03/02のツイートまとめ

03/02のツイートまとめ

ここでは、03/02のツイートまとめ に関する情報を紹介しています。
houzakikai

MMORPGってもんは時間がある老人がやるようなゲームだよな
03-02 23:27

ドラクエ10とFF14 どっちかで遊びたいけど ドラクエ10 wiiUパック 4万2000円を買うぐらいなら、PS4を買いたいという現実
03-02 23:27

ガンバ大阪 去年では得点力は優勝した広島より凄かったのになぜか降格したわけわからんクラブ #サッカー 応援はしないが、情報だけは入れておきたい
03-02 23:24

今日はJリーグが開幕したおかげで楽しみが増えたけど、応援するチームがないので泣いたww とりあえず、J1のセレッソ大阪でも応援する あとは去年の一番の笑いのネタになったJ2のガンバ大阪の動向もきちんとチェックするつもり 
03-02 23:23

#WBC これほどブラジル頑張れと思ったことはないなw しかし、あれだけの観客が応援しているなんて・・・・ アメリカでは誰も知らない謎の大会なんだけどなぁ・・・
03-02 21:54

@akaitsurugi 俺はサッカーファンなんだ
03-02 21:51

#WBC ちっ 日本が追いついてきやがった ふざけんな
03-02 21:49

#WBC ブラジルが勝ってるwwwwww このまま、マジで日本は負けてくれ 予選敗退だともう3連覇の煽りも 無駄な延長で番組を潰れることもなくなるし 私以外にも負けてくれと思っている人がいるであろうなw
03-02 21:26

なくしものを見つかったよ あんなとこにあるというのは盲点だったww
03-02 09:45

しまった なくしものが探すのをすっかりと忘れてた
03-02 08:33

二度寝こそ最高の娯楽である
03-02 08:24

起きた また、寝る
03-02 08:24

「GeForce GTX TITAN」の3-way SLI動作レポート。7860×1440ドットで3Dゲームが動き,消費電力が大台に達する世界へようこそttp://www.4gamer.net/games/204/G020420/20130301048/これはすごいww
03-02 00:56

こりゃ、ひどいわ RT @tawarayat 京都・山科駅前で乗用車と路線バスが衝突!https://t.co/BC3s3t5Ues
03-02 00:29

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukigetu720.blog.fc2.com/tb.php/28-7624a867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
