日本国に相応しい総理ってもんはどれだけ売国できるかに限るよ
12-15 23:07

自民党が再び与党に戻ることは永久にないだろ お腹が痛いから総理を辞めた人間に一体何ができるのやら やはり、どう見ても人選ミス
12-15 23:04

まあ、明日の選挙予想は恐らく民主党が大勝することに間違いない 子供手当て 高速無料化 基地問題 あの日本大震災の対応 原発問題 期待の円高 これらの結果を見るだけで知恵回らぬ下層愚民が投票するのは間違いないだろうなぁ
12-15 23:01

そういえば、選挙表って家に届いたのかすら記憶がないんだけど 記憶の中にすら残らないって、どれだけ選挙に興味がないんだろうか
12-15 22:56

毎日が忙しいから、選挙なんて気にする暇なんてなかったわ なんか日本未来の党がアホなことを言っているぐらいしかの認識がなかったよ
12-15 22:56

ついこの前に衆議院が解散して、万歳万歳とか叫んでいたのに、もう選挙だというのか なんかとても早すぎるような気がするよ
12-15 22:54

気が付いたら、明日は選挙だったよ!!!
12-15 22:51

houzakikai

#chu2koi 六花がまさかの中二病を卒業するという衝撃的な展開に 後、凸守が精神的にボコボコにされたりと 最終回に向けていろいろと加速していくわけか http://t.co/xQaOzI80
12-13 22:58

決勝はコリンチャンスVSチェルシー コリンチャンスの圧倒的なサポーターでスタジアムが満員になってしまうという事態になりそうだなw チェルシーが勝利すれば、暴動とかになったりするのかな?
12-13 22:54

クラブワールドカップ モンテレイ 1-3 チェルシー   という結果で欧州王者のチェルシーが圧勝してしまったな
12-13 22:53

houzakikai

どうせなら、日本という国は最強の武器と最強の防具を揃えて、難攻不落の要塞を作ってから、平和とか叫んでくれた方がいいんだけどねぇ 今はどう見ても丸裸な状態で地雷原を歩いているような気がする
12-12 22:37

北朝鮮のミサイルが沖縄上空を通り越してフィリピンの方に落下したらしいけれど、日本に落ちたら一体どうなってしまうのか? 一気に右に傾くのか?? それとも?
12-12 22:34

明日は欧州王者チェルシーが来るので、一応楽しみに待っておこう
12-12 22:32

確か本来のサポーターの数はもっと多いとか・・・・クラブワールドカップ決勝のコリンチャンスのサポーターはもっと集まるのかww
12-12 22:31

コリンチャンスを空港で見送るサポーターたち 1万5000人が集まったとかww http://t.co/bO295oF1
12-12 22:30

クラブワールドカップ コリンチャンスVSアルアハリ 1-0でコリンチャンスが勝利したけど、スタジアムはコリンチャンスのサポーターの凄さに驚いたわ ブラジルからどれだけ来てるの?#サッカー
12-12 22:30

#相棒 まさかの前編後編だったことに驚いたけど、 参事官がブチ切れた方がもっと驚いたwww 何かの伏線なのかなw
12-12 22:28

houzakikai

今回のクラブワールドカップの楽しみなことはなくなってしまったな
12-09 22:37

クラブワールドカップ 広島が負けるなんて・・・・ コリンチャンスとチェルシーと戦うところを楽しみにしていたのに・・・
12-09 22:37

houzakikai

生徒会来週最終回って・・・・・・・・・・ww みじか!!!
12-08 23:58

ジョーク番組のノリだったのに、看護婦が自殺するという凄まじいことになってしまったな これはもうなんだか言えない気持ちになってきた
12-08 22:46

オーストラリアのラジオが冗談半分で妻キャサリン妃の容態はどうだった?と冗談半分で聞いたら本当のことが返ってきたというあの事件 それを教えた看護婦が自殺したらしい・・・・・
12-08 22:44

今日の生徒会の放送はなんだろー
12-08 22:31

今日もニコ生放送で並ぶ日がやってきたな
12-08 22:31

外の強風が寒すぎるんだけど
12-08 14:36

houzakikai

それにしても、今日は本気で冷えたから・・・鍋を食べたい 鍋の種類はたくさんあるけど 食べたことがない鍋を食べたい
12-06 22:39

日本開催が最後なので、次のクラブワールドカップは日本のチームがアジアチャンピオンズリーグで優勝しないと出れないと言う・・・・・
12-06 22:38

今年はバルセロナが来てないので、本気で注目度はかなり低いよな 去年はネイマールVSメッシという最高のカードが存在していたのに さんまの一言で全てぶち壊しになった
12-06 22:37

クラブワールドカップが開幕!!!! 今年はJリーグ優勝した広島が参戦 一回戦は無事に突破したけど、理不尽なスケジュールだな #サッカー
12-06 22:36

京アニの新作の情報が公開されているが、一体どういう話かは知らないけど キャラデザがどうみてもけいおん・・・・・ww どうにかならないの?
12-06 22:35

#chu2koi  まさかの恋人同士で付き合う展開になるとは・・・・ でも、告白する時に中に病というのはどうかと思うんだけど それにしても、来週が気になる超展開きたああああああ http://t.co/sDyNfVh9 http://t.co/XxEtehUp
12-06 22:34

houzakikai

今日はここまで もう、寝る
12-05 23:11

ロロナ先生の回想 http://t.co/4dZUkhB5 http://t.co/BSPrFPNl http://t.co/DJ9kImRH
12-05 23:10

父親影薄い!!!! http://t.co/74vcvdXU http://t.co/G5lZTpHm http://t.co/9wionya6
12-05 23:09

冒険だるー http://t.co/LB8Zizie http://t.co/FkCAFo6w http://t.co/tb4p5sxh
12-05 23:07

冒険者という新しいシステムを取り入れたアトリエは面白くなってきたな http://t.co/hgScq0If http://t.co/697NKv63 http://t.co/SRdbqn45
12-05 23:06

トトリのアトリエ 再開!! http://t.co/cHsf18ba http://t.co/CYsoPvgb http://t.co/7S2fAxqx
12-05 23:04

しかも実現しない脱原発を選挙の目玉のように扱う報道もどうかと思うんだけど 脱原発する以前に電気代が上がってしまっているのが現実まあ、3年前の選挙で騙された人がたくさんいたし、今回も騙される人が多いんだろうなぁ
12-05 22:59

なんかさっきテレビで子供手当て2万6000円とかアホなことを言っていたし、それ民主党で実現しなかった政策だというのに、それを提示する以上はどこに財源があるのか明確に説明責任はあるでしょ
12-05 22:57

なんか日本未来の党の言うことが胡散臭くてたまらないなぁ あれに騙される人とかいるのか?
12-05 22:55

houzakikai

トンネルが崩壊するなんて恐ろしい世の中になったもんだ
12-03 22:39

houzakikai

そして、今日もニコニコ生放送で並ぶ日々が続くんだ
12-01 23:15

これどうすんの? 絶対に3連敗コースじゃあないですか!!!
12-01 23:14

コンフェデレーションズカップ2013組み合わせ 日本は開幕戦で開催国ブラジルと! イタリア、メキシコと同組
12-01 23:14

ガンバ大阪のファンじゃあないので、こんな面白い状況を楽しむとしては最高の愉悦だったような気がする #ガンバ大阪
12-01 18:55

正直、上の人間が地位にしがみつくおかげで良くならないことが世の中には多いよね
12-01 18:53

2005 優勝 2006 3位 2007 3位 2008 8位 2009 3位 2010 2位 2011 3位 2012 降格 どうしてこうなった
12-01 18:53

こりゃ、社長は解任しないとサポの皆さんの怒りは収まらないだろ #ガンバ大阪
12-01 18:51

どうして、2011年度は優勝争いしていたクラブが社長のアホな判断のせいで、ガンバ大阪はJ2に降格することになった 本当にこんなアホなことが起こるとは思わなかったな
12-01 18:50

ガンバ大阪 J2降格きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
12-01 18:49

