03/03のツイートまとめ

03/03のツイートまとめ

ここでは、03/03のツイートまとめ に関する情報を紹介しています。
houzakikai

腰痛なんて香川のハットトリックのおかげで痛みなんて吹っ飛んだぜww
03-03 10:46

そういや、バルセロナVSレアルマドリーのクラシコの重大なイベントがあったのにすっかりと書くのを忘れていたwwwwww #クラシコ
03-03 10:46

一方、日本ではWBSで日本の勝利で世界中が大騒ぎをしているような工作をしているのだったww アメリカ人の90%も大会の名前を知らない大会を世界で盛り上がっているようにするのはもうやめておけと そんなにだまされるのは老人ぐらいなもんだぜw
03-03 10:32

#香川真司 ・ブンデスリーガ連覇 ・プレミアリーグ優勝 ・マンUスタメン ・プレミアリーグスタメン ・CLスタメン ・マンU対レアルのカードでスタメン ・マンチェスターユナイテッド1年目でハットトリック J2の選手がどうしてこんな遠い人間になったw
03-03 10:29

#香川真司 今日は本気で感動したな Jリーグが始まったあの頃に比べると日本サッカー急成長しすぎで泣いたわ
03-03 10:25

これで日本サッカーが認められて、プレミアリーグの移籍が来たら嬉しいな #香川真司
03-03 10:23

朝からビッグニュースが入ってくるとは思わなかったぜ 香川真司がハットトリックを決めるなんて本当に凄い ドルトムントのキレの良かったあの頃に戻ってきたような感じがする
03-03 10:22

アジア人初のプレミアリーグのハットトリック 香川真司きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
03-03 10:22

腰が 腰が 腰が痛い・・・・・ 腰痛に襲われるとは
03-03 09:56

林原めぐみ 虹色のSneaker (4:14) #sm1419134 http://t.co/G7ShFBsWOq実写版はもっとヤバかったw 時代を感じるwwww
03-03 01:16

虹色のSneaker 三千院ナギ starring 釘宮理恵 (4:26) #nm6369312 http://t.co/Uke5UDLDDEこんなもんがカバーされていたとは・・・・懐かしすぎるだろうがww
03-03 01:11

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukigetu720.blog.fc2.com/tb.php/27-b439fed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
