06/09のツイートまとめ

06/09のツイートまとめ

ここでは、06/09のツイートまとめ に関する情報を紹介しています。
houzakikai

中二病でも恋がしたいって、京アニにとっては売れた作品ってことでいいのか
06-09 23:27

たまこまーけっとは一体どうなった?
06-09 23:27

中二病でも恋がしたい 劇場版だって・・・・・ 2期製作が決まったんじゃあなかったのか!!
06-09 23:27

http://t.co/pOnfbqXtQG 『小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~』特報 劇場版きたああああああああああああああああああああああああああああああ
06-09 23:26

これから新生FF14を始める人向け☆三大都市を解説【VOICEROID+】 (11:19) #sm21071716 http://t.co/f3jWecedStやはり、世界観だけはいいよなw
06-09 23:06

まあ、RPG関連はほとんど録画ができない仕様だと思うけどw
06-09 22:15

PS4はゲームの動画を録画ができて、投稿サイトに投稿できるわけだから その辺の詳細が分かれば面白くなるかもなとりあえず、youtubeとニコニコ動画ぐらいは投稿できたら嬉しい
06-09 22:15

また、アフィブログで閲覧するしかないというのか
06-09 22:05

E3でPS4の詳細が明らかになるらしいが、放送が11日の10時からをやるらしいのだが 見るのは不可能すぎるwww
06-09 22:04

デートアライブのニコ生で先行放送を見たけど、来週で最終回???? それにしても、ラノベ原作は2期って滅多にやらんよな
06-09 00:28

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukigetu720.blog.fc2.com/tb.php/376-b2f5dd69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
