12/20のツイートまとめ

12/20のツイートまとめ

ここでは、12/20のツイートまとめ に関する情報を紹介しています。
houzakikai

これも京アニの作品だったけ? https://t.co/xDd4HsDi 
12-20 22:46

たまこまーけっとは冬アニメとして、春から京アニ作品のアニメはないのかな? 理想は1年間ずっと京アニ作品をやるのが望ましい
12-20 22:45

しかし、京アニはハルヒやらき☆すたなどの未完結作品をアニメ化とかしてくれないのかな 氷菓もまだ原作も残っているし 4クールでCLANNADを完結させた頃の京アニはどこへ行った
12-20 22:42

京アニ作品は恐らくオリジナルはやらせたら一番駄目な会社だと思っている 原作通りにやれば神なんだけど、オリジナルはなぁ・・・
12-20 22:40

#chu2koi 次はたまこまーけっとで再会しよう まあ、たまこまーけっとはけいおん臭がするので期待していいんだな 京アニ作品に外れはたまにある
12-20 22:40

#chu2koi 凸守のロングにはさすがに驚いたわ なんか、中二病を卒業しているのにはワロタwww まともになりすぎているだろこれ http://t.co/HvzVafxj
12-20 22:38

#chu2koi ついに感動の最終回を迎えたわけだけど、六花が過去に中二病だった頃の勇太と会っていたとは。まさかの1話が伏線でしたというオチってわけか。ともあれ、京アニのアニメは最高ってことだな http://t.co/SQijgPwX http://t.co/PkrWuIV9
12-20 22:34

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukigetu720.blog.fc2.com/tb.php/82-551afca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
