2013年05月

2013年05月

ここでは、2013年05月 に関する情報を紹介しています。
houzakikai

@fullthrottle283  期待すると辛くなるよなw
05-30 21:01

#サッカー ドイツワールドカップの日本の負け方が酷かったせいで、あっさりとサッカーの興味を失ったこともあったので、     個人的には日本を応援しない方が楽に生きれることを知ったぜ     まあ、欧州リーグにはまっていれば、何の問題もなくなったよww
05-30 20:58

#サッカー 日本完全にオワタww
05-30 20:56

#サッカー #ブルガリア #日本代表 この試合は日本が負けるのは確定だな 日本はまだまだアジアレベル!!
05-30 20:44

#サッカー ブルガリアはつえええのよ #日本代表 #ブルガリア
05-30 20:42

#サッカー 恐らく、ニワカサポーターはブルガリアをなめていたなwwww 
05-30 20:41

#サッカー ヨーロッパ相手では本当に日本という国は格下扱いの位置にいるよな
05-30 20:39

日本代表サッカーはダメすぎるわこれ #サッカー
05-30 20:38

houzakikai

『ファイナルファンタジー9』、発売から13年経った今になって新しくクエストが発見されたと海外で話題に http://t.co/icFSKmDew3FF9は攻略本なしだったから、かなりのやっていないイベントがあったような記憶がするそれにしても、懐かしい
05-28 23:34

houzakikai

結論消えないでーーーー!!!!!!
05-27 22:30

昔買っていたマンガ家が消えるのは悲しいが、これも時代の流れか
05-27 22:29

どうしてこうなった
05-27 22:29

まあ、それを言ったら、ほとんどのマンガ家の人は消えているよなw
05-27 22:29

当時の看板作家だったガンガンのマンガ家の人はどこに消えたんだよwwwwwww
05-27 22:28

特にガンガン系のマンガ家のその後の消えている率は凄いwwwwどこかの4コママンガに移籍してくれるならいいけど、現実は消息不明
05-27 22:28

好きだった漫画家の人が知らない間に消えていた 何を言っているのかわからないが、漫画界の現実を見たぜ!!!!
05-27 22:27

houzakikai

それにしても、春アニメが積んできているので、いろいろとヤバいな
05-26 23:13

良かったなバイエルン!!
05-26 23:11

だが、ついにバイエルンはチャンピオンズリーグ優勝 欧州最強チームの称号を得ることができたという!!!
05-26 23:11

バイエルンは何回もCLの決勝までいくんだけど、常に敗れてシルバコレクターとか呼ばれていた時代がありました
05-26 23:10

CLの決勝戦 バイエルンVSドルトムント ついにバイエルンがCLの優勝きたああああああああああああああああああああ
05-26 23:10

houzakikai

俺の大好きなバルセロナは・・・・・・もう世界最強のバルセロナと言われる時期が終わってしまったよ
05-25 22:27

CLの決勝戦 ドルトムントとバイエルンによるドイツ勢の決戦がある 当然、予約した
05-25 22:27

http://t.co/YIyl2cZuKQ PS3とPC 比較動画
05-25 22:26

廃人プレイしないとゲームを隅々まで遊べないなら、オフラインとして出してくれた方が助かる
05-25 22:25

そういえば、FF14新生がついに発売日が決定したようだけど、プレイをしようと思ったら、廃人にならないと駄目だからいろいろと失うもんがあるよな
05-25 22:24

houzakikai

ドラゴンボールの暴力の表現は規制されるぽいし、完全にマンガとかオワタだろこれ
05-23 22:26

しかし、エロゲで学園モノがなくなるのは痛い。恐らく、一般人向けでも学園モノがなくなるんじゃないのかと
05-23 22:25

まるで北斗の拳みたいな時代に突入して、モヒカンが暴れる暴力の時代に突入することになるだろうな
05-23 22:24

二次元規制されると、エロゲは中年のおばはんがメインの作品ばかりとなり、アニメは萌えというもんがこの世から消えてなくなる
05-23 22:23

【2次元規制始まる】ヤフオクで18歳未満と思われる容姿のエロ漫画・アニメ・フィギュア等が出品禁止に http://t.co/1Rl1dyQFf8ついにこの時がやってきた 表現規制という名の暗黒時代
05-23 22:22

houzakikai

ゲーム以外の話題は今のところはないかも
05-22 22:45

せめて、ソードアートオンラインみたいなもんを発表すれば凄いことになるんだけどねw
05-22 22:29

もう少し次世代テクノロジーというもんを見せて、ハラハラドキドキさせてくださいよ
05-22 22:28

買っても、やっている時間がないんだけどな
05-22 22:28

結論 ゲーマーなら全ハードを買え
05-22 22:28

ただ、国内のサードは任天堂に大作ソフトを出しまくっているから、PS4にソフトは集まるのかという懸念が生まれてくるw
05-22 22:27

xbox Oneは北米しか売れないでしょ
05-22 22:27

しかし、xbox Oneは発表会では大作ソフトはたくさん独占作品を発表するかと思いきや、そんなに大した発表もしていなかったし
05-22 22:26

xbox OneはPS4を遥かに凌駕していたスペックのリークを信じていた頃がありました
05-22 22:26

やはり、コアゲーマーは国内ではPS4一本でいってしまうのかww
05-22 22:25

[05/22のツイートまとめ]の続きを読む
houzakikai

ねっ!まおうさん、ねっ! (1:11) #sm20908966 http://t.co/zuL5rOINfaモーグリの曲ワロタwww
05-21 23:43

6月から9月まで欧州サッカーがないなんて・・・・これはきつい仕打ちすぎるだろ
05-21 22:43

欧州サッカー全日程 ほぼ終了してしまったので、これからはどうやって欧州サッカーを楽しめばいいんだ・・・
05-21 22:42

それほど私は怒っているってことだ
05-21 22:39

あれはもう頭の血管がキレるぐらいの出来事だったので、もう俺はカプコンの商品を買うのをやめた
05-21 22:38

あのバカプコンめ VITAの発表会でモンハンP3が遊べますよとか言ってたくせに、出さないなら、発表会に上がってくるなとwww
05-21 22:38

それにしても、モンハンがVITAに出てくれないとVITAを買った意味がなくなるぜ
05-21 22:36

明日は次世代箱の発表会があるので、色々と楽しみにしているわけだが 深夜まで起きられないので後でニュースでチェックしておこう
05-21 22:35

houzakikai

モンハン ぐすん・・・
05-20 23:33

次世代箱はアメリカ人が買うから、どうあがいてもPS4には勝ち目がなさそうだよね
05-20 23:31

パズドラのように1ヶ月でウハウハのソーシャルに注力するのは仕方ないww
05-20 23:31

次世代機になるとソフトの開発費が跳ね上がるし・・・・ソーシャルの方が儲かるわけだから、もうゲームハードにソフトは出さないでしょう
05-20 23:30

PS4に関しては日本では絶対にコケそうだよなw あのwiiUよりも売れない可能性がある だって、日本のサードは未だにロンチの発表云々の前の話をあんまり聞かないし
05-20 23:28

PS4より性能がいいという噂の次世代箱 そりゃ、無限のゲイツマネーさえあれば最高のスペックのハードが余裕で出せるわ
05-20 23:28

明日、次世代の箱が発表されると聞くので、一応楽しみにしておこうか
05-20 23:27

アニメ評論ブロガーが社内でバレてブログを晒される「40過ぎて独身なのはおかしい 変な性癖があるんじゃないか」と言われる http://t.co/7N4LJDrzvqこれは本当に生殺しすぎるwwww
05-20 23:26

houzakikai

自分でラジオを放送できるらしいので、そっち方面は気になるんだけど あれは一体どうなるのか なんか、かなりマイナーすぎる趣味かもしれんな
05-19 00:09

むしろ、逆行してるwwww
05-19 00:06

時代の流れに追いついてない!!
05-19 00:06

インターネットラジオとかもあるので、こっちで面白いもんがあればいいか
05-19 00:06

浦島太郎の気分を味わっているわw 
05-19 00:05

なんかラジオを聴いてみたくなったけど・・・
05-19 00:03

今となっては全く聞く機会がなくなってしまったわけだが
05-19 00:03

おかけで土日は声優さんのラジオを聞くために徹夜をしていたよー
05-19 00:02

あの頃はインターネットという便利な物がなかったせいで、情報源はラジオとかに限られていたんだよな 声優さんの話を聞く機会はほぼラジオしかなかったんだよね
05-19 00:02

学生時代 カセットテープに録画するために深夜まで起きて、声優のラジオとか聞いて頃が懐かしい 
05-19 00:00

houzakikai

昔を思い出して、声優のラジオを聴いてみようと思ったが、今の声優の名前をロクに知らなかったwwwwwwww
05-18 23:59

ラジオ関連に興味を持ったので、適当にググってみたけど、時代に追いついてないなww
05-18 23:58

houzakikai

そういえば、昔、 『適当に生きるな』という名言があったな
05-17 23:25

さてと適当に寝ますw
05-17 23:25

チーズ料理をするためにはレシピが必要だということをよく理解したわけだが、そこまで熱心に頑張れるわけがないww
05-17 23:24

@ts_kobaya 昔のアニメの方が予算がたっぷりとあったからなww 2クールアニメが多かった時期だしw
05-17 23:22

houzakikai

リアル体験者にとってはあれが人生の転落であったと言いたいwww
05-16 23:44

http://t.co/yQrzXnw3px この96年のグランプリが林原めぐみ無双と神アニメばかりの件について
05-16 23:44

ってなわけで、小腹が空いてきたので、軽く夜食をとるかw
05-16 23:06

俺の胃袋がいくらあっても足りねえww
05-16 23:05

しかし、食材だけでこれぐらい奥が深いのだから、これを料理にするだけでレシピもたくさん存在するわけか・・・ なんということだ
05-16 23:04

チーズのことに関しては・・・ググって調べていくのが一番いいかもしれねぇ
05-16 23:01

おそるべしチーズ!!!!
05-16 23:01

ちなみにチーズに関する資格があるらしいww
05-16 23:00

チーズでも奥深いものがあるんだな
05-16 23:00

しかし、チーズの知識がないから、何を買っていいのかさっぱりとわからんww
05-16 23:00

[05/16のツイートまとめ]の続きを読む
houzakikai

90年代の黄金期の日本のゲームメーカーは一体どこに消えたw
05-15 23:00

ゲームメーカーの企業がソーシャルばかり力を入れるのは本当に時代を感じるなー
05-15 22:59

houzakikai

【噂】『テイルズオブシンフォニア』HDリマスターエディションがPS3で開発中。ラタトスクの騎士も同時収録 http://t.co/5R6E9S18Xc任天堂ハードじゃあなくて良かった もう、言いたいことはそれだけだよw
05-13 23:03

@SyotaKtk  やはり、ドラクエ10はオフラインでやるべきでしたね できれば、8の進化系を出せば良かったかも
05-13 22:55

#スクエニ 結論 もう、ダメだろ この会社!!!
05-13 22:50

#スクエニ 普通のCSのソフトも当てることができないスクエニがソーシャルで当てるなんて今は完全に無理な状態になっているというのに 
05-13 22:49

#スクエニ しかし、スクエニは新社長になっても、方針とかあんまり変わっていなくて、今期はソーシャルで行くぜ!!! とかアホなことを言っている
05-13 22:48

#スクエニ PSPとVITAのどちらかにドラクエを出していたら、普通にダウンロード販売でウハウハだったろうに VITAのアイコンにドラクエが並ぶのは本気でニヤニヤできるww
05-13 22:47

#スクエニ ドラクエに関しては本当に不満があるよ なんで、任天堂ハードばかりで、PSハードに出さないのか? 正直、任天堂ハードのリメイクは酷すぎたw まだ、PS3とVITAのマルチで出してくれた方が良かった
05-13 22:45

#スクエニ 普通ならPS3とPCのマルチでドラクエ10をやった方がまだマシだったw なんちゃってライトユーザーが集める時点で何もかも間違っていたww コアユーザーを集めた方がまだ課金に関してはいいお客様だったはずなのにねww
05-13 22:43

#スクエニ 特にドラクエ10をwiiでオンラインしている時点でアホすぎるだろww オンラインRPGには向いてない機種でどうやって長期間続けて行こうと考えたのか 本気で正気の沙汰を疑うわ
05-13 22:41

#スクエニ スクエニのまさかの赤字に泣いてしまったww ドラクエとFFという国内最強のソフトを保有しているというのに赤字になるなんて信じられないwww よほど、経営者が無能としか思えないww
05-13 22:39

[05/13のツイートまとめ]の続きを読む
houzakikai

ねむえええ
05-11 15:32

houzakikai

@ts_kobaya 京アニならその原作じゃあないところを上手く料理してくれるはずだよww というわけで、水泳のやつも京アニの力量に期待しているわww
05-09 23:01

houzakikai

ドコモ期待の新型「Galaxy」、日本版は爆速CPU「オクタコア」不採用…ワンセグやNOTTVなど“ガラケー機能”優先オクタコアが不採用ってなめてんのかwww CPUと大容量高速メモリを載せておけばいいんだよ
05-08 21:50

#ファーガソン ファーガソンって、ツイッター大人気になっているのではw
05-08 21:45

サッカー監督なんて成績が悪ければ、3週間ぐらいでとっとクビになるというのに ファーガソンは一体何年やっていたんだったけ? 本当にすごいことだと思うよその分、来期のマンUでは香川が構想外になって、放出される運命だったりして #香川 #サッカー
05-08 21:31

ファーガソン監督が退任したら、次のマンUの監督は一体誰になるんだ???? なんかいきなり重大なニュースが入ってきてびっくりしたよ #サッカー
05-08 21:26

@SyotaKtk  そうですね 京アニは神企業だから、1期にやれなかったイチャイチャとか期待ww 1話からデレた六花が見れるかもしれんw
05-08 21:25

マンチェスター・ユナイテッド、アレックス・ファーガソン監督が今シーズン限りで退任すると発表なんだってーーーーー!!!!!
05-08 21:21

京アニ『Free!』アニメ雑誌の版権絵公開! これはホモホモしてきた・・・ http://t.co/CjJZOta6wx腐女子が喜ぶアニメになってしまったw どうしてこうなった京アニ
05-08 21:07

『中二病でも恋がしたい!』第2期制作決定!きたああああああああああああ http://t.co/0kZ7xNIETf中二病の2期って、あれから何かやることがあるのかと問い詰めたいww
05-08 21:07

houzakikai

今日はなんか胃が痛くなる また、神経胃炎かwww
05-07 21:39

houzakikai

サッカーキング まさかの5月号から本が薄くなるなんて聞いてない 中身も薄くなっているし、変なサッカー漫画も打ち切りになってるとはどうしてこうなったw
05-06 21:38

また不幸な出来事が起きてしまったようだ
05-06 21:26

虚しい人生すぎるww
05-06 20:55

今日でGWも終了か 結局、家の中でゴロゴロしていただけだったなwww
05-06 20:55

殺人ユッケ社長の今は・・・? アルバイトしながら家賃9万円マンションで生活してるらしい : はちま起稿 http://t.co/7MvgFyb1Nc まさか、こんなことになるなんて
05-06 13:13

houzakikai

うーん・・マジ不幸だな
05-05 23:01

マジで厄払いしているとこに行ってこようかなww
05-05 22:12

小さな不幸が積み重ねて、精神的なダメージが倍増するwww
05-05 22:11

また不幸な出来事に遭遇してしまった・・・・オワタw
05-05 22:02

GWは結局何をやっていたのかというぐらいに家でぼっとしていたような気がするぜ
05-05 21:20

ソースは古いけど、たまたま見つけたので張ってみた
05-05 10:50

NECなどが開発した映像符号化技術が新国際標準規格「HEVC」の最終案に採用 http://t.co/xhTlU1Ii3r ついに来たか
05-05 10:50

まさか、右手に幻想殺しが宿っているオチはなしなw
05-05 00:49

最近は心が折れるという出来事が何度も起きてしまって、本当に泣きそうになるわ なんで、自分ばかりが不幸になっているのかよくわからんな 今度、どこなの神社にでも行ってお守りでももらうか
05-05 00:49

ロリの画像でも張っておくぜ http://t.co/CNw0BBVEAg
05-05 00:47

[05/05のツイートまとめ]の続きを読む
houzakikai

他にやることはないのか俺はww
05-04 09:47

ついに一方通行が来るーーーーーーーーーーーーー!!!
05-04 09:47

houzakikai

平凡すぎて泣いたww
05-03 22:28

アニメも積んでいるので、頑張って取り戻すことに頑張るかー
05-03 22:27

GW 積みゲー消化で過ぎていく夜 どこかに行くことは別に考えていないやww
05-03 22:26

ロストユニバースには中学生の頃はメチャクチャはまっていて、未だにその時買っていたコミックが残ってるwwwwww
05-03 00:12

はたらく魔王様 OPはきちんと完成しているぞ!!!! 納期が遅れたのかは知らんけど、5話で完成したというのはロストユニバースを思い出すなwww
05-03 00:11

houzakikai

今日は最悪な日だったわ・・・ おかげで精神的に多大なるダメージを負ったので・・・・・どこかで休養したいわ
05-02 23:44

houzakikai

こういう日は寝るのが一番だよね
04-30 22:47

明日からなんかまた大変忙しくなりそうな予感♪
04-30 22:46

@ts_kobaya 熱が40度って・・・本当にヤバい状態じゃあないのか とりあえず、健闘を祈っておきますね
04-30 22:46

