08/10のツイートまとめ

08/10のツイートまとめ

ここでは、08/10のツイートまとめ に関する情報を紹介しています。
houzakikai

先は本気で真っ暗って感じがする
08-10 22:53

消費税が上がる前に大きな買い物をする需要が増えるけど、その後は地デジ需要でテレビが売れないようなことになるのは間違いないだろうね
08-10 22:52

これで次の選挙に民主党に入れるやつは頭がおかしいすぎるだろww 選挙時の約束なんてどれ一つも果たしていないというのに
08-10 22:49

マニフェスト時に消費税は絶対に上げませんと選挙で勝利したくせに、国民に信を問うこともなく消費税を上げるなんて民主党は国民をバカにしすぎてるだろ
08-10 22:48

しかし、今日は消費税増税が決まる最悪な日だったので、壁とか殴りたくなるよ
08-10 22:47

京アニの次回作品もなんだか楽しそうだけど、中二バトルって感じがするな
08-10 22:46

TVアニメ『中二病でも恋がしたい!』PV http://t.co/6sguwvHD
08-10 22:46

銀メダルでも充分に満足できる戦いだったよ
08-10 22:44

このスタジアムの盛り上がりも半端じゃあない http://t.co/HGxOwEK9
08-10 22:44

決勝の会場であるウェンブリーは凄く人が入っているよ。確か8万人以上が女子サッカーの日本VSアメリカの戦いを見に行くとは・・・。サッカーの国は本気でサッカーが好きというべきなのか。
08-10 22:43

アメリカVS日本 女子サッカーの決勝はアメリカが見事な勝利を飾って、なでしこは銀メダルという結果に。優勝してくれたら、かつてない偉業を達成して凄いことになったのに残念。それにしても、決勝はいろんな意味で熱かったなぁ
08-10 22:38

なでしこ負けたぁあああああああああああああああああああああ
08-10 22:36

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukigetu720.blog.fc2.com/tb.php/186-d1230332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
