07/29のツイートまとめ

07/29のツイートまとめ

ここでは、07/29のツイートまとめ に関する情報を紹介しています。
houzakikai

どう見ても える違いです http://t.co/4R7pqRDh
07-29 22:28

オリンピックの競技は見ていないというか、深夜に放映されるのに朝起きたらネタバレされているので、録画放送を見る気にならないよね
07-29 22:03

リトバスは秋にアニメが放映されるけど、やはり京アニが良かったと何度も言われるのに違いない
07-29 22:02

アニメ『リトルバスターズ!』 最新PV公開! 全員動いてるぞおおおお! 2012年10月よりTOKYO MX他にて放送開始! リキ役は堀江由衣、佐々美役は徳井青空 http://t.co/cmMdONll リトバスは京アニ製作じゃないとダメだろ
07-29 22:01

熱中症で倒れた人が多いと言うし、今年もまた倒れる人がたくさん出てくるだろ
07-29 10:48

それにしても、暑いなぁ なんか去年より暑くなっているよね
07-29 10:47

ブログと違って簡単に書けるから、ツイッターは本当に日記代わりとしか使っていないという
07-29 10:46

本当にオタ的のことしかつぶやいていないと言う
07-29 10:44

つぶやく内容はどうでもいいものばかりだというのに
07-29 10:43

なんか知らん間にツィートが500も超えているとは・・・・
07-29 10:43

Jリーグの順位を見たら、C大阪とG大阪は仲良くJ2降格になりそうなことになっている。関西サッカーはこのまま終わってしまうのかww
07-29 10:33

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukigetu720.blog.fc2.com/tb.php/197-af4e9774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
