04/14のツイートまとめ

04/14のツイートまとめ

ここでは、04/14のツイートまとめ に関する情報を紹介しています。
houzakikai

シャイニングブレイドになると、あの村は滅んで仲が良かった幼馴染はバラバラになっているらしい。原作はやっていないのでわからんけどねw
04-14 23:08

シャイニングハーツに関しては前作がBLアニメだと思っていたけれど、今作はEDがホラーアニメになっていたwww まあ、前作のシャイニングのアニメは石田と保志の腐女子が喜ぶ展開があったからねぇww
04-14 23:07

咲ニャル子シャイニングハーツあっちこっちゾンビさんかれあ と、好き嫌いもせずに見れば、面白かったわ
04-14 23:05

今季はfateと氷菓だけしかないと思っていたけれど
04-14 23:02

魔王が本当にフリーザだったwwwwww http://t.co/AnGRISLy http://t.co/5ZIzO3c0 http://t.co/IHl6QBJA
04-14 22:58

ついに王国もでかくなってきた。王国の領土を広げるのは楽しすぎるw http://t.co/Q9nC4nQB http://t.co/J8LgKamD
04-14 22:57

祭りが大好きな国になってます http://t.co/EsGFZNsK http://t.co/p2a4mVhL http://t.co/S9iLyrGv
04-14 22:55

ショートケーキ祭りに、さくらを救出編 http://t.co/s4eEXLkX http://t.co/gVWfMvyc http://t.co/h0ox9v8D
04-14 22:53

@ts_kobaya 全力でお笑いを取りに言っているような国柄だしw
04-14 22:52

課金アイテムが欲しいけど、800円も払ってられませんんwww http://t.co/EcLNMD7A
04-14 16:28

フレンドダンジョン10階クリア http://t.co/WfyOH7nI
04-14 16:26

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukigetu720.blog.fc2.com/tb.php/264-53fb2c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
