03/12のツイートまとめ

03/12のツイートまとめ

ここでは、03/12のツイートまとめ に関する情報を紹介しています。
houzakikai

日本もそろそろ暴動が起きるべきだろ
03-12 23:53

結論 調子に乗っている経営者誰か痛い鞭を与えるべき!!
03-12 23:51

そもそも、非正規を増やしまくった頃に転職絶対不可能社会にしてしまったのが間違いの始まりだったわけだよな 派遣なんてピンハネして美味しい思いができるし、非正規はどんどん貧乏になってしまったから正社員をいつでも解雇できる法律ってもんは賛成の方が多いだろww
03-12 23:50

数年前にホワイトカラーなんとかで なんとあなたの残業代が0円!!!! とかアホなことを言っていたような気がする。 夜遅くまで残っても残業代がないというのは恐ろしい サビ残が優しく見える
03-12 23:48

正社員はいつでもクビできるけど、いつでも転職できる社会じゃあないから、こんなもん実行された日には日本人総非正規化が進めだけではないかと思うわけだけど 根本の問題は公務員と議員のリストラが先だろ
03-12 23:46

「正社員を解雇しやすくするべきだ」 安倍政権の有識者会議で「労働力の流動化」を求める声が相次ぐ http://t.co/KSlGmIrLT2 正社員がいつでもクビにできる法律か 
03-12 23:45

【ルパン三世】銭形に惚れろ! (17:31) #sm19004083 http://t.co/djQAq3Hqumご冥福をお祈りします
03-12 22:48

そういえば、銭形の声優の人が亡くなったのか・・・・ニコニコ動画で取り上げられているのを見て、思い出したわ
03-12 22:48

『中二病でも恋がしたい!』再放送が決定! BS11にて4月12日 23時30分より放送開始 http://t.co/MlQLYxHfV1まさかの再放送って・・・・・・はやすぎだろ
03-12 22:39

警視庁「AKB河西智美の手ブラ写真、立件はしないことにした」 http://t.co/BFbb2TJz5p日本って・・・権力者とコネがあれば勝ち組になれるんだなw
03-12 22:38

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukigetu720.blog.fc2.com/tb.php/309-df773d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
