2013年02月

2013年02月

ここでは、2013年02月 に関する情報を紹介しています。
houzakikai

それにしても、気球墜落事件 パイロットが客残し飛び降りたって・・・・・・・ 1年前のイタリアの豪華客船の船長みたいに逃げたのか??? こりゃ、またもめる事件の内容が残ってそうだな
02-27 23:00

#相棒まさかの犯人が外人だったとは全く気が付かなかったわwww こりゃ、見事に騙されましたねww
02-27 22:57

@ts_kobaya スコア凄いなwww FF14は軽々と動きそうだ
02-27 22:56

houzakikai

普段からインターネットぐらいしか使い道がなかったし、PCゲームをやる機会がなかったが 現実は恐ろしいってことさ まあ、FF14をやる機会はあるようでないような気もしなくはない
02-25 22:49

FF14のベンチマークをやってみたけれど、4年前に買ったPC程度では低性能すぎて動くこともできないようですwwww
02-25 22:47

http://t.co/og4Mkh1X4B #FFXIV SCORE:1545 1280x780 標準品質 Intel(R) Core(TM)2 Quad CPU Q9400 @ 2.66GHz NVIDIA GeForce 9400 GT 色んな意味でオワタ
02-25 22:45

houzakikai

なんか、今日は疲れた 疲労が溜まっているような気がするぜ
02-24 23:05

houzakikai

PS4はCDに対応していないってどういうことなんだあああああああああ
02-22 23:16

houzakikai

PS4の予想価格は5万ぐらいだろ PS3の悪夢再びじゃないの?
02-21 23:51

ともあれ、今後のPS4の情報を楽しみに待つけど、国内サードはPS4で出せるのかどうかが心配だぁwww
02-21 23:50

PS4にDL互換がないってことはアーカイブスがないってことなのか??? そんなにもクラウドに自信があるということかな・・・・クラウドゲーミングってのはそこまで万全じゃないでしょうに
02-21 23:49

PS4の買う目安の時期はアトリエ新作が出るぐらいでいいんじゃないかと思う FFはFF13で全てのブランドが滅んでしまったから、スルー決定
02-21 23:48

PS4に関してはこれはどう見てもライト受けしそうがないから、普及するまで時間はかかりそうな予感がする。やはり、ソフトがないと駄目だわ 発売日買いをしようとしても、VITAの悪夢再来が待っているよ VITAはソフトが全く来なかったし
02-21 23:47

PS4が発表されましたね やはり、高性能路線でいくらしいんだけど、CELLとは一体なんだったのか・・・・・・? なんか、普通にPCとあんまり変わらないスペックになっているような気もしなくはない。やはり、クタがいないと夢のあるゲームマシンを作れないということか
02-21 23:45

眠れないってことがこんなに辛いとは
02-21 04:26

うーん どうしてこんなことになったんだろう
02-21 04:25

布団に入ってから、眠気がこないんだけど
02-21 04:25

不眠症なのかもしれないな
02-21 04:24

[02/21のツイートまとめ]の続きを読む
houzakikai

明日、PS4が発表されるらしいけど、一体どんなものが出てくるのか気になります!!!!!!!
02-20 22:56

houzakikai

なんかまた頭痛がひどいので寝るわw
02-19 22:46

@ts_kobaya 学校の取材許可を取って撮影するなんて凄い行動力だな 後、京アニは相変わらず風景に対してのこだわりを感じるなぁw
02-19 22:46

houzakikai

PS4なんて・・・PS3で充分に思ってしまうんだけど、今の時代はソーシャル全盛期だから、据え置き機が売れるのはいつのことやら てか、PCでプレイした方がなんだかんだで高画質のゲームができるというのに
02-18 23:01

ともあれ、21日にPS4が来るのかちょっと楽しみにしているわ ニコ生のタイムシフト予約もしているし、後でアフィブログを見れば何の問題もないや
02-18 22:59

まあ、発売日にPSVITAを買った俺には何の関係もないニュースだった てか、1年後に値下げって・・・・・・発売日に買った人がかなり損をしている気分にならねぇ?
02-18 22:58

PSVITA値下げきたあああああああああああああああああああああああああああああああ
02-18 22:57

houzakikai

過去アニメ放送枠も欲しい・・・・けど、有料テレビですらやってない過去アニメをどうやって見るの? 今となってはVHSが貴重な時代だ
02-16 20:43

それにしても、東京MXをBS11が超えると思っていた時期がありました 現実は1週間遅れ・・・・・・ いい加減に放送地域格差どうにかしろよ 総務省・・・・・頼むから
02-16 20:40

現時点でのBS11の4月深夜番組! BS11の4月深夜アニメは更に増枠してお届けする予定 http://t.co/C0J2f4wG 地方民にとってはBS11は生命線ってことだなw
02-16 20:35

houzakikai

しかし、割れたガラスの後始末はどうするんだろー
02-15 22:59

ロシアの隕石がヤバすぎて、催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
02-15 22:59

http://t.co/zrDE2deg ロシアの隕石がヤバすぎるんだけど
02-15 22:56

houzakikai

さて、寝るか・・・今日はネタが・・・・・あったけどいいや
02-14 22:56

@ts_kobaya 今なら本編同梱パックが発売しているぜwww
02-14 22:55

houzakikai

どこぞの名探偵でもこんな事件は・・・・・毎週起きているからなw 警察じゃない限り、一般人があんなに事件に遭遇するはずがないwww
02-13 22:57

レスリング グアムの通り魔 電車の事故 遠隔操作の犯人逮捕 とたった3日足らずで事件が一気に来た感じがするな
02-13 22:56

この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY メチャクチャ感動してしまった 空を飛ぶための部活をする青春ってのは本当に感動をする これアニメ化すれば、空を飛んでいるシーンがもっとわかりやすくなりそうだよね
02-13 22:55

houzakikai

アニメでライブシーンをやるだけで制作費がかかりそうな気がするぜ
02-11 22:45

ラブライブ! 3話挿入歌 「START:DASH!!」 (3:01) #sm19885310 http://t.co/zZGLG4dGこれが過去のライブのやつ
02-11 22:44

ラブライブ! 6話挿入歌 「これからのSomeday」 (1:42) #sm20055432 http://t.co/911pcHgEこれが最近のライブ映像ww
02-11 22:44

最近、ラブライブが面白くてたまらない自分がいるぜww けいおんと違って、ライブの時に誰も来なかったという衝撃のシーンがあるし、最初から真面目に部活をやっているので好印象ですww
02-11 22:43

@ts_kobaya どう考えてもそれは職業病だろwww ちなみにyoutubeで『聖地巡礼』で検索したら、TARI TARIの江ノ島の動画がTOPに出たんだけど、どういうことなのwww
02-11 22:40

houzakikai

オタクが犯人ということになると、マスコミは本当に本気を出すから、明日から街を歩いたら通報されてそうで怖いわwwww
02-10 22:55

オタクというだけで、世の中は生きにくいというのにさ
02-10 22:54

それにしても、遠隔操作ウイルス事件の犯人 いかにもオタクってのは世間的のイメージに悪い こりゃ、もう明日からマスコミがオタクのイメージ低下にいろいろと報道してくるのは間違いない
02-10 22:53

@ts_kobaya 聖地巡礼じゃないのwwwww 
02-10 22:46

しかし、この国は何かと監視カメラは嫌うのはどうしてだろうかな・・・・
02-10 11:26

江ノ島にさえ行かなければ証拠なんて取られなかったのに。つまり、監視カメラは最強なんだからあっちこっち付けたらいいってことだよね!!!!
02-10 11:26

例の犯人 前科持ちで今回の冤罪で逮捕された人と同じような罪で逮捕されていたのか なんか犯人の完全勝利で、警察は敗北のような気がするな 犯人は復讐完了しているし、逮捕されても誇れる何かがあるよww
02-10 11:25

パソコン遠隔操作ウィルスで都内の30歳男に逮捕状きたぞ! http://t.co/3gxebB5y犯人と警察の対決に終止符か? まあ、また冤罪だろうけどさw
02-10 08:52

houzakikai

PS4と次世代箱だと、次世代箱の方が性能がいいという噂を聞くようになってきたな・・・・・まあ、性能よりもソフトが出ないとゲーム機ってもんは駄目だよな
02-09 20:43

最近の曲がわからないのは歳のせいですね
02-09 20:40

ももいろクローバーのライブとかやっているんだけど、ファンじゃあないから曲とかさっぱりとわからねぇwwwwww
02-09 20:40

どういうことなんだよww
02-09 09:57

最近の流行語はグーグルアースを見ればわかる!!!!!
02-09 09:57

houzakikai

ツイッター熱がどんどん冷めているような気がする。つぶやきの話題もないしな
02-08 22:40

今日、寒すぎてなんか泣きそうになってたよ
02-08 22:40

houzakikai

#たまこまーけっと 進展が何もなかった てか、季節が流れるのがはえええええ
02-07 23:05

houzakikai

@ts_kobaya おすすめねぇ 人にオススメするのは難しいので、適当に萌えゲーアワード2012 GOLD大賞受賞作 この大空に、翼をひろげて  とか勧めてみる
02-06 23:22

houzakikai

スクエニ 大赤字 ドラクエ2作と3DSに出したソフトでも赤字になるというのはどういうことなんだ? なんで、あの企業はここまで落ちぶれたのか理解できないな
02-05 23:09

オーガストは学園モノもいいけど、流れ的にはFORTUNE ARTERIAL  穢翼のユースティア  と神作が続いているよね 穢翼のユースティア は最後にまで辿り着く過程が良かったし、EDを迎えたら真相がわかってすっきりしたよなぁ(遠い目)
02-05 23:07

積みゲーがたまって大変すぎる 大図書館はまだ真相がわかるヒロインまでクリアしてないけど 2週目から羊飼いのことがわかるので面白くなってきたけど
02-05 23:05

@ts_kobaya 俺は1日1時間ぐらいで、大体6日ぐらいかかったような気がするなw ちなみにヒロインENDとトゥルーENDがあるので2回も見ないと駄目だという さて、次はこの大空に、翼をひろげてFDをやるので、真相にまで辿り着くのはいつのことになるのやらw
02-05 23:03

houzakikai

大図書館 プレイ時間が長すぎるんだけど・・・・どうにか終わりそうかも
02-04 23:48

これはなんというボーナスステージなんだろうかw
02-04 22:27

円安になってから、輸出関連のところの株価は上昇しているし、やはり勝負師の方はこの状況下を読んでいて買っているわけか
02-04 22:27

株価が上がっている つまり、民主党政権の時に輸出関連株を買っていた連中が安倍政権になったおかげで株価が上がっていたので、今美味しい思いをしていると そういうことかな
02-04 22:26

houzakikai

後、テニスの王子様は相変わらず頭がおかしいことになっているようですが・・・・・ 高校生があんなに老けるのか?
02-02 21:53

【ネタバレ注意】『WORKING!!』原作の最新話で、佐藤と轟八千代がついに・・・ http://t.co/OCqI37TVマジで付き合ったのか???? コラ画像じゃあなくて?
02-02 21:49

houzakikai

@ts_kobaya WiiUは神機 アップデートに失敗したら、レンガになるスリルとかあるよwww
02-01 23:01

@ts_kobaya PS4はGaikaiを買収したので、クラウドゲーミングが来るって噂で話題になっていたな クラウドとか来るのかなぁ
02-01 22:59

houzakikai

柔道の体罰をしていた監督は結局辞任するのかww 15人以上から告発されるってことはどれだけの体罰をやったんだw それにしても、日本の社会の悪い風習はとっと消えて欲しいもんだ
01-31 22:37

#たまこまーけっと あんこちゃんが・・・・・・フユキに片思いをしていた 何を言っているのかわからないけど、なんだか恐ろしいトラウマが蘇ったぜ
01-31 22:36

@ts_kobaya そういえば、デスクトップのディスプレイも4Kに対応するんだったけ どんどんと時代が進化しているなぁ
01-31 22:35

