04/27のツイートまとめ

04/27のツイートまとめ

ここでは、04/27のツイートまとめ に関する情報を紹介しています。
houzakikai

立ち直れるかな
04-27 23:07

ニワカの私にとっては辛いことだ
04-27 23:05

就任1年目の2008~09年シーズンに国内リーグとカップ戦、欧州CLの3冠を達成するだけで凄かったのに。名監督が辞めるとなると、バルセロナの暗黒期が再びってことになるのかな。#バルセロナ 
04-27 23:04

超速報 バルセロナ・グアルディオラ監督が退任の意向!!!! マジでバルサの監督を辞めるってことか・・・・。今のバルセロナの黄金期があったのはグアルディオラ監督の力もあっただろうに。なんか今週はショックな出来事が多いです。 #バルセロナ
04-27 23:01

クラブワールドカップに来るのは #バルセロナ だと思っていたのに。バルセロナが日本に来れば相当に盛り上がったんだけど・・・。去年はさんまが大惨事をやらかしたせいで、後味の悪いことになったからなあ。なぜ、来ないんだ・・
04-27 22:57

今週は衝撃的なことがあった。CLの準決勝・・・・勝ったのは #チェルシー と #バイエルン ・・・・・。あのCLの決勝でクラシコだと思っていたのに。ショックで泣き伏せています
04-27 22:54

俺も事故に遭った時に、情報とか教えてないのに加害者が俺の家にまで謝罪してきたわけだが。誰が情報を教えたんだろww 
04-27 22:53

普通の事故の加害者だけ情報が入手しやすいのはどうだろうか? 
04-27 22:51

最近、集団の中に車が突っ込むことが流行しているんだろうか。同時多発テロとあんまり変わらない偶然に驚くばかり。それにしても、同時に京都の警察の不祥事が2回も起きるとは・・;。これだけはさすがに擁護はできない
04-27 22:49

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukigetu720.blog.fc2.com/tb.php/258-d161e636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
