07/24のツイートまとめ

07/24のツイートまとめ

ここでは、07/24のツイートまとめ に関する情報を紹介しています。
houzakikai

solaは本気で神展開だった。本当に神展開だったことを思い出すわ。もう、上から下まで神だったんです。久弥直樹のAIRと言ってもいい作品でしたね http://t.co/y6BaHoXI
07-24 23:00

アニメ「sola」TV未放送話を含む全15話をニコニコ生放送で8月7日一挙放送決定! http://t.co/JxeoEc75solaとか懐かしすぎるだろwwwww
07-24 22:55

インターネットでリアルタイム放送が楽しめる時代だから、オリンピックの全競技に対応して日本語訳まで付けば、本気でテレビいらんわ
07-24 22:51

時代は進化していて、なんかソーシャルネットワークみたいなもんを導入するとか言っていたけどな。これもどこかで報道されていたような記憶はあるが肝心なことは知らねぇ
07-24 22:48

そういや、オリンピックはいつからだったけ? オリンピック商戦が大苦戦と新聞に書いてあったから、今時テレビでオリンピックを見るのは時代遅れってことかな
07-24 22:46

日本のやきうは他のスポーツのテレビ枠を取ってまでゴリ押しするからだんだんと嫌いになってきたな。
07-24 22:45

イチローがヤンキースに移籍しただけであれだけの大騒ぎになるのはちょっと意味がわからないや。サッカーの香川の時はそんなに報道してなかったよね?
07-24 22:44

@ts_kobaya 確か2話の最後にえるたんが誘っているのを思い出したわ 氷菓の真相を突き止めたわけだし、えるたんは策士かもしれないW
07-24 22:43

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukigetu720.blog.fc2.com/tb.php/201-b3255004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
