06/15のツイートまとめ

06/15のツイートまとめ

ここでは、06/15のツイートまとめ に関する情報を紹介しています。
houzakikai

@SyotaKtk まだ、クラウドという大きな切り札を隠しているわけだから PSは化け物すぎるわw
06-15 22:20

ロンチのPS4の時点で20〜30万相当のハイエンドPCより実効性能は上ノーティあたりがGPGPUを使いこなしたらどうなってしまうんだ
06-15 22:18

PS4のスペックはPCだと20万ー30万のぐらいの価格だとよく言われているけど それほどの性能がたった4万円ぐらいで買えるんだから何気に凄いなまあ、PCの方が時代の進化は進むのがはやいんだけどねw
06-15 22:05

しかし、GeForce GTX Titanを使っていたPCよりも、Ps4の方が綺麗だと言われているので、GeForce GTX Titanの価格だけでPS4は何台買えるんだよwww
06-15 22:02

GeForce GTX Titan で12万ー13万が大体相場で、それをPCでデモを流していたわけだから 詐欺ってもんを超えてませんかwww 
06-15 22:01

【詐欺かよ・・・】E3でXboxOneのゲームを動かしていたのはWindows7のPCだったことが判明! http://t.co/8gNwbAoXEK使われていたのはGeForce GTX Titanで確定? それにしても、凄まじい詐欺だよなw
06-15 22:00

日本サッカーはまだ始まったばかりだから、ここで色々と経験を積んでいくしかないんだろうなwこれでグループリーグ突破とかしたらマジですげええことになるw #日本代表 #サッカー
06-15 20:46

ネイマールは温存してそうな予感がするわ #サッカー
06-15 20:44

あの最強ブラジルで、ホームの試合だからな 日本程度の戦力では6-0で負ける可能性は高いな だって、あのフランスですらボコボコにしているし#サッカー #日本代表
06-15 20:43

深夜からFIFAコンフェデレーションズカップ2013 が始まるので楽しみにしているんだけど日本VSブラジル といきなり最高のカードが実現してしまっているのでこりゃ、負けるね #サッカー
06-15 20:41

肉メニューの総選挙を見ていたら、メチャクチャ食べたくなるw なんだあのハンバーグとステーキの数はwww よだれがヤバい
06-15 20:24

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukigetu720.blog.fc2.com/tb.php/380-d7ceac9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
