2013年03月

2013年03月

ここでは、2013年03月 に関する情報を紹介しています。
houzakikai

今日はもう寝よう
03-30 23:15

なんか色々と疲労が溜まっているので睡魔がさっきから襲ってくるわ
03-30 23:10

@ts_kobaya 中二病の2期が始まったら、また大忙しだなw
03-30 23:09

houzakikai

メールがたくさん溜まっていた 3か月分ぐらいwwwww おいおいw
03-29 00:09

houzakikai

サカつくは自分のオリジナルチームを自分の故郷とかに作れるから、マジでビッグクラブに育てる過程でもう泣けるなw
03-28 22:37

『サカつく プロサッカークラブをつくろう!』PS VitaとPS3でシリーズ最新作が登場! サカつく最新作きたあああああああああああああああああああああ
03-28 22:36

houzakikai

そういえば、ガルバン最終回・・・・俺はBS組だから未だに見てないんだけど どうして、こんなにも地域格差が付いてしまったのかわからない もう、BSで全国放送をやればいいじゃんww
03-27 23:49

トリカブト殺人事件怖いっていうか、アホすぎるwwww 専門家ですらわからないことを研究している犯人がアホすぎて笑える そんなに頭がいいなら普通に暮らせるだろうにw
03-27 23:10

そんなわけで次のオーストラリア戦に期待できたらいいね・・・・・・その後の地獄が待ってるから、マジで泣きそうだけどなw
03-27 23:06

これでワールドカップに出場できなかったら、ドイツワールドカップ後の人気のなくなった日本代表になりそうだよww
03-27 23:04

朝起きてその事実を知ってから、一日落ち込みモードだった
03-27 23:03

サッカー 日本が負けた ヨルダンはそんな強い相手だったのか
03-27 23:03

これはもう寝るしかない 残念だな
03-27 00:04

日本負けてるー #サッカー
03-27 00:04

houzakikai

ついにサッカーが始まったぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
03-26 23:02

今のテレビ番組を見るよりは有料番組で映画と米ドラマでも見た方がいいかもしれない
03-26 22:09

それにしても、サッカーが始まる前に軽くチャンネルを変えても、面白いテレビ番組はほとんど皆無だな なんか若い子がネットの方に集まる理由がよくわかるよね 本気でテレビはつまらなくなったわ
03-26 22:09

しかし、サッカー放送が終わるまで1時半まで起きているのは辛くねぇ?
03-26 22:00

本田と長友がいない日本がヨルダンに勝てるのか これは難しい問題だな #サッカー
03-26 21:47

今日は日本VSヨルダン戦があるので今からある意味緊張しているわ これに勝ったら、ワールドカップに出場決定!! なんか燃えてきたぞーーー #サッカー
03-26 21:46

houzakikai

どうしてこうなった
03-25 22:35

回転すしが流行する前はちゃんとした修行した寿司職人の美味しい寿司を食べることができたのに 回転すしが流行したおかげでそういう店とか潰れていったんだよな
03-25 22:35

ジャリがまずければ、どんなネタを載せても美味しい味を出すことができないんだよな
03-25 22:34

今日は寿司を出前で注文したけれど、値段の割には回転すしとの味の違いがさっぱりとわからん
03-25 22:33

いつの間にか、奈良県ばかりが色んな事件に遭遇しているなぁ
03-25 21:26

学教師が生徒の自宅訪問で体罰 アフィブログで取り上げられていたけど、まさか奈良県の話だったとは
03-25 21:25

キミキスの主人公3人分裂に匹敵するぐらいのアレだったよ
03-25 00:25

精霊会議はもうあれはトラウマに残る酷さだった
03-25 00:25

こいつ、俺の記憶が確かならばH2Oで精霊会議とかやらかした脚本家じゃあなかったけ???????????
03-25 00:23

戦犯は花田 戦犯は花田
03-25 00:23

[03/25のツイートまとめ]の続きを読む
houzakikai

そういえば、最近トライエースの話をあんまり聞かなくなったな どうしてだろ
03-23 23:05

フロンティアゲートの体験版をやったけど、狩りゲーだと思っていたら、実はただのRPGだった・・・・・ トライエースよ・・・・・
03-23 23:05

サッカーファンならさぞかし楽しい作品でごやんす
03-23 00:10

サカつくの新作だったら、それはそれで楽しみだよね 自分の出身地でサッカークラブを作って、ビッグクラブになるまで育てることができる
03-23 00:09

なんか外れている感が凄いんだけどwww
03-23 00:08

セガの新作発売日 なんかサッカーといううわさがあるのならば、やっぱり、新作はサカつくの新作ってことでOK?
03-23 00:08

鈴平 ひろ のスケジュールが合わないとか、作家の怠慢なのか 色々と気になります
03-23 00:07

本気で知らない間にアキカン10巻が発売されていたという 9巻の発売日が2009年だから、一体何年待たせるんだよ!!!!!
03-23 00:06

houzakikai

まあ、自分が犠牲者側に廻る確立は上がるんだけどw
03-21 23:11

コナン君ばりの事件遭遇率だったら、本当に書くネタには困らないだろうなぁ 毎日殺人事件に遭遇しましたって書けるww
03-21 23:10

それにしても、ツイッターのネタがない ある人は本気で羨ましいわw
03-21 23:09

#たまこまーけっと 最終回のオチは・・・・デラさんとお別れって感じかな
03-21 23:02

#たまこまーけっと ようやく、王子様が出てきたけど、もう最終回を迎えてしまうわけだがw この作品は商店街ってほぼなんか無意味のように思えてきた 普通に学校で女子高生4人の日常とか流しておけばそれで良かったかもしれない
03-21 23:02

houzakikai

#相棒 今週映画だけど、スピンオフ作品は前回でこりたからスルーの方向にしておこうか
03-20 22:34

#相棒 一番可哀相だったのはたった800万円で工作員に手を貸した課長がなぜか勝手に共犯になっていたりと 捏造ってレベルじゃねえwwww
03-20 22:32

#相棒 ついに最終回を迎えたけど、なんか次長が黒すぎて、今回の犯人とか一番しょぼく見えるのは仕方ない 完全なスイーツ脳だったおかげで途中でダレましたね
03-20 22:30

houzakikai

http://t.co/4AZJF0vjAu 懐かしいよー
03-18 23:04

一番の問題はマスコミが野球というスポーツを甘やかしているのが一番の問題だと思うよ このWBCという大会は本当に誰もが名前を知らない国際大会なのに、あれだけ煽ってどうするんだか いい加減に目を覚ました方がいい #WBC
03-18 22:58

せめて、サッカーのように野球はユースや若手育成などの環境を作るべきなんだけど、野球の利権のおかけでプロがアマに指導できないというわけわからん環境。それで世界に勝てるなんて甘すぎだろ #WBC
03-18 22:55

マスコミ主導で勝手に盛り上がっていたWBCで日本がついに敗退!!!! しかもプロリーグもない国で負けるというとんでもない大失態 野球はもう駄目すぎだろ
03-18 22:53

houzakikai

そりゃ、ねえよwwwww RT @010644 【ドラえもん】対象年齢が上がるとこうなるのか http://t.co/6AlVhhQafC
03-16 22:29

安い開発費でPS3の300万本タイトルの利益があるなら、もうバカらしくて家庭用ゲームに出すメーカーなんてなくなるだろうしwww これからはマジでソーシャルの時代www
03-16 21:47

【ソシャゲフィーバー】『パズドラ』の利益はPS3で売上300万本のタイトルを毎月出すのと同じらしい http://t.co/Y1gPKSsxnu家庭用ゲームは終わってしまっているよな
03-16 21:47

houzakikai

これがアベノミクスの効果か!!
03-15 23:55

@ts_kobaya TPPとか円高とかが原因になってるらしいとか言われているけど、なぜ一斉に値上がりしたのかは意味不明すぎるw
03-15 23:53

まあ、買う商品はないからどうでもいいけど
03-15 23:50

amazonが一斉値上げでヤバいことになってるらしい どうすんだ?
03-15 23:48

TPPが正式に始まると、コミケや同人がヤバいというのはよく言われているかもしれないが、二次創作でお金を取る時点で何か間違っているような気もしなくはない。一次創作でも充分にコミケを維持できたらいいよなw
03-15 22:46

さて、#TPP TPPの交渉参加が正式に表明されたわけで、一体どうなってしまうんだろうかw 
03-15 22:44

@ts_kobaya そんなに声優が豪華だったのか 全く気付かなかったわwww
03-15 22:41

houzakikai

というわけで、ライフル協会がアメリカに圧力をかけて、日本に銃規制緩和をすることにより、安全な社会を作ることが可能・・・・・なのかw
03-14 22:31

TPPの行方が気になるんだけど、銃規制緩和になれば、武器家業だけで飯を食うことが可能になるなw
03-14 22:30

大図書館の羊飼いをアニメ化するのは構わないが、エロゲのアニメ化はどれも外れが多いという印象がwwwww
03-14 22:12

エロゲ『大図書館の羊飼い』アニメ化決定キタ━━(゚∀゚)━━!! http://t.co/uKuFCbP4QG本当にアニメ化きたよおおおおおおおおおおお
03-14 22:11

houzakikai

#相棒 久しぶりに神回だった まさか、最初の伏線が最後に繋がっていたとは・・・・ 今シリーズの右京さんの幽霊が見たいという伏線を見事に消化したな 次週、ついに最終回か・・・・・楽しみがまた一つ減ってしまうな
03-13 22:05

houzakikai

日本もそろそろ暴動が起きるべきだろ
03-12 23:53

結論 調子に乗っている経営者誰か痛い鞭を与えるべき!!
03-12 23:51

そもそも、非正規を増やしまくった頃に転職絶対不可能社会にしてしまったのが間違いの始まりだったわけだよな 派遣なんてピンハネして美味しい思いができるし、非正規はどんどん貧乏になってしまったから正社員をいつでも解雇できる法律ってもんは賛成の方が多いだろww
03-12 23:50

数年前にホワイトカラーなんとかで なんとあなたの残業代が0円!!!! とかアホなことを言っていたような気がする。 夜遅くまで残っても残業代がないというのは恐ろしい サビ残が優しく見える
03-12 23:48

正社員はいつでもクビできるけど、いつでも転職できる社会じゃあないから、こんなもん実行された日には日本人総非正規化が進めだけではないかと思うわけだけど 根本の問題は公務員と議員のリストラが先だろ
03-12 23:46

「正社員を解雇しやすくするべきだ」 安倍政権の有識者会議で「労働力の流動化」を求める声が相次ぐ http://t.co/KSlGmIrLT2 正社員がいつでもクビにできる法律か 
03-12 23:45

【ルパン三世】銭形に惚れろ! (17:31) #sm19004083 http://t.co/djQAq3Hqumご冥福をお祈りします
03-12 22:48

そういえば、銭形の声優の人が亡くなったのか・・・・ニコニコ動画で取り上げられているのを見て、思い出したわ
03-12 22:48

『中二病でも恋がしたい!』再放送が決定! BS11にて4月12日 23時30分より放送開始 http://t.co/MlQLYxHfV1まさかの再放送って・・・・・・はやすぎだろ
03-12 22:39

警視庁「AKB河西智美の手ブラ写真、立件はしないことにした」 http://t.co/BFbb2TJz5p日本って・・・権力者とコネがあれば勝ち組になれるんだなw
03-12 22:38

houzakikai

最近声優さんのラジオを聴いてないけど、ラジオ局の声優番組とかまだやってるのか
03-11 22:17

houzakikai

J2に落ちて、そのままJ3に降格するのかなぁと思っていたガンバ大阪が勝利・・・・・ てか、ついこないだまでJFLだった長崎にまけたらもう終わりだと思ったわ #サッカー
03-10 17:29

G大阪 J2初勝利!昇格組・長崎から3発も完封は逃す ― スポニチ Sponichi Annex サッカー http://t.co/e3QsBb4Dztガンバ大阪勝利きたああああああああ
03-10 17:28

03/09のツイートまとめ http://t.co/CoeWHhPVpyまとめすぎる
03-10 09:58

ルールダービってかなり盛り上がるダービーだから、内田が活躍したのは凄いなー
03-10 08:16

内田篤人がドルトムント戦で2アシスト! 復帰戦は「ルールダービー」、シャルケに勝利を呼び込む活躍
03-10 08:15

houzakikai

FC2ブログのツィッター連携 単純にここに書き込まれた内容がブログに反映しているようだけど なんかとても見にくいんだけどww
03-09 22:34

FC2ブログ 連携テストであずにゃんを適当に張ってみる http://t.co/TNlwAsMEZj
03-09 22:31

FC2ブログとツィッターの連携をテスト中
03-09 22:24

なんか最近、胃が痛くてたまらないわ
03-09 00:18

昨日は一睡もできなかったからなぁ、今日は眠れるといいんだけど
03-09 00:18

houzakikai

FC2ブログとツィッターの連携をテスト中
03-09 22:24

なんか最近、胃が痛くてたまらないわ
03-09 00:18

昨日は一睡もできなかったからなぁ、今日は眠れるといいんだけど
03-09 00:18

houzakikai

今日ほど台湾を応援した日はないかもしれんw
03-08 22:22

台湾きたあああああああああああああああああああああああ
03-08 22:22

これで日本が負けてくれたら、番組が潰れることなく平穏に暮らせるんだけどなぁ #WBC
03-08 21:09

#WBC 台湾また追加点きてるぅぅぅぅぅぅぅぅ
03-08 21:08

#WBC 台湾ならやってくれると信じてました 1次予選で敗退してくれたら、番組が潰れなくて良かったのに
03-08 20:38

#WBC 台湾きたあああああああああああああああああああああああ 日本に勝ってる!!!!
03-08 20:38

houzakikai

@akaitsurugi そうですね 野球は国際的に普及してないので、世界大会なのに盛り上がりに欠けるのは仕方ない
03-06 22:38

#WBC WBCってアメリカ人の92%が知らない大会なんでしょ なんで、日本国内であれだけ3連覇3連覇って煽ってるのかが意味がわからない 本気で世界中で誰も知らない大会だぞこれwww
03-06 22:21

#WBC ブラジルで負けてくれたら、キューバーにも負けて、日本は一次予選で敗退というのが実現したと考えると本当に残念のように思えるわ
03-06 22:18

#WBC よしいい感じで日本は負けてるなー このまま負けてくれたら、番組が潰されず延長されなくてもいいwwwwww
03-06 22:16

houzakikai

まあ、それだけググっても、聖地巡礼のブログや話題ばかりがヒットされるわけかww
03-05 22:48

しかし、本来の聖地巡礼とは一体なんだったのか? グーグルで検索しても出ることはないwwwwwwww どこかの宗教のなんとかというぐらいしか知識がないwww
03-05 22:47

@ts_kobaya 自治体や商店街がアニメ放映前に本気さえ出してくれたら、経済的には凄いことになりそうだけどねw ついに聖地巡礼は地方経済の救世主になってきたwww
03-05 22:45

houzakikai

結論 グーグルアースで     み     ろ   
03-04 22:32

水木しげるロードに372万人 連ドラ効果で過去最高 http://t.co/bVIu2b9sNn こういう事例もあることだしやっぱり、メディアの報道次第なんだと思うよ
03-04 22:31

聖地巡礼がもっとメジャーになれば、巡礼者がどんどん増えてくるかもしれないな とりあえず、博物館あたりを建てるところから始めようww
03-04 22:29

らき☆すたもあの商店街がスポンサーになって、2期をやれば何の問題もない 聖地巡礼する人がお金を落としてくれるし、いいことだらけだと思うよ
03-04 22:28

【たまこまーけっと】京都文博がアニメ制作支援 「京アニは太秦の映画撮影所と並び、これからの京都の映像文化を狙っていくスタジオ」 http://t.co/BkNzfXOhrD地元がスポンサーになるというのはアニメ製作においてはいいかもしれんな
03-04 22:27

houzakikai

腰痛なんて香川のハットトリックのおかげで痛みなんて吹っ飛んだぜww
03-03 10:46

そういや、バルセロナVSレアルマドリーのクラシコの重大なイベントがあったのにすっかりと書くのを忘れていたwwwwww #クラシコ
03-03 10:46

一方、日本ではWBSで日本の勝利で世界中が大騒ぎをしているような工作をしているのだったww アメリカ人の90%も大会の名前を知らない大会を世界で盛り上がっているようにするのはもうやめておけと そんなにだまされるのは老人ぐらいなもんだぜw
03-03 10:32

#香川真司 ・ブンデスリーガ連覇 ・プレミアリーグ優勝 ・マンUスタメン ・プレミアリーグスタメン ・CLスタメン ・マンU対レアルのカードでスタメン ・マンチェスターユナイテッド1年目でハットトリック J2の選手がどうしてこんな遠い人間になったw
03-03 10:29

#香川真司 今日は本気で感動したな Jリーグが始まったあの頃に比べると日本サッカー急成長しすぎで泣いたわ
03-03 10:25

これで日本サッカーが認められて、プレミアリーグの移籍が来たら嬉しいな #香川真司
03-03 10:23

朝からビッグニュースが入ってくるとは思わなかったぜ 香川真司がハットトリックを決めるなんて本当に凄い ドルトムントのキレの良かったあの頃に戻ってきたような感じがする
03-03 10:22

アジア人初のプレミアリーグのハットトリック 香川真司きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
03-03 10:22

腰が 腰が 腰が痛い・・・・・ 腰痛に襲われるとは
03-03 09:56

林原めぐみ 虹色のSneaker (4:14) #sm1419134 http://t.co/G7ShFBsWOq実写版はもっとヤバかったw 時代を感じるwwww
03-03 01:16

[03/03のツイートまとめ]の続きを読む
houzakikai

MMORPGってもんは時間がある老人がやるようなゲームだよな
03-02 23:27

ドラクエ10とFF14 どっちかで遊びたいけど ドラクエ10 wiiUパック 4万2000円を買うぐらいなら、PS4を買いたいという現実
03-02 23:27

ガンバ大阪 去年では得点力は優勝した広島より凄かったのになぜか降格したわけわからんクラブ #サッカー 応援はしないが、情報だけは入れておきたい
03-02 23:24

今日はJリーグが開幕したおかげで楽しみが増えたけど、応援するチームがないので泣いたww とりあえず、J1のセレッソ大阪でも応援する あとは去年の一番の笑いのネタになったJ2のガンバ大阪の動向もきちんとチェックするつもり 
03-02 23:23

#WBC これほどブラジル頑張れと思ったことはないなw しかし、あれだけの観客が応援しているなんて・・・・ アメリカでは誰も知らない謎の大会なんだけどなぁ・・・
03-02 21:54

@akaitsurugi 俺はサッカーファンなんだ
03-02 21:51

#WBC ちっ 日本が追いついてきやがった ふざけんな
03-02 21:49

#WBC ブラジルが勝ってるwwwwww このまま、マジで日本は負けてくれ 予選敗退だともう3連覇の煽りも 無駄な延長で番組を潰れることもなくなるし 私以外にも負けてくれと思っている人がいるであろうなw
03-02 21:26

なくしものを見つかったよ あんなとこにあるというのは盲点だったww
03-02 09:45

しまった なくしものが探すのをすっかりと忘れてた
03-02 08:33

[03/02のツイートまとめ]の続きを読む
houzakikai

それにしても、なくしものは見つからん どうしよう♪
03-01 23:53

最高6億円くじ「BIG」でも記念に買ってみるか? 毎週チャンスがあるんだろうwwww #サッカー
03-01 23:52

明日からJリーグは開幕するらしいが・・・・Jリーグは本当に盛り上がる要素というもんがないよな なんか始まるぞーみたいな活気がないのはどうしてだろう #サッカー 
03-01 23:48

しかし、家でなくしものを発見する可能性がゼロに等しい たった数分前まであったものがなくなるなんてホラーだよね
03-01 23:44

しかし、メッキがはがれても煽り続ける日本のマスコミはとっと解体した方がいいだろうww WBCに関しては失敗しているわけだし、オリンピックからも追放された野球に未来はないだろうね
03-01 23:43

それにしても、WBCは3月から始まると言うが・・・・・アメリカ人の90%も誰も知らない大会に何で日本のマスコミはいかにも世界が盛り上がっているような大会だと煽るのか意味不明すぎる
03-01 23:41

まあ、MMORPGは序盤のうんぬんの前に1時間も持たないことが多いwww あれを1000時間単位でやれる人はマジで凄いと思うわ
03-01 23:25

FF14とドラクエ10のどちらかをやりたいなぁと思ったけど、MMORPGの苦行を思い出すと、手が止まるこの頃
03-01 23:23

なんか疲れた
03-01 01:33

老後は趣味に没頭するような生活を送りたいわ
03-01 01:32

[03/01のツイートまとめ]の続きを読む
