メッシ、日本のファンへメッセージ『僕はいつも応援に感謝しています』

メッシ、日本のファンへメッセージ『僕はいつも応援に感謝しています』

ここでは、メッシ、日本のファンへメッセージ『僕はいつも応援に感謝しています』 に関する情報を紹介しています。
589430850385038.jpg

 FIFA(国際サッカー連盟)は7日、スイスのチューリッヒで年間表彰式を行い、年間最優秀選手賞である2012年度のFIFAバロンドールに、バルセロナのアルゼンチン代表FWリオネル・メッシを選出。

メッシは、史上初の4年連続(2009年はバロンドール)で最多となる4度目の受賞となった。

 メッシはオリジナルのエイジングケア商品を展開するアンファー株式会社の「アンファー スカルプD フェイスウォッシュ」新TV-CMに登場。同商品の特設ページ内で、メッシが2013年の抱負などを語っている。

-CMキャラクターになった感想
「すごく光栄に思っています。僕は世界中の企業と仕事をしてるけど、はじめてアンファーに出会うことができた。一緒に仕事ができるのはとても嬉しいです!」

-2013年の抱負
「いつも同じです。サッカー選手として狙えるタイトルを全部獲ること! それは毎年どんな時も変わりません」

-日本のファンへメッセージ

「日本にアルゼンチン代表やバルセロナのファンがたくさんいるのは知っています。スペインリーグを見てる人も日本にはたくさんいるよね。

Webをご覧の皆さんに『よろしく』と伝えたいです。僕はいつも応援に感謝しています」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130108-00000315-soccerk-socc





日本にもたくさんメッシファンがいるからなぁ
一昨年のクラブワールドカップもバルサのユニフォームで応援している奴らがいたからねぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukigetu720.blog.fc2.com/tb.php/17-0ea956a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
