07/02のツイートまとめ
fc2ブログ

07/02のツイートまとめ

ここでは、07/02のツイートまとめ に関する情報を紹介しています。
houzakikai

人類は衰退しました 1話 リアルアンパンマンに吹いたわwww 久しぶりにワロタw http://t.co/3EK4cVrf
07-02 22:49

バロッテリのパフォーマンスが流行して欲しいな         せめて http://t.co/PjdHZ1cr
07-02 22:47

4-0で敗北して、スペインにボコられたイタリア
07-02 22:44

イタリアとはなんだったのか
07-02 22:43

ユーロ2012の優勝国はスペイン!!!!!!!!! まさかのワールドカップ優勝とユーロ2連覇というとんでもない偉業を達成してくれました。マジで今のスペインに勝てる国なんて存在しているというぐらいに最強すぎるわ。
07-02 22:43

で、本来のつまらない脚本は誰も死なないので血糊は少なかったというオチか・・・・。どうせなら、かまいたちの夜でもパクればいいのにwwwwww http://t.co/kUcZGTC2
07-02 22:41

#氷菓 まさか全てがあの女の手の平で踊っていたとは・・・。脚本家がつまらない作品を書いたので強制的に退場させて、もっと面白い脚本を用意させるなんて。主人公は本当にいい感じに道化になってしまったよ
07-02 22:39

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukigetu720.blog.fc2.com/tb.php/212-07a1a1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック