ここでは、 に関する情報を紹介しています。
houzakikai

http://t.co/HJsyoVOmCU FF14の世界観 かなりイイ!!こういう中世ファンタジーの世界観とか設定とかは大好きだよなww 実際、やろうと思えば廃人にならないと駄目なんだろうねw
06-05 23:24

houzakikai

@ts_kobaya 自作板の連中がそう言っていたぜ 
06-04 22:36

結論 ワールドカップ本選はいろいろとヤバくねぇ?
06-04 21:36

内容的には日本はオーストラリアに勝つべきだったんだけど なんか得点を取る人がいないというのはどういうことだwww
06-04 21:35

まさか、あれから日本が引き分けになってワールドカップ出場きたあああああああああああああああああああああ
06-04 21:34

駄目だわこりゃ
06-04 21:12

はい 日本負けた・・・
06-04 21:11

オーストラリアはここまで防御力が高いチームだったのか 日本の運動力の方が優れているんだと思うんだけど
06-04 20:36

ブルガリアに負けたわけだし、また暗黒期の日本に逆戻りかww セルジオさんの辛口批評に萌えるww
06-04 20:29

#日本代表 #サッカー やはり、オーストラリアは最強のライバルだわ だが、オーストラリアごときに勝てないようだったら、コンフェデレーションズカップ2013は全敗確実でしょ
06-04 20:28

#日本代表 日本の負けフラグが立っていて仕方ない
06-04 20:23

houzakikai

残業代ゼロと社員解雇規制緩和まで見えないとこで動いているらしいから、本当にこの国は滅びるわw
06-03 23:24

しかし、ブラック企業の塊である渡辺美樹を参議院に立候補するという時点で、この国の国民は永久にサービス残業させられそうな予感がする
06-03 23:23

Haswell微妙 これが辿り着いた真実なのかw
06-03 22:56

なんだかんだでHaswellは地雷だという空気が流れているな
06-03 22:42

houzakikai

Haswell 発売していたのかww
06-02 21:01

PCはマニア向けになってしまったような気がする どうしてこうなった
06-02 20:33

高性能PCの使い道はゲームしかないんじゃあないのかww エンコするにも、BDレコーダーを買った方がエンコもしなくてもいいし、そのまま焼ける
06-02 20:32

スマホのおかげでデスクトップPCの存在意義がなくなってきたがするな
06-02 20:31

そりゃ、タブレットさえあればそれでいいやってなるよな
06-02 20:31

4年前に買ったPCの頃から変わったことがあんまりなさすぎw 特にHDDは本当に4年前と容量変わってなさすぎるよ
06-02 20:30

PCの進化はどんどんと遅れているような気がするな CPU10コア20スレッド HDD50TB BD-Rの1TBディスク とかになっていると思っていたんだけどww
06-02 20:29

Haswellではそんなに旧CPUと比べてあんまり性能が変わらないのか・・・
06-02 20:28

houzakikai

@rokumanjigaga  爆死してもいいから出して欲しかったな VITAのモンハン(ノД`)シクシク
06-01 22:32

そんなわけであれからカプコンの製品を買わないという嫌がらせをひっそりと続けてるぜ
06-01 22:16

モンハンはPSVITAで発売して欲しかったのに、カプコンのアホが全くユーザーの声を耳に入れる気がない 本当にクソ企業すぎる
06-01 22:15

一方、モンハン廃人となった姉は俺にどこで予約できるのかと聞いてきた モンハンFとP3とモンハン3Gとその他をやっている姉がモンハン最新作を逃すはずがないまあ、ブームが終わったことだし、簡単に手に入れるでしょうに
06-01 22:15

モンハン4の発売日は決まったのはいいんだけど、 俺としたらVITAでモンハンをやりたかったなあ
06-01 22:13

3DS『モンスターハンター4』発売日発表 → ネットの声「PSPかVitaで出せ」「PS3でやりたい」 http://t.co/pqjpPadOI1俺もVITAでモンスターハンターを遊びたいわ
06-01 22:12

#テイルズしかし、3DSという噂は一体なんだったよww
06-01 22:10

だけど、HDリマスターというオチww 今の時代に合ったリメイクだったら即買いだったんだけど 何気にラタトスクがPS3で遊べるのは美味しい
06-01 22:10

【速報】テイルズ新作、PS3『テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士』新要素を追加して10月10日発売決定!! http://t.co/4Hk2tgkJElシンフォニアきたあああああああああああああああああああ
06-01 22:09

なんかあっという間に2013年の半分が終わってしまったwww なんてこったい
06-01 22:00

houzakikai

@fullthrottle283  期待すると辛くなるよなw
05-30 21:01

#サッカー ドイツワールドカップの日本の負け方が酷かったせいで、あっさりとサッカーの興味を失ったこともあったので、     個人的には日本を応援しない方が楽に生きれることを知ったぜ     まあ、欧州リーグにはまっていれば、何の問題もなくなったよww
05-30 20:58

#サッカー 日本完全にオワタww
05-30 20:56

#サッカー #ブルガリア #日本代表 この試合は日本が負けるのは確定だな 日本はまだまだアジアレベル!!
05-30 20:44

#サッカー ブルガリアはつえええのよ #日本代表 #ブルガリア
05-30 20:42

#サッカー 恐らく、ニワカサポーターはブルガリアをなめていたなwwww 
05-30 20:41

#サッカー ヨーロッパ相手では本当に日本という国は格下扱いの位置にいるよな
05-30 20:39

日本代表サッカーはダメすぎるわこれ #サッカー
05-30 20:38

houzakikai

『ファイナルファンタジー9』、発売から13年経った今になって新しくクエストが発見されたと海外で話題に http://t.co/icFSKmDew3FF9は攻略本なしだったから、かなりのやっていないイベントがあったような記憶がするそれにしても、懐かしい
05-28 23:34

