12/31のツイートまとめ

12/31のツイートまとめ

ここでは、12/31のツイートまとめ に関する情報を紹介しています。
houzakikai

1分!!
12-31 23:59

カウントダウンに西川が出てるよ この人も懐かしいよなぁ
12-31 23:57

後、5分です!!!!!!!!
12-31 23:55

ジャニーズのライブを見ているけど、皆歳を食ってしまったな(泣) 全盛期が懐かしいわ
12-31 23:51

10分きたああああああああああああああああああああ
12-31 23:50

15分wwwwwwwwwwww
12-31 23:45

ツイッターが落ちないのか不安だぜ!!!!!!!!!!!!
12-31 23:38

2012年 残り30分!!!!!!!!!!!!!!!!
12-31 23:34

あけましコールの準備はできたー
12-31 23:15

よし、年明けコールをすることに決定しました!!!!
12-31 22:20

なんだかんだでBS11のアニメ特番を見て、後は録画している状態 なんていう大晦日だ!!!!! 深夜から初詣に行くという今生すらないよ!!
12-31 21:22

紅白はももいろクローバZだけは見ることにしようか 水樹はとっくの昔に終わってしまってるwww
12-31 21:01

正月から始まるアニメの録画の日付チェックから始めなきゃ♪
12-31 20:58

来年もアニメとサッカーだけの生活が始まってしまうわけだが
12-31 20:57

とりあえず、がんばるしかねえか
12-31 20:57

来年いいことあるかなぁ
12-31 20:56

とはいえ、自分が体験したわけではなくて、他人がそんな目に遭っているわけで、何も口を出すことができないのがなぁ 理不尽すぎてたまらん
12-31 20:55

それは絶対に許されることではなくて、俺が殴ってやろうかと本気で思うぐらいの大事件だった。
12-31 20:53

特に今年後半に起きた大事件のせいで、人間が絶対やってはいけないことをこの目で見てしまうことになった
12-31 20:51

今年は本気で最悪最低の厄年だと言うべき年だったと思う
12-31 20:50

ついに2012年も終わるのか・・・・なんか全てあっという間だったな
12-31 20:49

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukigetu720.blog.fc2.com/tb.php/74-72fcb8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
