08/01のツイートまとめ

08/01のツイートまとめ

ここでは、08/01のツイートまとめ に関する情報を紹介しています。
houzakikai

大したことはつぶやいてないけどね
08-01 23:08

これがつぶやきの効果か!!!!!!
08-01 23:07

ネタがある時だけ語ることが多くて困るわ
08-01 23:07

で、今日の深夜で日本サッカーのオリンピックの試合がある。1位にならなければ、あの最強ブラジルとの戦いが待っているので。マジで修羅場です
08-01 23:06

まあ、大抵会社の上層部がアホ揃いじゃない限りはこんな酷いことにならないような気がするが・・・・・・・・
08-01 23:04

ドラゴンクエスト10はなんで悲しくてwiiでMMORPGをやらなきゃいけないかと悲しくなってしまう作品だよね。今時、アナグロテレビなんて持っていないんだから、画質もかなり悪くなるし、どうしてここまで商機を逃した商品を出すのか、気になります!!!!!!!
08-01 23:03

買わんけど
08-01 23:02

明日はドラコンクエスト10の発売日です!!! MMORPGなので、人生を投げ捨ててやる覚悟が必要です
08-01 23:01

そういえば、リライト未だに全クリアしてなかったような気がするwwww
08-01 23:00

こおっちょっるwwwwww http://t.co/ijYwzvY8
08-01 22:59

Rewrite Harvest festa! をプレイ中です http://t.co/A3bovbqR
08-01 22:55

って感じでけいおんの劇場版を見たら、何故か最初の1期のけいおんを見てしまっている俺がいる。神アニメは何度見て楽しいわ
08-01 22:53

けいおんという作品は終わらせるのはかなり早かったかもしれん。コミックは10巻まで続いても良かったし、アニメに合わせて完結するなんてアホなことはやめて、大人しくサザエさんループでずっと日常モノをやっていれば良かったかもww
08-01 22:52

けいおん劇場版を見終わった・・・・。あれをみているとなぜかロンドンに行きたくなってくるのが不思議だ
08-01 22:49

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukigetu720.blog.fc2.com/tb.php/195-fa3f4deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
