08/18のツイートまとめ

08/18のツイートまとめ

ここでは、08/18のツイートまとめ に関する情報を紹介しています。
houzakikai

危なくなったら多額の退職金でおさばらするような社会って一体・・・・・・
08-18 22:56

何千億も赤字になった時点で社長と幹部を一気に退陣するべきだ 特に年寄りの経営者はかつての過去の成功体験に捕らわれて、今の時代の流れを全く読めてないです
08-18 22:55

これは今の日本で行われている無能な経営者で会社がダメになったと完全に一致
08-18 22:53

無能な経営者のおかげでチームがダメになった一例
08-18 22:52

ガンバ大阪とは例年通りだったら優勝争いしているビッグチームだったんだけど、社長の思いつきで監督とコーチとか変えたら、一気にJ2降格するまでのチームになってしまった#ガンバ大阪
08-18 22:52

超速報  名古屋 0-5 G大阪  [豊田ス 30354人] ガンバ圧勝きたああああああああああああああああああああああああああああああ
08-18 22:50

順調にはがない2期発表に、ひだまりスケッチ4期の発表が来ているなぁ 
08-18 22:40

ツイッターを日記代わりというか、ブログ代わりに使ってしまっているからな。読み返してみるとあの頃と自分が何にハマっていたのかよくわかるなぁ
08-18 22:35

なんか600ツィートとかあっという間だったな
08-18 22:34

それにしても、知らない間に600ツィートきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
08-18 22:11

ネタがないので、適当にやんぐなでしこのことを語っておくか・・・明日からU-20ワールドカップが始まるし
08-18 22:10

俺は何をやってるんでしょかー おい
08-18 17:33

けいおんの映画を見てから、なんとなくけいおん1期から見たくなって、今まで視聴してきたけれど、やっとけいおん全話を見るという偉業を達成しましたよー なんか、2週間以上もかかってしまったよww
08-18 17:32

休日は大人しく甲子園でも見ておく なんか休止になって、雷がどーんどーんと鳴ってる
08-18 17:18

久々に書き込みをしたけど、書くネタがないんだよな
08-18 17:16

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukigetu720.blog.fc2.com/tb.php/182-653523ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
