04/13のツイートまとめ

04/13のツイートまとめ

ここでは、04/13のツイートまとめ に関する情報を紹介しています。
houzakikai

明日、また早朝に地震で起こされるような気もしなくはない あれだけ揺れまくっていたら、マジで建物がヤバい
04-13 23:19

翠星のガルガンティアは一体何の話なのかさっぱりとわからんw
04-13 23:17

とある科学の超電磁砲S OPに中毒になる動画 (5:37) #sm20591658 http://t.co/C3Q7MwrSjVこれもかなり凄くて前作とも劣らぬ出来だったよ
04-13 23:15

【革命機ヴァルヴレイヴ】 OPに中毒になる動画 (4:13) #sm20585018 http://t.co/nOht4kTym0神OPすぎて泣いた
04-13 23:15

歌っているのはTMRと水樹奈々のデュエットという異例なOPすぎるだろ 
04-13 23:13

今期のアニメは一体なんでこんなにロボットアニメが多いんだろうか 革命機ヴァルヴレイヴはいきなりヒロインが死ぬ衝撃的な展開だったしw
04-13 23:12

この調子でとある魔術の3期製作決定してくれたらいいんだけど
04-13 23:08

とある科学の超電磁砲Sを見たぞ 内容もなかなか面白いし、OPは最高に良かったし 確か原作で言うシスターズ編をやるんだったけ? とりあえず、これは覇権アニメだろw
04-13 23:08

そんなわけで二度寝でもするかー
04-13 14:24

こんな地震が起きるのはあの阪神大震災以来の出来事だよ
04-13 14:23

5時頃に地震のせいで起こされた-(=`ω´=)凸テメェ!!
04-13 14:21

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukigetu720.blog.fc2.com/tb.php/332-e5ab3e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
