04/19のツイートまとめ

04/19のツイートまとめ

ここでは、04/19のツイートまとめ に関する情報を紹介しています。
houzakikai

まあ、世界に売り出すには今のアニメだと問題点が多すぎるからなぁ・・・
04-19 23:22

クールジャパン会議「アニメ業界に金を突っ込んでオタク向けアニメを減らしていく」 キモオタ死亡ww http://t.co/6dcJJ5LOhnみたいなスレが立っているし、国が率先してオタアニメを減らすと言うwwww
04-19 23:21

だんだんとメジャーな原作から外れて、マイナーからすらも外れて、脱萌オタ路線になりそうな気もしなくはない
04-19 23:18

京アニの新作はこの前なにか発表されていた気がするんだけど 新作アニメ発表か・・・
04-19 23:17

@ts_kobaya  京アニが奈良県を舞台にしたアニメを作ってくれたら最高なんだけどなw それにしても、奈良が始まってきたのは何かの陰謀すぎるwwwww
04-19 23:16

@ts_kobaya  てか、原作アニメは2-3話程度であっさりと全国に行ってるんだけど(泣)
04-19 23:15

そういえば、中二病の2期の公式発表はどうなったw
04-19 23:13

京都アニメーション新作発表会がニコ生で4/26(金) 22:00からやるよおおお! 緊張してきたああああ http://t.co/RxHPspbXzo京アニの最新作って、水泳の奴じゃあなかったけ??
04-19 23:11

まさか、冬物を取り出すことになろうとは・・・ そういえば、4月なのにどこかで雪を降っているニュースを見たんだけどww どうなってんだ
04-19 23:04

今日は布団3枚で寝ることにするよ
04-19 23:03

今日本当に寒かったよな 昨日なんか暑くてたまらないと思っていたのに、この温度差は本当に激しすぎ そりゃ、体の調子がおかしくなっても仕方ない
04-19 23:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukigetu720.blog.fc2.com/tb.php/336-99f38fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
