07/01のツイートまとめ

07/01のツイートまとめ

ここでは、07/01のツイートまとめ に関する情報を紹介しています。
houzakikai

頭を冷やしてくるぜ
07-01 21:52

定石だったら、ここでP3GをPSP&VITAのマルチで発売するべきだったろうに なんで、3DS????????????
07-01 21:52

http://t.co/ZEtJkiBw 動画を見るたびに氏ねと思うわ
07-01 21:50

モンハン4 ・・・・・・・・・・・・・・ マジでカプコン氏ねと思ったよ
07-01 21:48

ゲームを買うこと時点で詐欺に引っかかるからな 3人娘は3人とも同時に出なくて、たった一人しか選べないというとんでもない仕様だという。ゲーム原作とアニメは違うけど、ここだけは同じにするべきだったと思うよ
07-01 21:47

シャイニングハーツの最終回を見ました。これはどう見ても、真相はゲームでプレイしてねと言わんばかりのパン屋でほのぼのEDだった。コネコネの弾幕に負けずに見ていたが、パン屋とは一体なんだったのかと考えさせる作品だったと言っておけばOK
07-01 21:45

これでスペインが優勝してしまうと、ワールドカップ優勝 ユーロ2連覇というサッカーの歴史に残る偉業が達成してしまいそうだね イタリアが勝てば、八百長問題とかの暗い雰囲気を吹っ飛んでお祭りみたいになりそうだね。
07-01 21:42

ユーロ2012決勝 イタリアVSスペインの試合が深夜から放送されるらしいが、明日の試合結果がわかるのは起きてからということになるのか。ユーロはワールドカップを凌ぐ大イベントだったけど、あっちだと視聴率は80%を軽く超えてしまうらしい。やはり、日本とは違ってサッカー人気は凄いわ
07-01 21:37

【じゃんけん速報】「キュアピース vs サザエさん」ピースちゃん1ヶ月ぶりの大勝利!また引き離してきたな! 19戦8勝5敗6分 http://t.co/eJJl3pWzピースが1ヶ月ぶりに大勝利きたああああああああああああああああああああああああああああああ
07-01 21:34

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukigetu720.blog.fc2.com/tb.php/213-3001a8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
