たまこまーけっと1話

たまこまーけっと1話

ここでは、たまこまーけっと1話 に関する情報を紹介しています。
tamako2.jpg
tamako3.jpg
tamako4.jpg
tamako5.jpg

京アニ最新作のアニメ たまこまーけっとの1話が始まりました!!!!!!!
まさか、鳥の声優さんがケイネス先生だったということで声を聞くたびに笑いが溢れてきてしまう。
本作品はなんだかんだで普通の商店街を舞台にしたハートフルストーリーのような予感がする。
たまこを始めとした魅力的なキャラクターが作品を盛り上げているので、今後が楽しみだな

後、


鳥が餅を食うな!!!!!!!!!



これで次週も楽しみに生きていけるわ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukigetu720.blog.fc2.com/tb.php/18-a93e85d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
京都アニメーションのオリジナルアニメ。 山田尚子さん、堀口悠紀子さん、吉田玲子さん。 けいおんの主要スタッフを揃えました。 舞台は商店街。 学校/サークルをメインに描いて
2013/01/11(金) 06:49:50 | 失われた何か
今期一番の注目作と思われる本作。 声優陣はメインキャラに若手を起用、脇をベテランで固めて盤石の体制。 作画や構成はさすが京アニクオリティでしたね。 ちょっとした仕草の描き...
2013/01/11(金) 07:24:07 | のらりんすけっち
たまこまーけっとの第1話を見ました。 第1話 あの娘はかわいいもち屋の娘 うさぎ山商店街にあるもち屋の娘である北白川たまこは商店街の人々に愛され、感謝しながら毎日幸せな
2013/01/11(金) 08:21:52 | MAGI☆の日記
『中二病でも恋がしたい!』の後番組、同じ京都アニメーション製作の『たまこまーけっと』が始まりました。これまた関東地区での地上波放送は東京MXテレビのみ。
2013/01/14(月) 22:33:20 | ホビーに萌える魂
[たまこまーけっと] ブログ村キーワード たまこまーけっと 第01話 「あの娘はかわいいもち屋の娘」 #tamako2013 #ep01 京アニの新作、絵の雰囲気はけいおんっぽくて、キャラクタも
2013/01/15(火) 12:56:27 | 妖精帝國 臣民コンソーシアム
タマコ:ミドリちゃんカンナちゃんじゃーねサンマください。モメン二兆、※ノビタ君のママさんの学生時代の話に違いないЮ花屋>)フロー:学校今日までだって→ニワトリタマコ:...
2013/06/19(水) 18:23:28 | ぺろぺろキャンディー
