09/30のツイートまとめ

09/30のツイートまとめ

ここでは、09/30のツイートまとめ に関する情報を紹介しています。
houzakikai

なんか戦前に戻ってるな この恐怖政治
09-30 23:23

明日から中二病でも恋がしたいを違法的に見ると逮捕される時代に突入するのか どんな暗黒時代なんだよ ちなみに音楽と動画がOUTだそうですから、スマホとかに音楽をリッピングしたもんを入れるだけで警察に職質されて逮捕されることもありえるわけだけどw
09-30 23:22

この国はもうTPPを受け入れて、特定の利権を破壊しまくった方が良さげだな 特にアメリカの裁判みたいに多額の賠償金を請求できる制度とかいいよね コーヒーをこぼしただけで、2億円を貰える夢のある国になれるんだから
09-30 23:19

結論 地方は死んだ
09-30 23:16

地デジになれば、テレ東やUHF系とか、全国放送が見れると夢を見ていたはずだけど、現実は地方の利権を守るためにワザと映らなくしている仕様に泣いた。地デジは大量のチャンネルが売りじゃあなかったのか。この利権はとっと滅び去ってくれマジでw
09-30 23:16

まあ、地方民と呼ばれる人はアニメとか某動画サイトで見ているけど、今後はそういうをやると逮捕されるからなw 地方はドラえもんとサザエさんとかしかやってないし。こりゃ、完全にアニオタ廃業する人は続出するんじゃないかと
09-30 23:13

まさか、たまたまダウンロードしたのが違法な動画や音楽だった場合はそれを知らなくても逮捕されるという恐ろしすぎるだろwwwww
09-30 23:10

明日から違法ダウンロード法に罰則が付くからニコニコ動画とかで音楽や動画を見たりすると逮捕されるというとんでもない法律に施行されるわけですよ
09-30 23:09

台風が過ぎ去ったか・・・一気に静かになったわ
09-30 20:20

寝違えて背中がヤバいです・・・・今、痛み止めを飲んだとこ
09-30 18:31

ちょっと昼寝してきたけど、台風どうなったw
09-30 17:21

なんか直撃する予感がしてしまうぜ
09-30 15:05

台風がやべええええ
09-30 14:50

@ts_kobaya マジでやっているのかww 今の声優のラジオとかどうなってんだろうなw
09-30 14:49

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukigetu720.blog.fc2.com/tb.php/147-8050c478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
