08/26のツイートまとめ

08/26のツイートまとめ

ここでは、08/26のツイートまとめ に関する情報を紹介しています。
houzakikai

一方、一日寝ていたら、俺の背中の肉ばなれみたいのは良くなっていた。安静に寝ていて正解だったな。後、湿布のおかげでもあるけどねw
08-26 21:14

竹島問題で荒れまくっているから、何か起きそうな予感がするぞ
08-26 21:12

1位通過したために、次の相手は韓国だというwwwwwwwwwwww
08-26 21:12

超速報 u-20女子ワールドカップ 日本VSスイス 4-0で勝利 ヤングなでしこは強すぎだろwwwwwwwww
08-26 21:11

毎年、毎年、どこから不幸のネタを見つけてくるんだろうか? あれで感動的な演出をして感動しろよお前らみたいなのはさすがにちょっと引きますね 
08-26 12:29

24時間テレビを毎年やっているみたいだけど、募金よりも芸人のギャラの方が多いんだから、募金なんてやっている意味とかあるのかあれは?
08-26 12:27

香川がホーム開幕戦でプレミア初ゴール…マンUは逆転で今季初勝利 http://t.co/3KleJoaH早くも香川がプレミアリーグで結果を出すなんてな凄すぎるだろ
08-26 12:22

ルーニーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ケガをしてしまったのか。残念な話題だよ
08-26 12:20

とりあえず、痛み止めを飲んで安静にしておく
08-26 12:19

今日は背中が肉離れを起こしているので、マジで痛すぎるんですけど・・・ 今日は寝たっきり確定かな せっかくの休日が・・・・・
08-26 12:18

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukigetu720.blog.fc2.com/tb.php/175-31ac35fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
