まとめ

まとめ

ここでは、まとめ に関する情報を紹介しています。
houzakikai

そういえば、AKBの丸坊主騒動は一体どうなったの?
06-08 20:42

アイドルなんてもんは劣化するのが早すぎるからなww 後、スキャンダルで男と遊んでましたというのは余裕で引くので あんまり関わらない方が吉
06-08 20:41

もはや、AKBのメンバーの顔なんて覚えていないww というか最初から最後まで興味がなくて終わりそうだよ
06-08 20:40

テレビを付けたら、AKB総選挙とかやっていたので、そっとテレビの電源を消した
06-08 20:38

気が付いたらこんな時間だったww
06-08 20:38

houzakikai

人生、いい人ほどロクなことには合わない 
06-06 22:11

まあ、自殺するぐらいなら金属バットを持って、いじめた相手の頭を殴ってもいいじゃないか 人生最後のいい思い出になるよ
06-06 22:08

しかし、インターネットの時代にメール送信する寸前までやめておくなんて・・・・・・ いじめていた相手の住所と電話番号をどこかの掲示板を張り出せばOKじゃんwwwwww 十分に復讐できるじゃんw
06-06 22:07

「みんな 呪ってやる」と未送信メールに残し自殺した中学1年生女子 http://t.co/9e5dTPQbr1奈良県橿原市ってとこにかなり共感するところがあるwwwww
06-06 22:05

houzakikai

http://t.co/HJsyoVOmCU FF14の世界観 かなりイイ!!こういう中世ファンタジーの世界観とか設定とかは大好きだよなww 実際、やろうと思えば廃人にならないと駄目なんだろうねw
06-05 23:24

houzakikai

@ts_kobaya 自作板の連中がそう言っていたぜ 
06-04 22:36

結論 ワールドカップ本選はいろいろとヤバくねぇ?
06-04 21:36

内容的には日本はオーストラリアに勝つべきだったんだけど なんか得点を取る人がいないというのはどういうことだwww
06-04 21:35

まさか、あれから日本が引き分けになってワールドカップ出場きたあああああああああああああああああああああ
06-04 21:34

駄目だわこりゃ
06-04 21:12

はい 日本負けた・・・
06-04 21:11

オーストラリアはここまで防御力が高いチームだったのか 日本の運動力の方が優れているんだと思うんだけど
06-04 20:36

ブルガリアに負けたわけだし、また暗黒期の日本に逆戻りかww セルジオさんの辛口批評に萌えるww
06-04 20:29

#日本代表 #サッカー やはり、オーストラリアは最強のライバルだわ だが、オーストラリアごときに勝てないようだったら、コンフェデレーションズカップ2013は全敗確実でしょ
06-04 20:28

#日本代表 日本の負けフラグが立っていて仕方ない
06-04 20:23

houzakikai

残業代ゼロと社員解雇規制緩和まで見えないとこで動いているらしいから、本当にこの国は滅びるわw
06-03 23:24

しかし、ブラック企業の塊である渡辺美樹を参議院に立候補するという時点で、この国の国民は永久にサービス残業させられそうな予感がする
06-03 23:23

Haswell微妙 これが辿り着いた真実なのかw
06-03 22:56

なんだかんだでHaswellは地雷だという空気が流れているな
06-03 22:42

