03/01のツイートまとめ

03/01のツイートまとめ

ここでは、03/01のツイートまとめ に関する情報を紹介しています。
houzakikai

それにしても、なくしものは見つからん どうしよう♪
03-01 23:53

最高6億円くじ「BIG」でも記念に買ってみるか? 毎週チャンスがあるんだろうwwww #サッカー
03-01 23:52

明日からJリーグは開幕するらしいが・・・・Jリーグは本当に盛り上がる要素というもんがないよな なんか始まるぞーみたいな活気がないのはどうしてだろう #サッカー 
03-01 23:48

しかし、家でなくしものを発見する可能性がゼロに等しい たった数分前まであったものがなくなるなんてホラーだよね
03-01 23:44

しかし、メッキがはがれても煽り続ける日本のマスコミはとっと解体した方がいいだろうww WBCに関しては失敗しているわけだし、オリンピックからも追放された野球に未来はないだろうね
03-01 23:43

それにしても、WBCは3月から始まると言うが・・・・・アメリカ人の90%も誰も知らない大会に何で日本のマスコミはいかにも世界が盛り上がっているような大会だと煽るのか意味不明すぎる
03-01 23:41

まあ、MMORPGは序盤のうんぬんの前に1時間も持たないことが多いwww あれを1000時間単位でやれる人はマジで凄いと思うわ
03-01 23:25

FF14とドラクエ10のどちらかをやりたいなぁと思ったけど、MMORPGの苦行を思い出すと、手が止まるこの頃
03-01 23:23

なんか疲れた
03-01 01:33

老後は趣味に没頭するような生活を送りたいわ
03-01 01:32

人生というのは先が見えない暗黒みたいなもんさ
03-01 01:31

もう3月なのか......時が過ぎるのが速すぎるだろ
03-01 01:29

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukigetu720.blog.fc2.com/tb.php/29-ec4c3290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
